毎年恒例のGWレスキューシアター(動画)

毎年高速道路で展開されるレスキューシアターの動画を公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

今回は非常に長いです。そしてファイルサイズが大きいので、視聴環境によってはうまく閲覧できないかも知れません。

相当時間をかけて仕上げた動画です。単なる妄想ではない事、そして集団ストーキングが実在する事の裏付けとなればいいのですが・・・。

※わたしの「ぼやき」や暴言など、大変お聞き苦しい音声が入っています。また、人によってはショッキングなシーンに思える画像も含まれますので閲覧の際はご注意下さい。

尚、音量調節が不完全だった為、音量にバラつきがあります。効果音が大きすぎる箇所がありますので、できれば「ラウドネス等化」にチェックを入れてご試聴下さい。(モバイルにはこの機能があるかどうか分かりませんが)
reartec.jpg

動画編集時に「ラウドネス等化」にしていたのですが、このチェックを外して視聴すると、音量調整が十分でない事が投稿後にわかりました。次回から改善する様にしますが、ここにチェックが入っていないと私が何を喋っているのか聞き取りにくいかも知れません。

集団ストーキング被害者の記録 2017.5.3 (2) Gang Stalkng Organized stalking Cointelpro Targeted Individuals

※埋め込み禁止にしている為、Youtubeでご覧下さい。

車両が入って来る時などに私が笑っているのは、別に楽しんでいるわけではなく、笑っていないとやっていられないのです。内心は煮えくりかえっていたりする時もあるのですが、「その様な心情が素直に表現されている箇所」は自主規制させて頂きました。

それと、これも被害なのか分かりませんが、声が枯れて出しにくいので、ちょっとお聞き苦しいかも知れません。(-_-)

因みに、2年前のGWに上演されたレスキューシアター?の様子は以下の動画でご覧頂けます。

2015.5.1 夜の高速道路と緊急車両


改めて思うのですが、GW中にこんなにトラックが走っているのはやっぱり変だと思います。全てとは言いませんが、かなりの割合で動員されているとしたら、こんな田舎のおばさん相手に一体どれだけの規模なんだろうかと絶句してしまいます。

早朝にゴミ出しに出た時も、ふと道路の方に視線を向けるとほぼ確実に、こういう派手な電飾のトラックがスーっと通過するのが視界に入ります。そのタイミングの正確さと言ったらもう“吐き気がしそうな程に正確”なのですが、公道であのタイミングはあり得ないだろう、と常々思っています。

私は車両についても、一部はホログラムを見せられているのではないかと思っています。人間にしても“偽人間”が相当紛れ込んでいて、集団で連携してストーキングしているのは殆どそういう類の者達だと思っています。エナジーヴァンパイアとかReptilianとか・・。

今日公開した動画に収録している子供もそうですが、やっぱりアレだと思います。静止画像を見るとはっきり分かります。昨日撮影したフェイク機などは、もうバレバレでした。空も地上も何がどうなっているのやら。

今回、動画を作成しながら参考にしたサイト

安全性向上3カ年計画の取組み状況

交通管理業務

テロ対策

もしかして、“テロ対策”という名目で、私の居住区域を重点的に警戒しているとか?

あの場所に「自宅立てこもり犯」が潜伏している!警備を怠るな!

・・なんて通達が出ていたりして。
だとしたら馬鹿馬鹿しいとしか言いようがありませんが。


道路パトロールカー(黄色い車)は警察と同じようなものでしょうか?


ちなみにこの書き込みに対するレスが異様。
[悪質Nexcoによる騒音被害]

苦情をのメールを送ったという書き込みに対して、「しねゴミチョン 」などという独特な言い回しのヒステリックな書き込みが、スレ主の書き込みのわずか10分後に書き込まれています。

これ、関係者ではないでしょうか?もちろん集ストの。
そうでなければ、ここまで狂った様に暴言吐かないと思います。
なるほど・・と、逆に納得した次第です。

こういう書き込みをすればするほど逆効果になっている事に気付かない程、工作員の劣化が激しいというか、火消しのつもりなのでしょうが、必死に否定するから余計に何かあると思われるだけなのに。

いずれにしても、ハイウェイパトロールによる嫌がらせ疑惑は深まるばかりです。

海外も同じみたいです。
highway patrol gang stalking

こちらのブログは情報が盛りだくさんですが、動画が多数埋め込まれているので読み込みにかなり時間が掛かります。
http://www.stopgangstalkingpolice.com/


話は変わりますが、昨日の早朝、ゴミ出しに出た時に、相変わらずですが路駐車両による嫌がらせがありました。

なぜ私への嫌がらせだと言えるのか?と思う方もいるでしょうけれど、私の棟の真横から県道への出口にかけて5台もの車が路駐しているのに、逆方向には1台も駐まっていないのです。私の棟の横だけ集中して路駐するというのは、私に嫌がらせである事を仄めかす為か、若しくはPLCや何かの方法を使ったハッキングの為、できるだけ部屋の近くに駐める必要があるのでしょう。

こんな風にあからさまに嫌がらせをしてくる人達の行動が頭に来て仕方なかったので、朝の4時にも関わらず、警察に電話をしてしまったのですが、以前にも相談した時と同じ返事でした。つまりこの道路は県の管理道路なので、警察が取り締まる事ができないのだとか。

何だかそれも腑に落ちませんが、ナンバーはしっかりと伝え、警告の紙くらいは貼って頂けないかとお願いしました。

そもそもこの団地で違反駐車は罰金を徴収する事になっているのに、自治会長なんて通知を出して、後は我関せずを決め込んでいるのです。

指摘すれば言い訳言い逃れの詭弁ばっかりで、実際のところ罰金の徴収なんて一度もしていないのです。なぜなら、仮に一度でも罰金を徴収していたら、路駐車両なんてすぐになくなります。つまり黙認、容認しているという事なので、共犯と言われても仕方ないと思います。自治会長、副会長を始め役員全員が。

そもそも役員が路駐しているのですから、もう幼稚園レベルです。自分達で通知を出しておいて自分達で決まりを破る。すごい自治会です。

騒音の時もそうでしたが、溜まりかねて苦情をを言うと、じゃああなたが役員をやればいい、だとか、役員の人に失礼だ!!などと逆ギレされるので埒が明きません。若しくは対応するかの様なその場しのぎの返事(多くは役員会で話し合うという返事)はするものの実質放置。そして都合が悪くなると、「個人情報だからそれは言えない」だとか「私達にはそれだけの権限がないから」と逃げるのです。

自治会長


副会長 右側矢印が226 白タント


不自然なタイミングで見かけるこの方達に言っても、何も改善しません。

通知出して終わりって何?



何が「再三に渡り、注意を促したり、県や警察に相談してきましたが、迷惑車両がなくならず対応に苦慮して参りました」なんだか。

最初から取り締まる気もないくせに。
通知出すだけなら小学生でもできますよね。

自治会に言っても何の対応もせず、事実上の公認状態なので、溜まりかねて私が直接警察に通報する事になるわけですが、その警察に相談しても「警察の方では取り締まりは出来ません」と言われてしまうという事は、結局この状態がずっと続くという事。

県に言えば言ったで「それは自治会で話し合って解決して下さい」と言われる。よくある“たらい回し”戦法です。

かと言って、こんな事をされて黙って引き下がるのも納得いかない為、こうしてネットで訴えているわけであって、一部の人達が強引に結びつけようとしている“本当の盗撮”と一緒にされるのは迷惑千万です。

某探偵ファイルのHPなどでは、私の様に被害記録&告発の為に映像や画像をネットに掲載する行為を、何が何でも「盗撮犯罪」と結びつけようとしている悪意が見え見えですが、そもそも探偵も加担しているのですから、誤魔化したり隠蔽したりミスリードするのも当然です。

サクラ記事やスキャンダル記事で注目を集め、サイトに誘導し、“関連記事”として「無関係な人を盗撮してネットに晒している悪質な犯罪」記事も一緒に読ませる手口は実に巧妙。


警察の天下りも多いのだとか。
暴力団などとの繋がりも深いのでは?

自分達で加害しておいて、被害者から盗撮や尾行被害の調査依頼を受け付け、異常はありませんと報告し、高い料金を請求する、典型的なマッチポンプ商法です。

それゆえ、被害者自身に付き纏いの様子を撮影され、それをネットに公開される事がとても都合が悪いので、とにかく「盗撮」だ「犯罪」だと、世間や読者の意識にこっそりと植え付けるのです。実に巧妙で狡猾で悪質。こういう悪徳業界に騙されないで頂きたいと思います。

そもそも探偵だって“盗撮”しているんじゃないですか?
その写真を浮気の証拠とかにするのでしょう?
普段から尾行はお手の物でしょうから、ストーキングだって慣れたものでしょうに。こういう人達が加担していないわけがないと思います。

もしかしたら“炎上される役のサクラ役者”なんかもいるんじゃないかと勘ぐってしまいますが・・。

また、中には集スト被害者を装っている場合もあり、被害者である私から見ても???という動画(わざと統合失調症に見える様に演技しているのではないかと思える様な動画)もあったりしますが、そのあたりの見分けと区別をして頂けたら幸いです。

その様な誘導や企みがあるという事をお伝えした上で画像を掲載しますが、以下は路駐常習犯の車両。

セルシオ 35-27 


そもそもこの車の持ち主は住民ではないのでは?
今日公開した動画で、「ふさ」が映っていて、何かS臭いなと思っていたら、動画を編集している間に、そのふさを外してありました。つまり、動画を公開する前に私のPCや脳内をハッキングしているか、私の生活を覗き見しているという事なのでしょう。

F田 エスティマ 40-25


そしてM坂S子所有のタント226






こういう違反行為を野放しで、防犯パトロールが聞いて呆れますね。

昨日の朝の路駐車両の画像と、午前中にタイミング良く草刈り機を回し始めた人物の画像をUPしたかったのですが(中指がなかった・・)、ちょっと急ぎの仕事が入った為、また終わってから画像を作成します。

余談ですが、私の所にはよくリサイクルショップから電話がかかってきます。

昨日も岐阜の業者から電話があったので、どうして私の電話番号を知っているのかと聞くと、古い電話帳から電話番号を調べているのだとか。なぜ古い電話帳なのかと聞くと、法改正になり2003年以降は違法になったので、それ以前の電話帳から調べている、という返事でした。

私は2003年前にはここに入居していない為、現在の電話番号も使用していなかったし、そもそもこの電話番号を電話帳には掲載していないのに何故私の電話に掛かってくるのかと聞くと、前にこの電話番号を使用していた人が電話帳に掲載していたからではないかとの事でした。

何だか言い訳がましくて、それも本当なのかと疑わしく思います。
そんな事ってあるのかなと思いますが、またNTTに聞いてみようと思いますが、どう考えても名簿を売買しているとしか思えません。それ違法行為ですよね?

今回の動画をアップした事、そしてこの記事を書いたのが余程気に入らない様で、今日はまた高速道路から爆音が響いて来ています。環境省、市の環境課がこの騒音公害を放置するのは重大な不作為ではないですか?それとNEXCOが防音壁を設置しないのは怠慢以外の何ものでもありません。

あなた方の大事なお客様が撒き散らしている騒音ですから、あなた方が回収して下さい。

それができないのなら、せめて防音対策を行うべきではないですか?高速料金や道路利権なんかで潤っているのに、その副産物である騒音と排気ガスはバラ撒き放題で周辺住民に我慢を押しつけるというのはどうにも納得いきません。

どうしても防音対策ができないのなら、せめて迷惑料くらい払って欲しいと思います。そして、防音壁を設置しない理由もきちんと説明して欲しいと思います。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/03 (Sat) 14:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/04 (Sun) 12:08 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する