「集団ストーカー」は支離滅裂な主張?

この産経ニュースのタイトルだけで呆れてしまったのですが、相変わらず妄想、精神病扱いする日本のマスコミには閉口してしまいます。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

産経ニュース
「集団ストーカーに遭っていた」 支離滅裂な寺内樺風被告 弁護側は統合失調症と主張

私はこの事件の内容をあまり詳しく知らなかったので、こういう展開になって少し驚いているのですが、またネガティブキャンペーンが展開されるのではないかと懸念しています。

これは、この寺内被告が撹乱狙いで「集団ストーカー」という言葉を使ったのか、それとも本当に被害に遭っていたのか、はたまたこの少女が何か画策していたのか、色々な事が考えられるのですが、それを知っているのは本人達だけなので、当然ながら当事者ではない私には真相は分かりません。

監禁されているのにスーパーに買い物に行っていたなど、ネットでは少女の行動を疑問視する声もある様です。

誘拐された朝霞市の少女 1人で買い物、ハンバーグなど料理も

その一方で絶賛する方も。

朝霞少女誘拐「彼女は英雄だ」尾木ママ絶賛

マスコミ側にいる人が絶賛ですか。
なるほど。

結果的にマスコミが絶賛しているのと同じだと思いますので、そういう視点で見ると、やっぱり何かありそうな気はします。

個人的な感想ですが、尾木ママは、キレイゴトで誤魔化したり感情に訴えてスピンする所がありますよね。

と言ってもマスコミが支配層側の広報を担当している様なものですから、全部嘘とは言いませんが、こと集スト絡みの事に関しては本当の事など言うはずもありません。

日本のマスコミ、メディアはスピンしてスピンしてスピンしまくります。

海外では報道もされているのに、未だに支離滅裂とか、恥ずかし気もなく書けてしまう所が見上げたものだなと思います。逆にその部分は絶賛ものかもしれません。



余談ですが、この寺内という人は大阪池田中学校出身という事で、あの池田小事件を思い出してしまいました。

え?実家はe防犯.comという大阪の防犯会社を経営?

朝霞市少女誘拐犯の寺内樺風(かぶ)、実家はe防犯.comという大阪の防犯会社を経営。自身は千葉大学出身、パイロット志望か

真偽は分かりませんが寺内被告はS価でZ日などとも言われていて、何がなんだか・・・。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/16 (Fri) 16:52 | # | | 編集
Re:

非公開さんへ。

変なご心配を掛けてしまってすみません。
別の事を想定して書いていると、結果的に違う人に対する当てつけの様になってしまう事がよくあります。

今までの事とか思い返しながら書いた内容でした。

2017/06/17 (Sat) 17:53 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する