二つの道路族

相変わらず高速道路パトカーが頻繁に通過するのですが、どう考えてもこの出動状況は異様です。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


以下、日々の記録より転記します。(追加・編集あり)

----------------------------------
2017年5月17日

AM10:05
またPCがフリーズして、強制的に電源を落とし、再起動したタイミングで高速パトのサイレン。動けなかったので撮影はしていません。

いつもの様に交通状況マップより。

↓事故なし。



↓更新後の10時10分、やはり事故の表示なし


という事は、また落下物ですか?

仮に落下物だとして、この区間だけでこんなに頻繁に落下物があるなら、全国の落下物発生件数を合計すると、ものすごい件数になると思いませんか?

一日数百件もの落下物が発生する様な状況だと思うのですが、高速道路をよく利用する方にお聞きします。高速道路の落下物って、そんなに頻繁に見かけますか?

全くないとは言いませんが、そんなに頻繁に発生していたら、後続車両のフロントガラスを突き破って死亡事故が発生したり、玉突き事故になったりして騒動になると思いますが?

ただでさえスピードが出ている高速道路。落下物を避けようとして咄嗟にハンドルを切ったら、運が悪ければ側壁とか中央分離帯なんかに激突したりもするでしょうに。

私はテレビも新聞も全く見ないので知りませんが、そういう事故が発生すれば、ニュースやワイドショーとかでも報道されますよね?新聞にも載りますよね?

以前は一日に10回以上もサイレンを鳴らして通過する事がありましたが、私がブログやツイッターでしつこく指摘したせいか、今はそこまでの出動はありません。

それはそれでおかしな話ですが、少なくなったと言っても、一日の中で5~6回サイレンが鳴る事などはザラにあります。特に部落利権とか解放同盟とか北朝鮮の事などをブログに書いたりすると、何となくですが、それに反応する様な気もします。しかもサイレンが鳴る日と鳴らない日の差がありすぎ。

とにかくこの出動回数は多すぎると思うのですが、それともこの区間だけ事故や落下物の発生率が特出して高いという事でしょうか?そんなわけないと思いますが・・。

仮に集ストの一環でこういう事が行われているとして、これって今話題になっているDQNタイプの「道路族」被害とは別のタイプの「道路族」被害ですよね。元道路公団ですから。

【道路は、道路族議員の都合で作らずドライバー心理学を熟知して作れ】

道路建設で甘い汁を堪能する道路族議員とそれらとグルになる道路公団(記事より引用)という部分だけでも十分なくらい、この状況が理解できちゃったりします。

道路族議員って何ですか??

だから土建屋さんも頑張るんですね。
みんな硬い絆(甘い汁)で結ばれているという事ですか。

道路関係四公団が、実は道路利権に群がる道路族というシロアリさん達の居心地のいい巣となっていて、しかも警察の天下り先と来れば、集ストに加担していないわけがないと思いますね。



↓高速道路交通警備隊の建物の窓には。

NE*COは利権を最優先・・・ゴニョゴニョ



↑これについては過去記事でも触れています。
自殺教唆グループって・・

ちょっと検索してみたら、こういう記事も。
【駐禁取り締まり委託先36法人に警察OB 14法人新規】

民間に委託されていたなんて全く知りませんでした。
しかも「7割が警察の再就職先だった」とは。

っていうか、未だに路駐し放題なんですが?


何のことはない、天下りの受け皿や団体を作って終わり。
って国民を馬鹿にしてます?

「官から民へ」って、そういう意味だったんですね。

それで、口うるさい市民には集スト発動していびり倒す作戦ですか。
あるいはDQN家族をけしかけて嫌がらせ?

どこまでも国民を舐めくさってますよね。
あなた達の私腹を肥やす為に生きているんじゃないんですけど。

という事で、日本各地で「道路族」による汚染が拡大中です。

----------------------------------

2017年5月14日

忍者アナライズを設置していたら高速パトサイレン。

事故起きていないですよね。

また落下物ですか?
そんなに落下するものですか?
高速道路って、普通窓開けて走りませんよね?
どうやって物が落下するんでしょうか?
トランク開けっ放しですか?
トラックの荷物ですか?
荷物の落下事故ばかり起こしている運送会社って信用おけないですよね。
お客さんにも出荷元にも多大な迷惑かかります。
落下による破損の賠償も大変でしょう?
だから落下しないように何度もチェックしませんか?

全部とは言いませんが、やっている事がちぐはぐだから、バレバレなんです。ストーカー出動だって。

PM15:20

事故発生していませんけど?

音声のみ記録済。
路駐車両あり。
八王子99-00


※画像は5/6のもの。

道路族DQN親と全く同じ行動パターン。違反駐車だろうが何だろうが、絶対にやめない。

転記終わり(転記と言っても大幅に画像、リンクなどを追加しています)
----------------------------------

最近は、こういう風にサイレンが鳴ると同時にハイウェイ情報を確認する事にしています。

すると、事故の有無が分かりますので、事故がないという事になればあとは落下物という事になると思います。怪我人や急病人なら救急車が出動しますし、事故ならこのサイトに表示されるはずです。

つまり、事故が発生していない状況で高速パトロールが出動すると言うのは、落下物だと考えるのが妥当だと思うのですが、他に出動するとしたら、何の為に出動するのでしょうか。

以前、電話で問い合わせた事がありますが、やはり事故や落下物などの処理の為に出動するという回答でした。

あと考えられるのは、スピード違反ですが、スピード違反なら、通常の高速道路警察隊の白黒のパトカーでしょう?というか高速道路の場合はオービズですよね。という事は、あの白黒パトは何の為に出動しているんだろうという新たな疑問が・・。

そして道路整備なら、整備用の車両が出動しますよね。


よく高速道路に視線を向けると、↑こういう車両が走っていますが、当然ながらサイレンは鳴らしていません。回転灯を点灯させている事は多いですが。

↓これは一般道路を走っている所。(会社や系列が違うのかも知れませんが)


Googleマップより。


この車両も絶妙なタイミングで高速道路を走っている所を見かけるのですが、

↓下は団地の“常連”住民と友人関係と思われる人物が投稿していたツイート。


それで、なるほど!と思ったわけですが、こういう風に色んな事が繋がり始めると、いろいろと見えてくる事もあったりします。

この道路標識関係の車両も、実に特徴的なタイミングで見かけるのですが、何かと族議員さんと“コネクション”があったりするのでしょうかね。持ちつ持たれつの関係とか?

あと、撮影している短い時間(1~2分程度)の中で通過したり




車で出掛けると、あちこちですれ違ったり









引きこもり状態になっても、私の「視認できる範囲内」に頻繁に現れたり


本当に、こういう事が続いているのですが、これ、本当に業務なのでしょうかね。私はかなり怪しいと思っているので、その様に指摘しています。(頭に来ていると断定口調になってしまう時もあるのですが)

なので、理由もなく無闇矢鱈と怪しんだりエア出動だと言っているのではなく、その理由や根拠も示しているつもりです。例えば、今回の様に、落下物ばかり発生しているのはおかしいと。そして様々な利権や特権が関係しているであろう事も。

高速道路に戻しますが、この様な車両が何度も何度もこの区間を往来します。






繰り返しになりますが、事故が発生しているのでなければ落下物処理だと思うのですが、落下物以外この黄色い高速道路パトが出動する出番というのはあるのでしょうか?私にはちょっと思い付きません。

では本当に落下物がそんな頻度で発生しているのか?という疑惑と疑問が沸くのですが、そうした疑問を抱く事が、それ程的外れだとも思いません。

利権がある所には、それを守る為に汚い手を使う人達がいます。
暴力団や圧力団体が汚れ仕事を請け負っているのでしょう。

↓過去記事にも書いていますが、この時もすごい勢いで高速パトが出動しています。
『日本病』の正体 石井紘基の見た風景

道路族、道路利権というのは、まさに日本の疫病神の様なものなのかも知れません。

旧道路公団のファミリー企業は天下りと道路族議員のあまーい汁

猪瀬さんが徳洲会事件で証人喚問(だったか記憶が曖昧)に立った時のあの流れ落ちる汗、誰かに脅されていたんじゃないでしょうか。

自民党 徳洲会マネー疑惑より“猪瀬おろし”が目的だったか

「道路族」とは 自民党「族」の基礎知識

この当たりの闇を掘り下げると、色々と出てくるのでしょうけれど、あまり掘りすぎると、政治家などは石井紘基議員の様な事にもなりかねません。亀井静さんは元警察官僚さんですよね。

亀井静香

運輸大臣とか建設大臣も歴任された様ですから、色んな利権構造なんかにも詳しいのでしょうね。国会で創価学会を批判している動画をよく被害者の方も取り上げますが、それだけで亀井さんをヒーロー扱いするのはどうなだろうとも思います。やはり色んなしがらみのある方なのだと思います。

同じ道路族でも、こちらの道路族はもっと身近な問題です。

DQN親子は社会の縮図?「道路族」問題とは

【被害多数】住宅街のモンスター!「道路族」

やっぱりみんな我慢してたんですよね。

それを羨ましいからでしょう?とか、私達の様なリア充への僻み、不寛容な人達・・の様に上から目線で言っている人達は、道路族と同じ属性だからだと私は思います。

追記

この記事を書いた事とは関係ないかも知れませんが、PM14:14 選挙カー?が通りました。

と、追記したら今度はヘリ。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する