海外のギャングストーキング

記録映像の続きの前に、海外のギャングストーキングの映像をご覧頂きたいと思います。

Ellaさんという方の動画ですが、この方は、私と同じく、ケムトレイルや、ケムトレイルを散布していると思われる航空機の映像をYoutubeに投稿されている方です。



動画の説明によれば、ヘリやセスナ、軍用機を含む、これらの航空機は、エイリアン(レプティリアンやドラコ)によるものであったり、ホログラムのフェイク飛行機であると、この方は考えている様ですが、私もこれらの航空機が、地球製のものかどうか疑わしく思っている節もあり(むしろそうした考えの方が強いのですが)、あながち荒唐無稽な事ではないと思っています。

ただ、爬虫類人というのは、イルミ側のプロパガンダの可能性も高いと思います。
下の気まぐれです。さんの記事がとても参考になると思います。

爬虫類人 カウンターインテリジェンス 心理戦

デービッド・アイクの爬虫類人理論の源は神智学

いずれにしても、興味深く動画を拝見させて頂いていたのですが、最近になって、ギャングストーキングの被害映像をアップされていました。

(再生リストになっています)


以下は、上の動画の切り出し画像です。

2014080601.jpg

2014080602.jpg

2014080603.jpg

2014080604.jpg

2014080605.jpg

2014080606.jpg

2014080607.jpg

何だか、ケムトレイルを追求していたら集スト被害が始まった(酷くなった)という境遇に、とても他人事とは思えません。
やっぱりケムトレイルを追求されるとまずいのでしょうか?
はっきりとは言えませんが、何らかの関連性があるのかも知れません。

それにしても、海外の場合は、大胆というか、結構わかりやすいですね。

このカルトナンバー車にベタベタ貼ってあるステッカーを見れば、このストーカーが、フリー○ーソンと関係があるか、そうしたオカルト組織に対して、並々ならぬ興味を持っている人物だという事が推測できます。

動画主さんは、メーソンによる宗教的儀式(肉体的、精神的虐待)と説明文に書いていますので、やはり、このギャングストーキング、日本で言えば、いわゆる集団ストーカーというのは、突き詰めて行けば、そうした組織に辿り着くのは間違いないと思います。

単刀直入に言えば、悪魔崇拝をしているイルミの事ですよね。

日本においては、その加害行為の実行部隊の中心となっているのが、ある特殊な背景(出自?)を持つ集団だろうという事が、様々な方の分析や主張から、ほぼ間違いない事がわかってきました。

いわゆる部落(同和)出身者や、そうした人達が中心になって運営しているカルト宗教団体の事です。

これは差別ではありません。
むしろ、「自分たちは部落出身者だと差別を受けた被害者だ」という、自分たちに都合よく歪曲した主張を振りかざし、戦後の混乱期に当時の役人を脅して、日本人以上の特権を奪い取り、今に至るまで、日本人に対する虐めや嫌がらせを相手が死ぬまで繰り返し、自殺に追い込むと言った卑劣な犯罪行為を行っている集団の事です。

ただし、そうした犯罪行為に加担していない人は、部落出身であろうとなかろうと、私が非難し、告発する内容とは一切無関係ですので、誤解のない様にお願いします。
あくまでも、集団ストーカーという“自殺強要プログラム”を実行している“殺人集団”の事を言っています。

これにはGHQが関与している様です。(詳細は調べてみて下さい。)
GHQが戦後処理の時に、在日朝鮮人に特権を与え、日本を間接支配する為に利用した様です。
実行部隊が白人などの外国人ばかりでは、すぐにおかしいと気付かれてしまう為、外見では見分けの付かない在日朝鮮人を使ったのは当然の策略だと思います。

なので黒幕は、単独の民族や国家ではなく、王族や貴族、皇室、一部の特権階級などからなる、国家を越えた世界支配層という事になると思います。

いずれにしても、日本は未だに、アメリカの支配から逃れてはいなかったのです。
おそらく、ターゲットになった特定個人を監視、追跡する為に、人工衛星やエ○ュロンなどの技術も悪用されているはずです。

本人に同意も得ずにインプラントを埋め込み、違法な人体実験を行っているのです。
とんでもない人権侵害です。

ケムトレイルも、こうした人類支配・管理、およびマインドコントロールの為に散布しているものなのでしょう。

それを散布しているのが、地球人なのか、あるいは異星人(レプ&ドラコ)なのかはわかりませんが・・・。

また、飛行しているものが全て邪悪なものでもないと思っています。
本当の事はまだまだ謎に包まれたままです。

もう一つ、軍の人体実験にされた一家の被害を記録した動画です。


何の権限と法的根拠があって、人体実験を行っているのか知りませんが、こんな事、絶対に許されるはずがありません。

こうした犯罪を行った者は全て、一人残らず、この世界から消えて欲しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する