2017年5月4日の記録と一人語り

動画を公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

今回の動画は私の「一人語り」がメインですので説明は省略しますが、かなりストレートに自分の気持ちを表現していますので、気分を害される方がいらっしゃるかも知れません。

殆どは加害側に対する批判ですが、同じ被害者に対しても自分の気持ちを吐露している部分があります。

こういう事を言わずに、波風立てずに、誰からも嫌われない様に、本音を隠していた方がいいのでしょうけれど、本音を隠した交流や関係というのは、遅かれ早かれ破綻します。あるいはごく表面的な関係に終わります。

それなら自分の気持ちを素直に語る方がいい、と考えているので、遠慮せずに言いたい事を言っています。というか、建前や上辺だけを取り繕った人間関係が苦手です。そしてその様な人間関係に時間を割いている時間はないと思うので、どこまでも直球勝負、本音で走り続けたいと思う次第です。殆ど独走または暴走気味ですが。。


という事で、今年のGW中の記録動画です。(2本に分けました)
埋め込み無効にしている為、Youtubeにてご試聴下さい。







以下、動画に使用した画像です。
















リンク追加します。

機密解除された「1,300万ページのCIA文書」がオンラインで公開

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する