今日も草刈り機による嫌がらせ

今日の朝9時過ぎに、PCの電源を入れた途端、草刈り機の音が鳴り始めました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

また嫌がらせかと思いつつ、状況記録の為に撮影に出ました。

先週の日曜日も草刈り機が回っていましたが、来月の5日に出払いがあって、住民全員で草刈りをする事になっているのに、なぜ事前に何度も草刈り機で刈る必要があるのでしょうか?

しかも近年は草があまり伸びず、一日あれば十分じゃないかと思うのですが、今日刈ってしまったら当日刈る草がなくなってしまいそうな状況です。それなら何の為に出払いがあるんでしょうか?



と言うか、草だって生きているんだからそのままにしておけばいいと思います。この程度の草なら何も問題ないでしょうに。

どうして事前に何度も草刈り機を回すのだろうと毎年疑問(不審)に思っていたのですが、なるほど、私に対する嫌がらせだったわけですね。今年はそれがはっきりしました。

必要もないのに何度も草を刈る事に加え、タイミングと言い状況と言い、嫌がらせである事は明白です。先週は起床して窓際に近づいたタイミングで草刈りが始まりました。

私は夜寝るのが遅い分、朝起きる時間も遅いのですが、9時とかその時間に起きると、そのタイミングでサイレンが鳴る事もよくあります。今朝は誰かが亡くなったという放送がありました。創価信者達が執り行うという家族葬?友人葬?の連絡なのでしょうか?

いずれにしてもこうしたタイミングで何らかのノイズハラスメントを仕掛けてきます。

因みに昨夜は2時過ぎにベッドに入ったのですが、横になってすぐに、暴走族のバイクのエンジン音が近づいて来るのがわかりました。状況証拠保存の為、急いでベランダに出て撮影したら、遠目ですが一瞬だけそのバイクが映りました。



悪質な睡眠妨害です。

気を取り直して、再び寝ようとして目を瞑ると、今度は眼球の上を棒か何かでなぞる様な感触がありました。時々、切れたかと思う様なチクっとした痛みが走る事もあり、その翌日辺りになると目がゴロゴロして不快感を感じる事が多いのですが、遠隔から何らかの加害行為が行われているのは間違いないと思います。

そう言えば2日程前にキッチンに立っていた時に、左足親指の付け根辺りにチクっとした痛みが走り、切られた様な気はしたのですが、やはり傷になっていました。何もしていないのに、傷ができるというのはレーザーか何かでしょうか?立っている時の足の裏という事を考えると、真下から来たとしか思えません。

こうして、団地住民や近隣住民がとにかく寄って集って嫌がらせをしてきます。

昨夜も相変わらず40-25ふな田のエスティマが路駐していました。朝、草刈りの時も駐まっていて、その手前には常習犯のセルシオも路駐していました。セルシオは団地住民ではないと思います。



それにしてもこの男達は本当に悪質で執拗で、一体どういう素性の人間なのかといつも思います。F田に至っては、自分の駐車場が空いているにも関わらず、しかも路駐すると罰金まで取られるのに、なぜ1年以上に渡って違反駐車を繰り返すのか、全く理解できません。

普通の人はそんな事をしません。
迷わず自分の駐車場に車を駐めます。

という事は、あの場所に必ず車を駐車しなければならない理由があるからで、それが私に対する加害の一環であると考えるのは、荒唐無稽でも何でもなく、ましてや妄想や精神病だからではなく、むしろ合理的な、理に叶った推理だと私は思いますが・・。

それとも他に妥当な理由が思い付く方がいるなら、ぜひ教えて頂きたいものです。

何かの中継ポイントとしてあの場所に車を置く必要があるのではないですか?PLCハッキングとか盗撮とか思考盗聴の為の脳波の中継とか?

全く極悪犯罪集団のやる事は、被害者にわかるはずもないのですが・・。

それとちょっと変な話で申し訳ないのですが、そして恥ずかしい事なのでとても書きにくい事なのですが、ずっと以前から肛門に傷を付けられる被害に遭っています。

切り傷の様なものがいつの間にか出来ていて、暫くすると腫れて痛むのですが、その傷ができる直前に、肛門がムズムズするのです。それは自然な痒みという様なものではなく、人工的に電気、電波、あるいは超音波などを当てられている感覚です。

便を硬くされる為、無理に排便をして切れてしまって傷になる事もあるのですが、まったくそういう状況にない時でもムズムズの後に傷が出来る為、やはり加害だったのだと最近になって確証を得ています。電磁波なのか何なのかはわかりません。寝る時は陰部に対してこれをやってきます。

方向から推測すると、おそらく横のI見か下のK瀬、斜め下のM坂S子の部屋辺りが怪しいと思っています。因みにM坂の長男の事を考えていた時に、照射レベルが上がりました。あの不良ヤンキーならやりそうな事です。

こんな事を書くのはとても恥ずかしいのですが、他の被害者の方も同じ様な被害に遭っている人が少なからずいると思うので、恥を忍んで書きました。

こういう残酷で陰湿な事をする者達なんです。この集団ストーキング加害者達というのは。

どこまでも卑しくて変態的。
変態的、、というよりは、ど変態のサイコパス。
正真正銘の気狂いです。

人間ではありません。
いろんな意味で。


という事で映像を切り出していて分かったのですが、この草刈りをしていた人物は、多分業者です。それで分かりました。業者に草刈りを依頼したという口実を作り上げる事で、住民から集めた共益費の支出を粉飾できてしまうのです。

例えば、必要でもない草刈りに1回10万円支払った事にして、実際には草刈りの真似事だけ。業者に支払うのは3万円。残りの7万円は・・・という事が可能になります。

それが2回、3回となると、結構な金額になりますよね。

その浮いたお金は創価や暴力団、北朝鮮辺りに流れたり、あるいは警察の裏金とか役員の臨時収入とかになったりするのでしょうか。

あくまでも私の邪推ですので、実際にどうなのかは分かりません。でも、こんな状態で業者に依頼するなんて不自然極まりない事は確かです。

残りの画像は、プロキシを悪用したり、検索結果を偽装した嫌がらせがある為、ストレージに保存する事にしました。ストレージの方に簡単に説明を加えましたので、そちらでご覧下さい。

尚、ダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に教える行為は厳禁です。

以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。




下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/28 (Sun) 19:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/28 (Sun) 21:53 | # | | 編集
Re

非公開コメント様へ

拝見しておりますが、口調がちょっと微妙な所です。

2017/05/28 (Sun) 22:38 | Rhea #- | URL | 編集
Re

非公開コメント様へ。

そんな風には全然思わなかったので、どうぞそのままで。

私もその二文字は好きです。

私もその様にしぶとくありたいと思っていますので。。




2017/05/28 (Sun) 22:45 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する