他人の褌で相撲を取る卑怯者

自分のサイトの検索をしていて、また発見したのですが、画像検索結果?の様な体裁で私の投稿した画像が表示されるサイトがあります。

https://images.nest.ml/



よく分からないサイトなのですが、トップページもない様な怪し気なサイト

インフォメーションにはこの様な記載が。



アプリをインストールとか広告がどうのと書かれていますが、こういうサイトに掲載、というか検索結果の様な体裁で画像が出てくるのは非常に不愉快です。

「権力と秘密組織による集団ストーキングとハラスメント - ストーカー新聞 ...」というキーワードの検索結果の様ですが、わざわざこんなキーワードで検索する人がいるの?

「 - ストーカー新聞 ...」 なんてキーワード、普通は使わないですよね。
「 ...」まで込みで検索していますから。

つまり、このサイトの管理人がこういう仕掛けをしているんじゃないですか?

という事は、ブログのタイトルを変更すれば回避できるという事?
それならいっそ、箸にも棒にも引っ掛からない様なタイトルにしようか、なんて気持ちもあったりするのですが、本当にこういうのが小バエの様にまとわりついて来て気持ち悪い。

それにしても、他人の投稿した画像とか動画で小銭稼ぎしている様で本当に腹が立ちます。あるいは嫌がらせなのかも知れませんが。

この様に、GoogleやYahoo等の一般的な検索エンジンではない個人?のサイト内の検索結果という形で表示されるケースがあるのですが、こういうサイトに表示される事が本当に嫌で嫌で仕方がありません。

言っておきますが、私はあなた方の様な人達に利用される為に投稿しているのではありませんから。

そんなに画像や動画でアクセスを集めて広告収入が欲しいなら、自分で動画をアップしたらいいでしょうに。

画像を作成したらいいでしょうに。

私の投稿した画像や動画を勝手に利用するのを止めて下さい。


どれだけの時間と労力を費やしていると思っているの?
それを、埋め込みソースやHTMLをちょっと書いて、他人のコンテンツを並べて終わりって、冗談じゃないです。


それと同時に

集団ストーキング被害という深刻な内容なのに、被害をなくしたいからこうやってネットで発信しているのに、それをお笑いとかエンターテイメントの様なコンテンツと一緒に並べられるのが本当に腹立たしいし迷惑。

というより、その様にブログ内でも動画内でも明記しているんですから、明らかにルール違反。

投稿者の気持ち、少しは考えたらどうなの?

それで、「画像」の横にある「ウェブ」の方をクリックしてみると、こういう風に記事の一覧が出て来ます。



そしてリンク先に飛ぶと、私のサイトが表示されるのですが、URLが
http://nest.ml/proxy/0/1/0/0/stokerintheneighbors.blog.fc2.com/から始まるページが表示されます。



ここで漸くこのサイトの正体が分かりました。
これは自分がアクセスした事を隠して、あるサイトを見たい時などに利用するプロキシサーバーだった様です。

まじ、プロキシやめて欲しい。

それでプロキシ経由でアクセス(閲覧?)している為、相手のサイトのログに残らないというわけですか。でもそういうのって、アクセスされた側はちょっと不気味に感じますね。それと、アクセス禁止にしているIPでもアクセスできてしまう。

「ウェブ」検索結果の下の方のには↓こんなのも。
nest07.jpg

世界を代表するスペシャリスト達が画像で解説?
意味がわからない。

しかもこんな翻訳機能?まで付けて


このサイトのURLhttp://nest.ml/proxy/を入力してみると↓こういうページが表示されます。


よく分からない怪しげなサイトという印象は拭えないので、とりあえず、忍者バリアーとかスクリプトで設定してみたのですが、アクセスできてしまうので、もう少し奮闘してみます。

この際、プロキシ経由は全部拒否する設定にしようと思って、全部チェックを入れたら自分がアクセスできなくなってしまいました。

何かいい方法はないものでしょうか。

こういう方法もあるようですが、
特定リンク元からのアクセスをブロックしたい

それで、下手にこれを設置してみたら、無限ループになってしまい超焦りました。

解除しようにもその管理画面を開いた瞬間トップページに移動してしまい、その間、超冷や汗ものでした。
どうやって抜け出したのかも覚えていないという・・。

こういう事であっという間に時間が消えていく。

それにしても、ちょっとシステムに詳しいからって、他人を利用したり他人の情報やアイデアを盗んだり、他人が嫌がる様な事ばっかりやっている様では、最低だと思いますね。


それと先日も掲載したzrt0905.comというサイト。



URL
https://zrt0905.com/view/notitle/LjHcpGsD5wM

抗議の連絡をしようにも、連絡先すら記載していない。
埋め込み禁止にしたのに、なぜか再生されるってどういう事?
そのくせ自分のサイトにはコピーライト表記って?

あなた方は他人の投稿した動画を並べて何がしたいの?

どうせ他人の褌で相撲を取る様な卑怯な人間なんだと思います。この手のサイトの管理人は。

あまり細かい事、厳しい事は言いたくないのですが、個人的な被害の画像なども多い為、記事内の冒頭にも明記しているにも関わらず、それを平気で破る人物がいる為、この様な措置を取らざるを得ない状況となっています。

良心的に紹介して頂いている場合もあるので心苦しいのと、周知や情報共有の為に私自身がスクリーンショットなどを拝借する事も多いので、矛盾している様にも思うのですが、この様な悪質なサイトに利用されるケースが多々ありますので、改めて告知をさせて頂きます。

本ブログ内に掲載の画像、ストレージに保存した画像、及び私が投稿した動画を、第三者が無断で掲載、転載、再利用、配布・配信する行為の一切を禁止と致します。

ただし、集スト被害者の方や、この様な問題に憂慮されている方、真面目な気持ちで広めて頂ける方であれば、動画のURLを貼って頂いても構いません。記事のURLも大丈夫です。

記事内の文章につきましては、投稿後に訂正や追記、削除する場合も多い為、転載はご遠慮下さい。(極限定的な引用は可ですが、投稿後に修正があった場合は、内容の差し替えをお願いします。)

尚、集団ストーキング被害を否定し、愚弄する様なサイト、および掲示板に関しては、以前から一切の行為を禁止しています。

2chなどは明確に転載禁止と書いているのに、仮に2ちゃんねらーがそれを守らないなら、「アフィサイトは転載禁止」という表記も守る必要がないという事でいいですか?

ここまで書いてもそれを守らない人って、どういう生き方をして来た人なんでしょうか。

そもそも、連絡ができない様な卑怯な人間しかそういう事はしない様ですが。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する