海外では報道されるのに日本は未だに妄想扱い

本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます。また修正や追記等が頻繁に行われる事に加え、個人的内容も含まれる為、転載はご遠慮下さい。

リンクは可ですが、画像と動画の流用・転用・転載・第三者による無断配信は禁止です。

尚、集団ストーキング被害の訴えを病気や妄想扱いするサイト及び2chを始めとする匿名掲示板等については、タイトル、タイトル下説明文を含む本ブログ内の如何なる文章、画像、動画の転載、引用及びリンクを禁止します。プロキシサーバーを悪用した迷惑行為も禁止します。

他の方の著作物からの転載、引用及びキャプチャー等を除き、本サイトで公開している内容の著作権はサイト運営者に帰属します。

迷惑コメントはIPを公表し、当該IPからの閲覧およびコメント禁止設定にします。

一部、集団ストーキングとは関係のない内容が含まれる場合があります。
一部、ショッキングな画像が含まれる場合がありますが、苦手な方は本ブログを閲覧されない様お願いします。


以下の動画が公開されていましたのでご紹介します。(英語です)



被害オヤジさんが日本語字幕を付けて下さった動画は、被害者の方であれば一度はご覧になられた事があると思いますが、今回の動画では若干新しい内容も追加されています。

他の被害者の方のツイート経由で知りましたが、日本語字幕付きの動画も公開されていましたので追加します。




詳しくはUandIさんのツイートを参照下さい。


上の動画はすごいと思います。私がよく動画を拝見したりこのブログでも紹介させて頂いているNAPYさんもインタビューのシーンに登場していてちょっと嬉しくなりました。

いよいよ妄想や精神病で抑え込む事はできなくなるでしょう。この流れが加速する事を切望します。

しかしテレビで放送される国がある一方で、日本は未だに妄想、病気扱いです。どこが先進国なんでしょうかね。

それと、全く別の話ですが、異様にコメントで噛みつかれる記事があります。

FLAT EARTH(フラットアース)

あまりにも鬱陶しいので追記しましたが、私は別に、

何が何でもフラットアースでなければならないんです!それを否定するのですか?あなたは。キーーーーーッ!

などと血管がブチ切れそうになるほど主張する理由も動機も持ち合わせてはいません。おあいにく様。

間違っているなら間違っているでいいし、本当の事ならそれはそれでいいという立場です。と言うより、いいとか悪いとか、そんな事を悩んでみた所で、私にどうこうできる話ではありません。なので嘘か本当かで論争する気などサラサラありません。

また自分の主張を強引に認めさせて、相手を屈服させて勝ち誇って優越感に浸ろうとも思いません。ただ本当の事が知りたいだけなのですが、私を貶めたい人物は、とにかく攻撃材料を探して鵜の目鷹の目で私の間違いを探しているのです。そして、攻撃するには丁度いい材料が見つかったとばかりに、意気揚々とコメントで絡んで来るのです。

とにかく鬱陶しくて仕方ないのですが、こういうのが本当に後から後から絡んで来て迷惑しています。他人を、というより私を陥れたくて仕方のない人物なのでしょう。同じ人物がIPを変えてコメントしているのかも知れません。あのケンという、不気味なくらい執念深い粘着男ならやりそうな事です。

当該記事冒頭にも書いている様に、デマかもしれないけれど、こういう説を目にして驚いているのですが、どう思われますか?本当の事なんでしょうか?と問いかけつつ、自分の率直な疑問を吐露しているだけなのですが、何を勘違いしているのか異様な剣幕で口汚く罵り、攻撃して来る人物がいます。言っている内容以前の話として、そういう人を信用しますか?

物理的に考えたらこの説は違うのかも知れませんが、それを完全に否定できるだけの知識も教養も私にはありません。だから専門知識を持たない素人としての素朴な疑問を書いただけの事なのに、いちいち個人のブログにケチをつけて100%の正確を要求する人って、一体どういう人なんでしょうか?何様ですか?あなたは間違った事を一度も言った事がないのですか?神様ですか?

違っているなら違っているで、いきなり喧嘩腰ではなく、もっと落ち着いて指摘したらいいだけの事です。それはこういう理由で違っていますと。私がその事を理解し、確かにそうだと納得できる事なら訂正しますから。

例えばちょっと間違っただけでこういう人物がすっ飛んできたら、何も言えなくなります。人に間違いを指摘する事は大事な事だと思いますが、それは侮辱や中傷とは全く別の話です。その区別すらつかない様な愚かな人間が多くて、しかも他人に偉そうに説教までしているのですから、世も末というか、本当に嫌気がさします。

名前(HN)すらまともに名乗らず、いきなり侮辱したり馬鹿にする典型的なパターンから推察するに、おそらく集ストの関係者ではないでしょうか。

ネット空間の言論を健全にしたいとか間違いを正したいのではなく、とにかく攻撃材料はないかと、目を血眼にして粗探ししている、かなり精神を病んだ人物である事は想像に難くありません。

という事で予告通りIP公表します。

119.104.37.141
http://KD119104037141.au-net.ne.jp

コメント内容
>仮に自転と共に空気が同じスピードで回っているとしたら、アメリカから日本に戻る飛行機は、時速約1700kmの向かい風の中を飛行しなければならないという事です。

言っている意味が分かりません笑
空気も同じよううに自転しているから抵抗を受けないなです。

新幹線の中を歩いても抵抗受けないだろ。
小学生か爆笑www



上のIPを拒否設定したら別のIPでコメントして来るという執拗さ。

119.104.24.70
KD119104024070.au-net.ne.jp

閲覧出来るんですけどw
コメントも出来るんですけど笑www

超うけるんですど爆笑www

ipアドレス公開して何になるんですか?
私としては別にかまわないんですが?


まー、既成の常識を疑うのは現代人には必要なことかもね。そこだけは認めるわ。
妄想がんばれやw


妄想しか言えない単細胞はこの手の人物の専売特許。

というか、IP変えたらコメントもアクセスも出来るに決まっているのに、何を一人で受けているんでしょう。自分で恥を晒しているだけなのに。

とにかく、他人を馬鹿にしたいだけの屑人間なので、相手にする必要もないのですが、いつかこれも証拠になるかも知れないと思うので、一応記録しておきます。そして何よりもこの執拗さこそが、この人物がストーカーである事を物語っています。

まともな人はこういう事はしません。
実生活で余程満たされていないのでしょうね。
そして誰からも大事にされていないのでしょう。
また誰からも必要とされていないと思います。

ただ、実生活では仮面を被って、案外善人を装っているかも知れません。ネットでこんな事を書いている人が実はあの人だと分かったら、みんな驚く様な大人しい人物なのかも知れません。ネットの匿名性を手にした時に、その本性が剥き出しになるのでしょうね。

自分より下の人間には無闇矢鱈と威張り散らすくせに、上の人には何も言えない気の小さい人間なのだと思います。強きに弱く、弱きに強い権力志向の持ち主。そういう人間に限って、立ち回りやゴマ擦りだけは上手いから、実力がないのに重要なポストに就いたりするのです。実際にそういうケースを見てきましたから。

上司や組織のボスには言いたい事も言えないから、ネットで見ず知らずの人間をつかまえては無礼な絡み方をして鬱憤を晴らしているのかも知れません。あるいは権力の手先となって尻尾を振って、命令通りに工作活動に励む人物。

いずれにしても、実生活が上手くいっている人やまともな人はネットでこんな投稿はしません。こういう事を平気で他人に言い放つ様になったら人間終わりです。

どこまでも愚かで哀れな人。
犯罪者として、人生を真っ逆さまに落ちていくだけ。

↓マウンティングストーカー人間の成れの果て。

stalkekiseihou.png

私はこうなる事を常にイメージしています。
ひょっとして思考が現実になるかも、、と思ったりするので。

画像は下記記事より拝借しました。
ようやくSNS、ブログなども対象に!罰則も強化されたストーカー規制法改正案が成立

この部分を追記していると、ものすごいバイクの爆音がしました。やっぱり私に貼り付いている地元の加害者と繋がっている様です。そういうのが、ネットでは言葉の暴力によって人を殺しているのです。

女子大生自殺「お前つまんない」「早く飛び降りないの?」 慶大生がLINEで送った暴力性

ストーカーと殺人鬼は紙一重。というか同じ属性。

【衝撃事件の核心】暴力からストーカーへ…逮捕された男のゆがんだ愛情 東京・日野の女性死体遺棄

異常で病的レベルの執着心と粘着体質→ストーカー→殺人

つまりネットでストーキング行為をするのが常態化している様な人間は、間違いなく殺人予備軍なので、こういう人間とは一切関わりたくないのですが、追い払っても追い払っても小バエの様にまとわりついて来るのです。私の一挙手一投足を蛇の様にじっと見ている精神異常者。人の姿形をしていても、その内側はおよそ悪霊か魑魅魍魎。

ネットでの付きまとい(ストーカー行為)は非親告罪なのですから、警察はこういう人間を取り締まるべきです。きっと私以外にも付きまとっているはずです。IPを公表しましたらか早急に調査をして下さい。何かあってからでは遅いのと、後々、警察の怠慢や不作為を問われる事になります。私とこの人物とのやり取りを、このブログの訪問者の方々は見ているのですから。

今までどれだけの人を不幸に陥れてきたのかは知りませんが、仮に、生きている間に報いを受けなくとも、必ず自分で償う事になると思います。

一日も早くこのストーカー達が地獄に行きますように・・。

臆病者はなぜ地獄に堕ちる?

殺人など不幸を助長する仕事に手を染めて 加害者による内部告発(殺人)



この様な動画を紹介すると、また大本教信者だ何だと言われそうですが、参考までにと紹介しているだけなので、レッテル貼りはやめて頂きたく思います。

集団ストーキングの加害者達が死後、どの様な場所に行くのか興味があるだけですので・・。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/27 (Sat) 18:06 | # | | 編集
No title

FBIの米国連邦犯罪捜査の元長官という御仁が被害者ズラしていますよね。
前川というのもいるね。

倒錯した正当さを訴えてきているね。

2017/06/13 (Tue) 21:31 | #- | URL | 編集
Re: No title

名無しさん

私はその辺りの事は正確に把握していませんので言及は避けます。

2017/06/14 (Wed) 14:35 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する