奇妙なライダーの正体と緊急車両を使った嫌がらせ



被害者の方はよく暴走族に付きまとわれると思いますが、このライダー達、かなり特徴のある外見をしています。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

最初に此方の動画をご紹介します。


動画よりスクリーンショットお借りしました。

このライダー、少し・・というか、かなり違和感があります。












こういうライダーは私もよく見かけます。
というか付きまとわれます。

集ストが始まった年だったと思いますが、車で甲府に行く用事がありました。それで高速に乗って暫くした辺りで、後ろからこういう感じのライダーの集団が付いて来ている事が分かりました。

台数にして5~6台だったと思います。

当時はドライブレコーダーも搭載していなくて、その様子は記録してありません。撮影しておけば良かったと悔やんでいますが、今となっては後の祭り。

一応、手持ちのカメラは持っていましたが、専ら空を撮影していたので、人を撮影する事はありませんでした。逆に抗議されたりすると怖いという気持ちもあり、人を撮影する事にはかなり抵抗がありました。

今ではもう開き直って撮影していますが、この人達は私が撮影している事もわかっていて、カメラ目線を向けてきますが、直接抗議してくる事はあまりありません。




一度だけ、中国人夫婦が部屋まで文句を言いに来ましたが、警察に通報すると息巻いていた割には、その後何事もありませんでしたけど?

あと、M坂の息子とも少し言い合いになりましたが、こちらも言い訳を用意しているので適当に誤魔化します。言い訳、屁理屈、言い逃れが滅法得意なストーカー軍団を見習って。

向こうの強みは被害者が撮影する事に対して、堂々と抗議ができる事。あなたが付きまとい行為をしているからだと主張しても、そんな事は認めるわけがありません。どこまでもシラを切ります。

おまけに警察まで仲間と来れば、撮影している側の分が悪い事は分かりきった事なのですが、それ以外に証明する手立てがない以上、リスクを承知で記録を重ねるしかないと思っています。

このストーカー達の卑怯な所は、自分達のストーキング犯罪や盗撮行為、到底許されないプライバシーと人権侵害は一切棚に上げて、被害者が被害の証明の為にやむなく撮影する行為に対して集中攻撃を仕掛けて来る所。

よくもヌケヌケとそういう事が言えたものだと思います。盗っ人猛々しいとはこの事。殺人行為に加担しているくせに、何を偉そうにと思います。

まるで私が悪くて自分達は正しいかの様に振る舞う所が実に腹立たしいのですが、そういう卑怯者どもと対峙するには、こちらも多少は悪知恵を働かせるくらいでないと、馬鹿正直だけではとても太刀打ちできません。

それでその高速道路を走っていた時の事ですが、途中でスピードを上げて少し距離が離れたと思うと、いつのまにかまた距離が縮まっていて、何か面倒で鬱陶しかったので、途中で速度を落として追い抜かせた様に思います。

今では高速道路から私を威嚇しているこのライダー軍団ですが、やはり人間ではないと私は思っています。





これは新聞配達員“風”の人物とバイク


木も何か違う・・



それと、もう日付が変わってしまったので、昨日の事になりますが、仕事の電話がかかってきて、耳栓を外した途端に救急車のサイレンが鳴りました。

時には通話中に相手方の電話越しにサイレンを聞かせるという、本当に嫌らしい手を使って来ます。

先日は未明に目が覚めて、ベッドから起き上がった途端に高速パトのサイレン。

そういう事がある度に、ずっと生活を覗き見されている事を思い知らされて、ただただ気持ち悪くて苦痛で、こういう人達が人命救助のヒーローの様に称賛されている事が我慢ならないのですが、被害に遭っている人でないと、なかなか理解できない事だと思います。。


緊急車両を使った嫌がらせは世界共通です。
海外の方も同じ様に訴えています。

こちらの再生リストは新しく作成したものですが、パトカー、救急車、消防車のギャングストーキングの動画を中心にリストアップしています。



追記 (5/26)
時間を確認していませんが、また眠りが浅くなった途端、高速パトのサイレンが鳴りました。どこまでもしつこくて、ただただ気持ち悪い。生活を覗き見してサイレンで嫌がらせ。レスキューではなく、殺人に加担している事が許し難い。と言っても正規の職員達ではなく、人間ではない化け物が人間になりすまして偽装しているれぷ部隊なのでしょうけど。




人間ではない悪魔的存在がギャングストーカーである事が窺える動画も数多く公開されていますが、その一例をご紹介します。

※閲覧注意。女性が車の前でお尻を出しています。そんな事、普通の人はしませんから。



またスクリーンショットお借りします。無断で申し訳ありません。

手がまるで蛇の様。


色を変えている部分、何かに見えませんか?




振り向いた時に一瞬、何か別のものが重なって映っている様に見えます。やっぱり人間じゃないですね、ストーカーやっているPERPって。

更にもう一つ、別の動画をご覧下さい。




この女性の胸~腹部にかけて、何かが隠れている様に見えます。個人的にはドラゴンヘッド。ダークサイドのドラゴンだと思いますが、やっぱりドラゴンだと思うんです。隠れているのは。年老いた蛇、竜、ドラゴン、レプティリアン。

こういう発言を槍玉に挙げて、「ドラゴンだってーーwww、こいつまじきちがい」などと2ch辺りで馬鹿にする低能工作員どもがいるので、あまり書きたくないのですが。

それと、肖像権というのは人間に対して与えられているものであって、そもそも人間ではないものの場合、肖像権も人格権もへったくれもありません。人ではなくヒトガタ、あるいはヒトモドキですから。

時間があれば今回の画像をストレージに保存します。

投稿者様へのメッセージ 
I am sorry captured many screen shot and posted without asking.And thank you so much for uploaded these video to Youtube.

※英語苦手なので間違っているかも。というか間違っています。(-_-)








下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する