海外ではかなり前から報道されていたのに日本では未だに精神病扱い

海外でギャングストーキング及びTargeted Individualsに関する報道は、かなり前からされていた様です。

私はよく海外の動画を視聴するのですが、その割には今までこうしたメディア系の動画を見かける事が少なかったのですが、先程、昨夜見ていた(ノイズ対策で聞き流している場合も多いのですが)ギャングストーキング動画の視聴を何気なく再開した所、関連動画にこうした動画がいくつも表示されていました。

おや?こんなに公開されていたんだ、と思いながらいくつか再生リストに入れたりツイートしたのですが、なぜ今まで気付かなかったんだろうという釈然としない気持ちも。

私はYoutubeで頻繁に「Gang stalking」や「Targeted Individual」というワードで検索するのですが、こうした動画は比較的少なくて、それでも気付いた時にはツイートやGoogle+、ブログなどで紹介して来ましたが、数はそれ程多くなかった様に思います。

Youtubeに投稿されているグループストーキング関連の動画の殆どが、TIの方が自らの被害を公開している動画で、メディア系の内容はかなり少なかったと思います。

私が見落としていたのか、検索結果に表示されない様に調整されていたのか、または今まで日本で規制されていたのかは不明ですが、こうした報道がされていたならもっと話題になっていたのでは?と思うのと、公開日もかなり前ですから、私がこうした動画を見つけない様に、何か誘導されていたのかも知れません。

メディアが報道しているという事なので100%鵜呑みにはできないかも知れませんが、こうした事が報道される意味は重大です。

日本では相変わらず妄想扱い、病気扱いですから、日本の情報統制は相当なものだと思います。報道の自由とか表現の自由とか知る権利なんて言っていますが、そんなものは絵に描いた餅、単なる建前の話で、実際にはかなりの情報規制が敷かれ、世論誘導真っ盛り。

そしてその規制や枠からはみ出す人間の所には、嘲笑系隠蔽揉み消しネット工作部隊がすっ飛んで来て、妄想だ、統合失調症だとレッテルを貼ったり、侮辱しにやって来るというパターンが定着しています。

病気だとか頭がおかしいとか言うくせに、その人間の言動を、水も漏らさぬ様にチェックしているのですから、どちらが病的ですか?と思います。私だったら、この人病んでいると思ったら即座に距離を置くし、一切近づかないし、そんな人の書いたものを読もうとも思いません。その病的な気質が感染してしまいそうで、嫌なものに取り憑かれそうで、意識的、無意識に関わらず拒絶反応全開モードになります。

という事で、前置きが長くなりましたが、以下、いくつか動画をご紹介します。いずれも英語です。どこかに誘導があるかも知れませんが、その辺りも念頭に置いてご試聴いただければと思います。










上の動画を公開されているOSINFORMERSさんのチャンネルのアップロード動画の再生リストです。


私も今日早速チャンネル登録しました。

ヒストリーチャンネルでも。。


こうした情報をもっと被害者の間で共有していけたらと思います。
拡散よろしくです。
誰か日本語の翻訳付けてくれないかな、なんて期待したりして。

この後、私も動画を公開します。かなり力作?というより長編ですが・・・。

追記

コメント経由でムラサキツユクサさんから教えて頂いたのですが、今回紹介した動画の日本語字幕付きの動画が公開されていますので、ご紹介します。

再生リストになっています。


上記動画を紹介して下さっている記事です。
日本はなぜ報道しない!超監視社会・集団ストーカー

字幕が付いていると、本当に有り難いです。
翻訳して下さったsilver birdさん、どうもありがとうございます。
そして、ムラサキツユクサさん、情報感謝です。<(_ _*)>

更に追記



上の動画を拝見しながら、文字を入力中の所まで見られている事に愕然としました。というか、やっぱり、、と思いました。

余談ですが、ある頃からGメールの下書き保存の間隔が異様に短くなり、何となく疑惑と不気味さを感じていました。

例えばメールの入力中に5秒間隔くらいで下書き保存をするのです。そしてその間にタイプミスをしたりすると、その時の文字がそのまま保存されます。

私は指の関節が強ばって、以前よりタイプミスが多くなっている事に加え、単語登録をしている文字列を意図せずに確定してしまった時などは、とんでもない意味不明な内容になっているのに、それすら保存されてしまいます。

例えば「れ」の変換文字列として辞書に登録してあるのは「Reptilian」(笑)
それを保存された時にはもう苦笑いするしかないという・・。

あと、HTMLのタグとかいろいろ。そういうのが変換で出てしまい、つい癖というか入力している流れで確定してしまうのですが、それをバックスペースキーで消す猶予すらないのですから。

余裕があれば一度テキストエディタに入力すればいいのですが、面倒なのでそのまま書いてしまう時が多いので、あれは本当にやめて欲しいと思います。

しかし、あの保存の間隔が異様に短くなった理由は、入力して修正して文章が完成するまでの間のプロセスも含めて、人間の脳活動情報を欲しがっているんだろうなという事は何となく分かっていました。

そういう過程をAIに学習させて、人間がどの様に文章を完成させていくのか、脳内で理論を組み立てているのか、生身の人間を使って覚えさせているのかも知れません。恐ろしい事です。

このスノーデン氏の動画は英語バーションで何度か視聴していますが、「オーマイガ」の部分しか基本的に理解していなかったので、非常に助かりました。^-^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

海外の集団ストーカー

お久しぶりです


この被害者さんが、まとめの中でいくつか翻訳してくれてます
私は英語苦手なので助かりました

https://mksund.amebaownd.com/posts/2401365


海外のも、ほとんど同じですよね
日本はいつまで精神病扱いするのか・・
血税を使って国民を自殺に追い込む凶悪犯罪を

2017/06/01 (Thu) 20:00 | ムラサキツユクサ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 海外の集団ストーカー

ムラサキツユクサ さん

こちらこそご無沙汰しています。

日本語翻訳版があったのですね!
ご紹介ありがとうございます。

私も英語が殆どできない人間なので、助かります。

テッド・ガンダーソンさんの動画を少し拝見しましたが、アメリカでもネット上での悪評流しが酷い様ですね。

よくTIの方の動画に侮辱する様なコメントが付いていますので、やっぱりそういう工作員が大量に投入されているのは日本も海外も同じですね。

それでもこうした情報がもっと広まっていけば、いずれ加害側も認めざるを得なくなると思います。

被害者の人も、それぞれの特色、それぞれの得意な分野、得意な方法で、核心に迫る情報を広めていきましょう。

情報感謝です。

2017/06/01 (Thu) 20:42 | Rhea #- | URL | 編集
出来る分野で頑張ります

このまとめで海外の動画を翻訳してくれた被害者さんには本当に感謝です

被害者を中傷する工作員ですが
他人の私生活24時間365日無断で覗き見して、トイレに入るタイミングで車を走らせるだけで税金から給料が降りるのです
それに群がるようなクズは世界中に居るという事です
テレビのニュースで報道するので、日本よりもマスメディアに良心があると思いましたが

>それでもこうした情報がもっと広まっていけば、いずれ加害側も認めざるを得なくなると思います。

そうですよね、日本の反日メディアが無理やり隠そうとする様は見苦しいくらいです
家は、いまだに家族が受信料収めてるんです
議員さんにも払わない方がいるよ、義務じゃないよ、日本人のためにならないよ

そう話しても、テレビを信じてます

こちらは集ストの発覚初期に、犬HKからさんざんほのめかしをされたので腹が立って仕方ないのですが(苦笑)

自宅生放送 http://id6.fm-p.jp/144/gregory04/index.php?module=viewdr&action=pdetail&stid=23&date=20070301&pw

2017/06/01 (Thu) 21:19 | ムラサキツユクサ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 出来る分野で頑張ります

ムラサキツユクサ さん。

この問題を報道するだけでも、日本よりは格段に評価できると思います。

日本のメディアに対しては私も相当恨みを持っています。
テレビを見ていた頃、散々仄めかしをされました。
まさに自宅生放送そのままです。

お風呂から出たタイミングでサイレン。目が覚めるとサイレン。窓際に近づくとバイクが走り去る。そんな事ばっかりでしたが、こうしてブログや動画で暴露し続けているうちに、やらなくなった事も結構あります。

やはり受け身だけではなく、反撃は必要だと痛感しています。

こんな残酷な事を同じ人間に対して出来るものかと思いますが、それが出来てしまうのが集団心理の恐ろしい所です。

それと、親の世代くらいになると、マスコミがそんな事をするなんて信じられない場合が殆どですよね。納得させるのはかなり難しいかも。

2017/06/01 (Thu) 22:49 | Rhea #- | URL | 編集
No title

>こんな残酷な事を同じ人間に対して出来るものかと思いますが、それが出来てしまうのが集団心理の恐ろしい所です


本当にそうですね
私は、被害者さんにしか話せませんが、十年以上前に、ネット掲示板で、あてずっぽうとは思えない「ほのめかし」を喰らってます
当時、あまりにも薄気味悪くて、しばらくの間ネットから離れた記憶があります
今思えば、これは、集スト被害者にネットで絡んでいる、私生活を覗いている工作員そのものでした
この被害に気付いてから、被害者さんと工作員のやり取りをいくつも見ましたが、ほのめかしで心理的に圧迫感を与えて、最後は数の論理で「病院行け」「薬飲め」「糖質」


その頃は望まず精神科に通院していて
薬の副作用でボケている間に「統合失調症」の診断名をもらってました

陰性症状と言われる症状にあるひどい脱力感と無気力感はありましたが、いわゆる陽性症状は当時はありませんでした


ここから、統合失調症の診断名が付いた人は、高い確率でテクノロジー犯罪の被害者であると推測できます
長年、無断で思考盗聴をされていたと断言できます
入院中に、人工テレパシーの被験者にされていたと思われる患者さんも居ましたね
人工テレパシー技術の実在は、テレビが絶対に報道しないので、普通の人はまず知らないと思います
本人は、自分に霊感があると思ってましたが

「有料の人体実験」
振り返ると、私自身は長年の通院、何度もの入院で犠牲にされた自分の人生はまさにこれだと思ってます

加害者の一部は、自分から障碍者手帳を手放した私を、何が何でもまた通院させるか、薬を止めたので悪化したことにして自殺に追い込みたいのでしょう

妄想ではなく、推測ですが



顔が見えなくなれば人間は悪魔になる
https://www.youtube.com/watch?v=OZyxxaw-nxI



集ストはあると公言して下さった、竹原信一氏の動画より

2017/06/04 (Sun) 06:21 | 顔が見えなくなれば人間は悪魔になる #mQop/nM. | URL | 編集
Re: No title

顔が見えなくなれば人間は悪魔になる さん。
(もしかしてお名前ではなくタイトルだったかも)

多くの被害者が、統合失調症という病名を付けられて、必要もない治療や入院、投薬の犠牲になっている現実は本当に嘆かわしい限りです。

被害者は人体実験に利用され、しかも本来なら治験者として報酬をもらうべき所なのに、通院や入院、薬代などの費用を被験者自らが払っているのですから、つくづく馬鹿げています。

自分で費用を払って人体実験の被験者になっている・・という、何とも笑えない(腹立たしい)状況になっているのは間違いないと思っています。

この様な事がいずれ表沙汰になれば、不当に利益を得てきた関係者達は、ただでは済まないと思います。それなりの報いを受けるべきだと。

「顔が見えなくなれば人間は悪魔になる」の動画、拝見しました。
このドッキリの仕掛けは、集ストターゲットと加害者の構図そのものだと思いました。

仮面を被り匿名になった時に、その人に内在している悪魔的な心理が露わになる。凶暴性、残酷性が剥き出しになる。それこそが、ネットで汚い言葉で絡みついてくる工作員達の本性です。

ただ、いくら匿名で仮面を付けても、そうなれない人もいて、悪魔になるかならないかは、人による所が大きいと思います。

このドッキリの本当のターゲットは、仮面を付けて悪魔になってしまった観衆の側だったのですが、それと同じ様な事が集ストにも言えるのではないかと、私も考えた事があります。

人は、集団という仮面を被った時にどこまで残酷になれるか、匿名に隠れてどこまで卑劣になれるか、どこまで他人を平気で裏切る事ができるか、最終的には、何の罪悪感も感じないで人を殺せるか・・そういう実験なのではないのかと。

本当のターゲットとは、むしろ加害者の方なのかも知れません。
犯罪組織にどこまでも忠実なスパイ、殺人ロボット=無感情なスーパーソルジャーの育成と実験。

そして、ひとたび悪魔に魂を売った人間は、いずれ悪魔と同化し、悪魔そのものになってしまう様な気がします。

2017/06/04 (Sun) 14:05 | Rhea #- | URL | 編集
顔が見えなくなれば人間は悪魔になる 

すみません、顔が見えなくなれば人間は悪魔になる は、私 ムラサキツユクサです
ぼけーっとして、名前欄にタイトルを入れてしまいましたm(__)m
最近、集中力が欠けてきまして(汗)

この被害に気付いてから、竹原信一氏のHPや動画をよく見るようになりました
真実と言うものは、限りなく残酷なものです


>本当のターゲットとは、むしろ加害者の方なのかも知れません。
犯罪組織にどこまでも忠実なスパイ、殺人ロボット=無感情なスーパーソルジャーの育成と実験。


報酬や、時には低俗な娯楽目当てで人殺しに参加して、気が付いたら足抜け出来なくなっている仕組みですね
やはり、おかしな頼み事だと思ったら、報酬があっても断るべきでしょうね

名前とタイトルの件ですが、お騒がせしました

2017/06/04 (Sun) 17:09 | ムラサキツユクサ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 顔が見えなくなれば人間は悪魔になる 

ムラサキツユクサ さん。

多分そういう事かなと思っただけなので、気になさらないで下さいね。

私もよくボーっとして色々とやらかしますから、人の事は言えないのです。

今日も仕事のデータを作成していて、もう少しで終わると思った矢先に単純ミスをしていた事がわかって、また一部やり直しになってしまいました。

考えていないつもりでも、無意識に被害の事を考えてしまったりするので、こういう凡ミスが増えました。

あと、脳の回転を止められてしまう被害報告もよく目にしますから、そういう操作もあると思います。

私は被害が長くなるにつれ、キーボードのキーの位置が分かりにくくなり、またキーを打ちにくくされています。毎日キーを打っているのに、キーの位置がわからないなんてあり得ません。痴呆が始まっているのか分かりませんが、これも被害の様な気がします。

とにかくこんな加害にいつまでも加担していたら、まともな精神でいられる筈がありませんね。どんな甘い誘いであっても、その誘いに乗ったら最後だと胆に銘じておきたいと思います。

竹原さんのブログ、最近訪問していなかったので、久しぶりにお邪魔してみようと思います。







2017/06/04 (Sun) 21:47 | Rhea #- | URL | 編集
TIと、頭の回転

TIには、なぜか若年性の物忘れの人が多いのは事実ですよね


私は、19歳~20歳にかけての半年足らずの間に、机の中の物を引っくり返したら、元通りに片づけられなりました
おかしな持病があったり、子供時代に朝魚羊カルトの子に集団いじめを受けたり、ついてないと思ってましたが
防犯パトロールに便乗した「集スト」開始後に、遠隔から脳を揺さぶられたりさんざんされましたが
今思えば、とっくの昔からやられてたと、後になって気づかされました

現に、自宅内で異常な量の放射線(ガンマ線)が計測されます
最高で0.88マイクロシーベルト ( μSv/h)
通常で0.05マイクロシーベルト ( μSv/h)くらいです


こんな恐ろしいものを、ずっと故意に照射されていたなんて
どうりで、物忘れがひどいと思いました

Rheaさんご自身も、痴呆には早すぎますもの
脳の働きを止められるとか、考え事がしにくくなるのは統合失調症の症状にされてますが

科学技術の悪用で無断で脳に介入されるので、思考がまとまりにくくなるんですよね


政府は早くこの犯罪を公にして、被害者はもちろん、嫌々させられている加害者も、救済・保護するべきだと思います

いつまでも統合失調症工作で、国民をだまし続けると、ばれた後ののツケが恐ろしいと思うのですが

2017/06/05 (Mon) 15:56 | ムラサキツユクサ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: TIと、頭の回転

ムラサキツユクサ さん。

最初に・・


魚羊 ウケました。

分解すると確かに魚と羊ですね。
検索して何かとイチャモンを付けてくる人達なので、中々いい表現方法だなと思った次第です。


でも、酷い虐めに遭われていたとの事で、ウケていい所ではなかったですね。

集ストもそうですが、虐めというのは決して笑い事では済まされない事なので、こういう事は一日も早く終わらせないといけないと思います。


それで、脳への攻撃ですが、何か衝撃波の様なものを送って来ている様な気がします。脳を揺さぶられるという感じもあります。

脳機能を低下させたり、記憶力を悪くさせられたり、集中できなくされたり無気力にさせられたり・・本当にこんな事をされていたら、まともな生活が送れなくなります。しかも大分前から加害は始まっていますから、気付いた時には体もボロボロ。

その上、放射線まで使っているなら、虐めなどという生やさしい問題ではなく殺人行為です。

集ストを楽しんでいるき○がいは別として、嫌々加担させられている人には一定の理解も示す事はできます。

首謀者達が一番悪いのですが、政府や国も、いつまでも知らぬ存ぜぬで押し通すなら、きっとそれなりの報いが返ってくると思います。超巨大ブーメランとなって。



2017/06/05 (Mon) 22:02 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する