やっぱり人間じゃない?

落下物回収シアターとでも呼べばいいのでしょうか。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


先程まで鍵付きツイートで呟いていましたが、私が嘘やいい加減な事を言っているのではない事を証明する為に、取り急ぎここに記録します。

先程、高速パトが落下物を回収に来ました。

時刻はAM11:30。

その時にちょうど、広島中央署で証拠品の8572万円が盗まれた事件関連の投稿やRTをしていたのですが、それに関連して私がある投稿をした途端サイレンが鳴りました。

鍵付きなのでスクショで。



サイレンが聞こえたので急いで「サイレン」と入力して投稿してからベランダに出て撮影しました。

すると、直近の記事で、そんなに落下物ばかりあるのはおかしい、と指摘した事を覆す為なのか、わざわざ私のカメラにちょうど具合良く収まる位置で落下物の回収をして行きました。(笑)

1ヵ月程前には、ちょうどこの位置の反対車線でも落下物を拾っていましたが、どうせ芝居だろうとは思います。

それで、その映像を早速PCに取り込んで、静止画像を切り出していて分かったのですが、この人達、人間じゃありません。

今日は別の動画を仕上げたかったのですが、急遽、この動画をUPします。

私が投稿する映像が、捏造だとか合成だとか指摘する人や、それ本当?と思う人もいるでしょうから、とても合成している時間などない事を証明する為に、取り急ぎ動画をUPします。

という事で、取り急ぎ動画をUPしました。

集団ストーキング被害者の記録 2017.5.18 (1) Gang-stalking Organized-stalking Cointelpro Targeted Individuals
※埋め込み禁止にしている為、Youtubeでご覧下さい。画像をクリックすると別ウィンドウが開きます。

人間じゃない?
何を言っているんだ、こいつは。

と言いたい気持ちも分からなくもないですが。。

そんなのはトンデモだと思う方は、ラウニ・キルデ博士の動画をぜひご覧になってみて下さい。



上の動画から1枚だけスクショお借りします。


Aliens looked like us

これです。間違いなく。

だけど、今日の作業員さんはバレバレでした。
いよいよシェイプシフトするのが難しくなって来ているのかも知れませんね。

あなたたちが人間じゃない事が露呈するのも時間の問題かも。
よくも今まで散々騙してくれたよね。
これからブーメラン発動しますのであしからず。

追記

PM14時過ぎ。

動画を編集していると、またサイレンが鳴った為、ベランダに出ると、ヘリのプロペラ音がするので空を見ると、やはりヘリがいました。

すぐにヘリの撮影に切り替え、ヘリの移動に合わせて駐車場側のベランダに移動して撮影を再開。すると案の定駐車場からドアバン。別のカメラを起動して駐車場に向けると、いつものメンバーの一人(M浦)と爺のが車から降りる所でした。

またいつもと全く同じパターンです。
その様子も撮影してあります。

これでも偶然だと言い張るのですか?
いくら何でも、もう無理じゃないですか?
これだけ同じシチュエーションで姿を見せたら、さすがにそれは偶然とは言えないですから。
しかも母子世帯なのになぜこんな時間に?
仕事は?
どうやって生計を立てているわけ?
生活保護ですか?

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により現在個人的なメールのやり取り、および情報交換などはしておりません(特定の方と“交換”するよりもここで書きたい人なので)。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する