盲点だったロータリークラブ そして共謀罪について

時々紹介させて頂いている弁財天さんのサイトより。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

「ロータリークラブ」ってご存知ですか? update21

この内容が事実なら、もう絶句です。

日本は実質ヤクザ、暴力団に運営されている様なもの。

と言っても、それは何も日本に限った事ではなく、世界中がマフィアによって支配されている様なものですから、日本だけ例外であるはずがないじゃないですか。

と言うより、敗戦国である日本は、終戦から今に至るまで、思うままに間接統治、支配、搾取され続けてきたわけで、独立国家なんてただの幻想、それこそ重度の妄想だと思いますが?

最早、政治や行政が、暴力団やマフィア、詐欺集団、麻薬密売組織、国内に潜伏するスパイやテロリスト達のフロント業務になっていると言っても過言ではないと思います。

一部引用
揉め事がおきると敵のPCやスマホにスパイウェアを送り込み、裁判で勝てるように相手の弱みを「やさがし」するわけですな。やるなー。さすがー、金持ちのロータリークラブとハッキングチームの連携プレイ。


こういう事、本当にやっていると思います。というか確実に。。

それでPCハッキングだけに留まらず、実生活や頭の中も覗いているんでしょうね。相手の弱みを握れば言いなりにできる、揺すったり集ったりできる、まさにヤクザの手口。

オウム真理教と提携していたらしく、オウム教団の科学省と発言内容が一致してることが多く、警視庁と提携。組織のトップが稲川会と弘道会系暴力団員や旧貴族や投資家


改めて暴力団と警察の違いが分からないのですが・・。

それにしてもロータリークラブって盲点でした。

様々な企業が集ストに加担するのも、日本●団のロゴをプリントした車がしつこく付きまとって来たのも、そういう絡繰りだったのかと腑に落ちました。

何が社会奉仕団体なんだか。
詐欺師や暴力団が社会奉仕?
抱腹絶倒。

集ストに加担していながら、そういう企業の企業理念なんて読むと、歯の浮くような綺麗事ばっかり書いてますが笑止千万。

転載元のアカウント、日本のためにという方のツイートが2015年8月で途絶えているのですが、最後の方のツイートを見ると暴走族に絡まれて炎上している様です。

また組織的な嫌がらせに遭われている事も窺えます。



暴走族は、紛れもなく集スト実行犯の中心メンバーです。
こういう輩達が2chなんかで一人を祭り上げて誹謗中傷している愚か者達です。

私の所にも本当にしつこく暴走族が貼り付いていてとにかく気持ち悪いの一言。こういうゴミ屑が、この社会からいなくなればいいと心の底から思っています。

小奴らは法律も知らないで、肖像権の侵害だ、プライバシーの侵害だ、盗撮だと喚き散らすのですが、自分で画像を投稿しておいて肖像権の侵害も何も。

それに、犯罪の告発等で公益に与すると認められる場合は、肖像権が制限される事も知らないし、必要と認められる引用の範囲内においては、相手の許可を得ずに転載できる事も知らない。

著作物が自由に使える場合

引用(第32条)
 [1]公正な慣行に合致すること,引用の目的上,正当な範囲内で行われることを条件とし,自分の著作物に他人の著作物を引用して利用することができる。同様の目的であれば,翻訳もできる。(注5)[2]国等が行政のPRのために発行した資料等は,説明の材料として新聞,雑誌等に転載することができる。ただし,転載を禁ずる旨の表示がされている場合はこの例外規定は適用されない。


著作物が自由に使える場合は?

下記項目から一部引用します。
引用
(情報解析のための複製等)
著作物は、電子計算機による情報解析(多数の著作物その他の大量の情報から、当該情報を構成する言語、音、影像その他の要素に係る情報を抽出し、比較、分類その他の統計的な解析を行うことをいう。以下この条において同じ。)を行うことを目的とする場合には、必要と認められる限度において、記録媒体への記録又は翻案(これにより創作した二次的著作物の記録を含む。)を行うことができる。ただし、情報解析を行う者の用に供するために作成されたデータベースの著作物については、この限りでない。

何か分かりにくい文章ですが、「比較、分類その他の統計的な解析」を行うのであれば、他の方の著作物からスクリーンショットを取り込み、分析や解析する事も可能という事だと思われます。私はつい、気持ちが先走ってしまって限度を超えてしまうので、今後は注意します。

無断引用はOKだけど無断転載はNG?~3分で分かる引用と転載の違い~

著作物とは?

意外に重い!著作権侵害の罰則

著作物を無断で使用できる場合(1)

著作物を無断で使用できる場合(2)

威嚇や違法行為をして騒音を撒き散らすしか脳のない低能クンたちは、こういう事も調べず何とかの一つ覚えの様に、著作権侵害だ、肖像権の侵害だ、盗撮だと言っていれば勝てると思っているお馬鹿さん達なので、理解できるかどうかは未知数ですが・・。

もちろん、2chなんかで誹謗中傷や名誉毀損や侮辱する目的での引用、転載は認められるはずがありません。しかも私は明確に転載禁止と表記していますから、良い子は真似しない様に。

せっかくなので、一部、この周辺に出没する暴走族の画像を掲載します。
※転載、引用、リンク、配信厳禁















集ストが始まってから、本当にこういうヤンキーがしつこくしつこく出没する様になりました。

つまり、ロータリークラブとか“ふり目”とかが、嫌がらせ部隊としてこういうのを差し向けてくるわけですね。

それと、儀式って何の儀式ですか?

古い家具の配置って・・そんな話を信じるとでも?

あと、311は人工地震だと思っていたのですが、もしかしてそれもデマだったのかも知れません。「余震があるという事は人工地震ではない」という説明は説得力があります。

確か「311は人工地震」の言い出しっぺはRKさん辺りでは?あとBFさんとか。
私もこのR氏をネットで知った頃は、プロパガンダの為に嘘の隠謀説をバラ撒く人達に関しては全く免疫が無く、すっかり騙されてしまった口ですが、今ではこの方の事は全く信用していませんし、明確にアンチの立場です。

この方の言う事が全部嘘とは言いません。また、陰謀説(論)と言っても、全てが嘘出鱈目な作り話という事ではなく、実際に存在する「陰謀」を追求している場合も多い為、十把一絡げに「隠謀論」で括るのは弊害が多いのですが、仮に、本を出版したり講演会を開きながら確信犯的にデマを拡散していたとしたら、この人は本当に罪深い人だと思います。

私は以前にも何度か記事で指摘していますが、集スト被害者を小馬鹿にして病気扱いしている事から、あちら側の人だろうと思っています。そしてこの方の一番の狙いは、集ストを揉み消す事だと。だから病気だ妄想だとレッテルを貼りつつ、何度も何度もこのテーマに触れて、一生懸命否定しているのでしょう。

裏社会のユダヤ金融マフィアじゃなくて集スト被害者がこの日本を潰す、という様な事まで言い放つ人をまだ信用している人が多いのでしょうか?そしてこういう風に指摘すると、裏社会が一番恐れているのは自分(RK)で、その自分に対する一斉攻撃だ何だと言って被害者ぶるのが何とも・・。

ただ、これは私が今そう思っているだけなので、真偽はわかりません。
ご判断はご自由にどうぞ。





それと私も、病的なオーラを強烈に放つ一部のアニオタ系に対して非常に不気味なものを感じるのですが、

まったく同意、同感です。犯罪(殺人)を誘発する様な表現に、表現の自由などというものは必要ありません。言葉で脅迫しただけで逮捕されるのに、もともと小児性愛や殺人への興味や衝動を持つ隠れ犯罪者を実行に駆り立てる様な暴力的で猟奇的な表現は規制しないというのはどういう事でしょうか。模倣犯が出る事など分かりきっている事なのに、そんなものを野放しにしている方が異常です。

私に絡んできたのもこういうロリコンアニオタ系?の様な、ちょっと病んでいる様なアカウントが大半を占めていました。アイコンやヘッダーですぐにわかります。それと接触して来た時のコメントを見れば1秒で判明します。絶対に近づきたくない、関わりたくない病的で異様なオーラ全開。魔術とか悪魔崇拝とかそういう世界にどっぷり浸かった人間の放つ猟奇的なオーラ。暴力や死や性に関して異様に執着しているかの様な雰囲気を漂わせている別世界の住人達。

動物虐待などは日常茶飯事、いずれその対象が幼児や子供、そして大人へと向かう事は火を見るより明らか。それがネット、特にツイッターや2chには大量に住み着いているのです。

こういうのを放置しておいて、防犯パトロールとか言いながら、集スト被害者の様な人達を集団で追いかけ回し、24時間監視して、ネットではこの病んだ人達がまとわりつく。全くもって、この社会はどうなっているのかと愕然としてしまいます。

社会が良くなるどころか、むしろ退化しているとしか思えません。特に人間性に関しては。

というより、その様に仕組んでいる者達がいるのでしょう。それこそがロータリークラブとかふりーめーそんだとかいう社会奉仕(笑)組織や団体じゃないでしょうか?人間を管理しやすくする為に、堕落して馬鹿で愚かになってもらう必要があるのです。なぜなら賢い人間が多いと、自分達の存在や目的をあっさり見抜かれてしまい、支配も管理も、さぞしにくい事でしょうからね。

そして地域の経営者らを自分達の仲間として手なずけておいて、いざとなったら圧力を掛けるわけです。集団ストーカーを発動して・・。

だから個人の弱みや秘密を握る為に近隣住民?を使ってプライバシーを嗅ぎ回り、いざという時に備える事に余念がない。備えあれば憂いなし、火の用心。さすがですね。


それと、共謀罪について、少し書きます。

共謀罪は一般個人を標的にしていると一部で騒がれていますが、私としては、実際に運用が始まってからでないと判断できないという立場です。

何故かというと、先の特定秘密保護法の時の事があるからで、あの時は、「誰でも処罰される」という触れ込みで、国会前でも反対デモが毎週の様に派手に展開されていました。

今にして思えば、あのデモも所謂人工芝だったのではないかと思っています。どこからか資金提供されていたのでは?あの様にデモでガス抜きさせていたのかも知れません。

いずれにしても、様々な思惑が渦巻いていて、そういう事に対して全く免疫の無かった当時の私は、すっかりそれに乗せられて、Youtubeに動画を投稿し、8000回以上の視聴がありましたが、先日非公開にしました。

なぜかと言うと、実際に何かを調べていたり、あるいは質問して処罰された人がいるという事例を、一件も聞いた事がなく、あの騒ぎは一体何だったのだろうか?という気持ちが強いのです。

特定秘密に指定される項目自体が秘密扱いなので、国民は何が特定秘密なのかも分からない



自分が知りたいと思って情報収集をしている内容が、実は特定秘密だった



特定秘密に指定されている情報にアクセスしようとした罪で処罰


確かこの様な事をしきりに煽っていた人達がいました。
私もそういう論調に煽られて、これは大変だと、自分も何かしないと、という気持ちで動画なんかを投稿したのですが、その時のメンバーが、今回は共謀罪は危険だ、危険だと煽っている所を見ると、特定秘密の時と同じ轍を踏みたくないという気持ちが働いてしまいます。煽られて、今度は自分が他の人を煽る様な事はしたくないと。

全く違法性も犯罪性も共謀性もないのに、

キノコ採りに出掛けただけで処罰されたら・・
デモや街宣の打ち合わせをしただけで逮捕されたら・・
友人にメールを送っただけで共謀罪で摘発されたら・・


いくら大人しい日本人だからと言って、国民が暴動を起こすレベルに発展しかねないと思います。

もしその様な理由で実際に共謀罪に問われたら、私ならその経緯や内容をつまびらかに明らかにして、私はこんな理由で逮捕されましたという事を、逆に世間に向けて叫ぶと思います。

暴力団や麻薬密売組織や詐欺集団は野放しなのに、メールのやり取りや、居酒屋で世間話をしていただけで一般人が逮捕されたら、何の為の法律なのかという話になるのは必然です。

そんな事になれば、実際に適用した側に巨大ブーメランが発動するだけではないでしょうか?

そんな事は当然分かっていると思います。
逆に、分からない様な政治家や公務員なら、辞めて頂くしかないと思います。

だからと言って、集スト被害者に有利に働くかと言えば、現実的に考えて、おそらくそれもないだろうと思います。

この犯罪に関与して来た者達が全力で圧力をかけるでしょう。
それこそ人が死ぬレベルで。

集ストが世間に認知され、公的に裁かれる事は、彼らの終わりを意味します。
企業であれば倒産するかも知れません。

当たり前です。
組織的に殺人(集スト)に加担していた企業のサービスを受けたり商品を買おうと思う人は、まずいないですから、存続は難しいでしょう。

電気やガス、水道など、独占的インフラ系は無理だとしても、だからこそ強気で加担してくるのですが、私の様にお風呂に入る回数を減らしたりして抵抗する事も可能です。毎日入浴していた人が皆、2日に1度にしたら、ガス代が3/2、うまくいけば2/1程度に節約できると思います。それを日本中で一斉にされたら大打撃でしょう。

毎日お風呂に入らなくても死にはしません。テレビやCM広告に踊らされ、清潔である事が異様に持て囃されていた裏にはこういう思惑が合ったのだと、今頃になって気が付きました。除菌、抗菌作用のある化学物質、臭いのきつい香料などはペットにとっては毒でしかありません。

因みにガス代のぼったくりもある様なので、一度調べた方がいいかも知れません。

プロパンガスの高い料金が20分で猛烈に安くなる方法

私も異様に電気代、ガス代、上下水道代が高いので、今まで随分とぼったくられていた様に思います。実際にどの程度上乗せされていたのかは分かりませんが、こういう疑いの目を向けるだけでも牽制にはなると思います。

参考 グレーより薔薇色さんより。
集団ストーカー テクノロジー犯罪の凶悪化。浄化していない水道水が蛇口から来る嫌がらせ

水道水に毒物混入 架空請求詐欺 創価同和部落在日餓鬼による集団威嚇 公明党に票をいれるな

実際に自分がどの位電気やガスや水道を使用しているのかわからない為、検針の数値を誤魔化せば、いくらでも架空請求できてしまうと思います。集スト被害者は、おそらくこうした被害に遭われている方が多いと思います。


話が逸れてしまいましたが、いずれにしても民間企業であれば集ストに加担していた事が明るみに出る事は死活問題です。共謀罪で逮捕者が出た時点で終わりでしょう。

だから、どんな手を使ってでも握りつぶそうとしてくるはずです。
自らに共謀罪が適用されない為に、熾烈な妨害を仕掛けてくるでしょう。
時には口封じの為に、仲間が消される様な事だってあると思います。
自らの私利私欲を満たす為、保身の為なら、仲間だって平気で裏切る様な連中です。

共謀罪成立→一斉逮捕とか、そんな甘い話ではない事は百も承知しています。

その様な事も踏まえると、現時点で賛成とか反対というよりも、実際にどの様なケースで逮捕者が出るのかを見てから判断するしかないと思っています。

プライバシーの侵害云々と騒がれていますが、そもそも私達の様な被害者にはプライバシーなんて存在していないのは火を見るより明らか。今更「プライバシーを手放すのか!」と言われてもね。それに、TIだけじゃなく、既に国民は皆丸裸同然。あの様に騒ぐと、如何にもプライバシーが存在しているかの様に聞こえてしまうのが不思議。

という事で、凶と出るか吉と出るかは未知数・・というのが私の見解なのですが、どちらにしても、あまり楽観はできないと思います。

願わくば一斉逮捕されて欲しいという一縷の望みは捨ててはいませんが。

ひょっとして自分の考えている事が現実になるかも知れないと思うと、そういうビジョンを思い描く事は、別にマイナスではないと思います。どんな状況でも希望は捨てない、諦めたらそれで終わりだと思うから。

妄想上等。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する