マウンティングと集団ストーキング

本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます。また個人的内容も含まれる為、転載はご遠慮下さい。※リンクは可ですが、画像と動画の流用・転用・転載・第三者による無断配信は禁止です。

尚、集団ストーキング被害の訴えを病気や妄想扱いするサイト及び2chを始めとする匿名掲示板等については、タイトル、タイトル下説明文を含む本ブログ内の如何なる文章、画像、動画の転載、引用及びリンクを禁止します。プロキシサーバーを悪用した迷惑行為も禁止します。

※集団ストーキングとは関係のない画像等が含まれる場合があります。また、人によってはショッキングと思われる画像及び映像が含まれる場合がありますので、苦手な方はこのブログ及び私が公開する動画等を閲覧しない様お願いします。


集ストの実行部隊やグループというのは、とにかく相手を不快にする事に命を掛けている様な、というかそれしかできない者達の寄せ集めにしか見えません。

実生活で付きまとったり、ネットで侮辱したり絡んだり、とにかく自分の行動によって相手が不快になった事を確認して、優越感に浸っている様な、どうしようもない性質の持ち主なのでしょう。

相手の不快指数=自分の影響力だと勘違いしているただの馬鹿者。

まさにバイクや暴走車で爆音を鳴らして、周囲の住民が迷惑してイライラしている光景を空想しながら、俺の影響力は絶大だ!!などと自己満足に浸っている愚か者がその代表例ではないでしょうか。

今日もしきりにマウンティングバイク族が狂った様に走り回っていますが。

全く愚かで的外れにも関わらず、他人を不快にさせる事で人より優位に立ちたい、自分の方が上である事を確かめずにはいられない、その為に貶める対象を必要としている輩達。

そういう性質や性格、素質と、集団ストーキングの様な嫌がらせを目的とする犯罪の実行犯の採用条件が見事にマッチングするわけで、首謀者側もそれを見抜いて、その様な人間に実行させている事は容易に想像が付きます。

後は「家業」として、親から子へ、子から孫へと代々受け継がれてゆく。

いずれにしても、渋々加担させられている人は別として、自ら進んで嫌がらせやストーキング、覗き見変態行為に加担して、他人を貶める事が生き甲斐や人生の目的になっている、どうしようもない屑人間の集まりである事は間違いないと思います。

やっている事は最低のゴミ集団。
どんなに自分が優越感に浸っていたとしても、それ、ただの犯罪者だから。

最近、口調がきつくなっているかも知れませんが、穏やかな口調や態度でこの犯罪者達と渡り合う事も、相手を追い詰める事も無理だと思っているからで、差し違える位の気持ちでないと、目に見える様な変化や効果は期待できず、殆ど解決には結びつかないのではないかと思っています。

当たり障りのない言葉、当たり障りのない糾弾なら、相手は痛くも痒くもないと思います。ただし、自分にもそれなりの覚悟は必要ですが・・。

そもそも集ストテロリスト相手に、礼儀正しく失礼のない様に、波風立てずに穏便に・・なんて必要ないと思います。というか、その間に自分がボロボロに食い尽くされます。間違いなく。

と言っても普段の生活ではそれなりに振る舞います。
手当たり次第絡んで暴言を吐く様な愚かな真似はしません。
それこそ、精神病院送りにしたくてうずうずしている者達の餌食になるだけですから。

人はなぜ「マウンティング」をしたがるのか

褒めるフリして攻撃!? マウンティングするママ友との上手な付き合い方

東大卒キャリア官僚のマウンティングが壮絶すぎる「収入よりも学歴第一主義」

学歴で他人を見下す様では、底の浅さが透けて見えます。どんなに学歴を重ねても自分が立派なマウンティング人間だとさえ気付かない愚かな人もいる様で・・。

それと、ブログのタイトルをまた変更しました。似たタイトルの被害者の方のブログがあり、何か仄めかしか当てつけの様に思われるかも、と思ったので、暫定ですが少し変えてみました。

追記

今、ライブ配信中です。※ライブ配信は終了しましたが、通常の動画として視聴可です。よかったらご覧下さい。


私はマウンティングして喜んでいいるのは、大概こういう存在だと思っています。蛇、爬虫類のDNAを持つ冷血動物と人間のハイブリッドか何か。ご判断はご自由に。


5月18日のヘリの動画をUPしました。
※既に公開済みの映像の別バージョンです。

埋め込みを禁止にしている為、Youtubeにてご試聴下さい。
※画像をクリックすると別ウィンドウが開きます。

2017051803.jpg

ストレージのリンクは別ブログに記載しています。
フェイクというよりシェイプシフター?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/22 (Mon) 06:31 | # | | 編集
Re

匿名・非公開様へ。

申し訳ないのですが、今の私には対応が難しい状況です。

2017/05/22 (Mon) 10:58 | Rhea #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 12:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 22:23 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する