脇の下にしこりが・・

数ヶ月ほど前から、何となく違和感はあったのですが、やはり脇の下にしこりがあるのは間違いない様です。

数時間前に椅子に座ったまま伸びをしたついでに、右脇の下を触ってみたのですが、やはりあります。

脇の下のしこりと言っても色々ある様なので一概には言えませんが、最悪の場合は悪性リンパ腫とか乳癌の可能性も。

気になる両脇のしこりへ!4大原因と病気の可能性とは

やっぱり一度病院に行かないと駄目かも。

追記

多分楽観はできないと思います。

私への集団ストーキングが表面化したのは2011年。その頃から、雪かきをする度に肋骨が痛み、今でも肋骨を少し強めに押すと痛みが走ります。

他にも色々と気になる事はあって、やはり半年程前から、前屈みになった時などに、心臓から送り出される血液が血管を流れる音が耳に響いたり、もうボロボロなんだろうと思います。

近いうちに一度病院には行ってみるつもりですが、もしかしたらもう手遅れなのかも知れません。

仮にそうだったとして、癌治療に専念した所で治るとは思えません。最早ここまでなのかと、悔しい気持ちだけが残ります。

私がこういう事になったのも、実質この団地の住人を始め、動員され、付き纏いに加担していた全ての人達のせいだと言っても過言ではないと思います。

勿論、私の生活面での不注意もあったでしょう。

運動不足、食生活、不規則な生活。
しかしそうなってしまった一番の要因は、この被害である事に、疑う余地などありません。

生活の監視(覗き見)による、到底許し難い人権侵害、執拗な付き纏いにより、外出もままならない引きこもり生活、過大な精神的ストレスに加え、遠隔からの身体的な加害。

心身共に、生身の人間に持ちこたえられるはずがありません。
遅かれ早かれ、いずれこういう時が来るだろうとは思っていました。

良性と診断されるに越した事はありませんが、最悪の結果も覚悟しておかないと・・、とは思っています。

どれだけ時間が残っているのか分かりませんが、残された時間の中で、今までの被害、そして私が見て来たものを少しでも明らかにしたいと思っています。

そうでなければ心残りだらけで、例えこの世を去ってからも後悔は残ると思います。そうなったらなったで、私への加害に加わった人達に仕返しをしてやろうと思います。こんな事をしておいて、何事もなかった様に涼しい顔をして生きていていいはずがないと思います。

あと、できるだけ早急に身辺整理もしないといけないのですが、今までの被害を明るみに出してやりたい、という気持ちに負けてしまいます。悟りも何もない愚かな私の、この人達に対する恨みは生半可なものではありません。

私の力不足でもあるのですが、こうして被害を訴え続けて来たのに、結局何も変わらなかったのかも知れません。

あるいは付き纏いなんて気にしないで、日々の事に専念していたら、こういう結果にはならなかったでしょうか?

私が倒れたら、また別の誰かがターゲットになるだけ。
おそらくもう目星は付けてあると思います。

自分には関係ないと、この様な状況を放置し、見て見ぬ振りをしていたら、悪魔に魂を売らない人は皆、私の様にされるのではないでしょうか?

それとも、悪魔と魑魅魍魎しか残っていない様な世の中で生きたいですか?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 18:00 | # | | 編集
はじめまして

こんにちは。今日たまたまYouTube画像、ケムや擬態飛行機から、ここにたどり着きました。大変な状況でブログを読みながら涙が出ました。私も集ストされています。爬虫類組織総出で。レプのことも気付いています。6年間ストーカーされて私自身も変化しました。5月からツイッター始めました。先ほど、ぽんはなちゃん@ponhanahanachanで申請しています。よろしくお願いします!後、ツイッター被害者も、偽物が多く、本物も皆お金で買収されていますよ。ツイートが変化するのでわかります。管理人さん、よくこの日本で、YouTubeやブログ頑張りましたね。ブログも今日見つけました。日本でここまで頑張っている方がいるかと思うと頭が下がります。どうぞよろしくお願いします。私は闇になっていません。ネガになったら相手の思う壺。明るく感謝の念を送っています。青色のエネルギーを使用して。

2017/07/06 (Thu) 19:53 | ぽんはなちゃん #- | URL | 編集
Re: はじめまして

ぽんはなちゃん さん。

ツイッターでフォロー頂きありがとうございます。こちらもフォローさせて頂きました。

動画の方も紹介して頂きありがとうございます。

フォローリクエストの後でブログの方のコメントを拝見して驚きました。
被害者の方だったのですね。

被害歴6年という事は、ほぼ私と同じですね。
もっと被害の長居方もいらっしゃる様ですが、この頃から一気に露骨になったのかも知れませんね。それで被害に気付く被害者が増えたのではないかとも思います。

偽被害者がいる事は間違いないので、見分けるのに苦労するのと、偽がいる事で本当の被害者まで疑ってしまうという弊害もあります。当然ながらそれが加害側の狙いなのですが。

私も最近ネガティブになったら敵の思うつぼだとわかり、できるだけ短時間で気持ちを立て直す様にと心がけています。ヒーリング音楽なども聴きながら。

爬虫類レプPERPはそれこそ蛇の様に執念深いですから、こちらも長丁場を想定し乗り切らねば、と思っています。

それと、青は私が一番好きな色です。
空の青さを見ると、癒されますね。

だからせっせとケムを撒いて空を隠しているのかも。

2017/07/06 (Thu) 23:35 | Rhea #- | URL | 編集
Re

ぽんはなちゃんさん。

ストーカーをされているというツイートがあったのに、なぜかそれだけ目に入らなかったみたいです。今頃気付きました。m(. .)m

2017/07/07 (Fri) 02:06 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する