被害者さんの動画より

他の被害者の方の動画をご紹介させて頂きます。

中々タイトルが過激ではありますが・・・。



私はこの男性の足に違和感を感じ、一時停止しながらスクリーンショットを取り込んで静止画像で見てみたのですが、やはり少し変だと思います。

本当はスクリーンショットを掲載したいくらいなのですが、あまり他の方の動画から無断でスクショを取り込んで掲載するのはよくないかなと思う様になり、今後は自粛します。

どうしてもこれは・・という時は抑制が利かない時もあるかも知れませんが・・。

なので、今回は画像は掲載しませんが、再生速度を一番遅くして、一時停止しながら、この男性の足に注目してみて下さい。膝の角度が変だと気付かれると思います。

また、男性にしては足が細すぎます。ふくらはぎなどはほとんど筋肉が付いていません。また通常の男性なら、もっとスネ毛が生えているのに、これではまるで女性の足の様です。

私も以前から疑問に思う事が何度もあったのですが、男性にしては筋肉がなさすぎだったり細すぎたりするのです。

特に、ジョギングやサイクリング姿で登場する劇団員などは顕著です。その出で立ちにそぐわない華奢な体つきはいかにもアンバランスです。

勿論、芝居にやって来ている人員は、普段から体など鍛えていないのでしょうけれど、それにしても足が棒の様だったりと、何かと違和感を禁じ得ません。

上の動画の男性、最後ハンドルを回す時の肘の位置とかもちょっと変です。

こういう事を考えていると、やっぱりこの人達って普通の人間じゃないんじゃないかという方向に思考が向かってしまうのですが、そういう事を抜きにして考えても、やっぱり変なものは変だと思うわけです。

それにしてもプ△ウス多杉。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する