またあの界隈ですか?

小林麻央さんの訃報が報じられる中、何やら心ない中傷が展開されていた様です。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

坂上忍、麻央ブログの中傷に激怒「言論の自由の域じゃない」

言論の自由の域ではない、と言うのは私も同感です。

被害者に対して、いきなり「病院に行け」「きちがい」「お前みたいなクズが」などと、見るに耐えない様な酷い中傷コメントを投稿してきたり、ツイッターで罵詈雑言を吐いて絡んでくるアカウントの多い事。しかも拒絶しているのに執拗に投稿して来るのは、まさにストーカー行為そのものです。

これは最早犯罪レベルなのに、警察が問題視したり犯罪者扱いするのは、なぜか被害者の方(ほう)ばかり。あまりにも恣意的で偏りすぎています。

尤も私もそうですが、被害者も加害者に対して辛辣な事を書いたり、時に暴言に近い事も言ってしまうので、それが逆に攻撃材料になってしまったり、指摘がそのままブーメランになってしまう事もあります。

先般、マスコミが某議員の暴言を徹底的に批判していたのは、その議員さんへの批判を通して暗に私や他の集スト被害者をも非難しているダブルミーニングではないかと思えてならないのです。あくまでも私の個人的な印象ですが、集スト被害者を追い詰める為に、そしてあわよくば脅迫罪なんかで検挙する為に、あの騒動が利用されたのではないかとさえ思ってしまうのは考えすぎでしょうか。

仮にその様な罠であった場合、できるだけ失言や暴言は控えた方がいいとは思う反面、相手は極悪犯罪者集団であり暗殺部隊であり、長年に渡って犯罪行為と言葉に出来ない程の屈辱を受け続けている側の心情としては、時にその位の事を言いたくもなります。黙ってただひたすら耐え続けろ、というのもちょっと酷な気がします。

被害者の言葉と心ない中傷とを同列に扱われてしまう事が、この問題の解決を難しくさせているのは間違いないと思います。時に加害者と被害者が入れ替わる、あるいは「すり替わってしまう」所が何とも悔しい所ではあるのですが・・。

それとは別に、こんな悪質な怪ツイートが流れた様ですが・・。

小林麻央さんの訃報情報を垂れ流した井上公造と「親族と名乗る者」に批判殺到! 直撃取材でわかった看過できない真相

公造さんの発言にも問題があったのでしょうけれど、私はどちらかと言うとその事よりも、この親族を装った成りすましツイートに悪意を感じます。

しかもこの「法律事務所クロス」に嫌がらせをしている組織って、例の恒心教界隈ですよね。

ツイッターにも「○○に強い弁護士」などというアカウントが腐る程ありますが、私に絡んできた大学生グループのフォロー関係にも、その手の輩をかなり見かけましたから、決して集ストと無関係ではありません。というより、この界隈(将軍様マンセーの北朝鮮系グループ)がネット部隊の中心なのではないかと思いますが・・。

唐澤貴洋Wikiより。
法律事務所クロス掲示板

↓私の知っている被害者の方も何人か一覧に入っています。
甘芋一覧

見てお分かりだと思いますが、こんな事をしている方がおかしいのは、通常の判断力をお持ちの方であればご理解頂けると思います。

この人達は間違いなく公序良俗に反する活動を組織的にしていると思います。
まさに組織犯罪処罰法や共謀罪に触れる事をしている疑いが濃厚です。
非常に疑わしいので調べて下さい。

私はおそらく北朝鮮系の工作部隊ではないかと思っています。
これを放置していて、国内でそうした勢力が力を持つ様になり、日本の警察や自衛隊が武力行使せざるを得ない様な事態に発展した場合、外患誘致罪が適応される様な話になるのではないでしょうか。

逆に、国内に潜伏する外国勢力及びテロ組織を摘発しないで、国や国民を危険に晒したとなれば、重大な背信行為、不作為、職務怠慢に問われるでしょう。またそうでなければいけないと思います。その為に警察や自衛隊が存在しているのに、肝心の職務と責任を果たしていないのなら、それはつまり犯罪ですよね。国民の税金から給料を貰いつつ、国民を苦しめ虐め、命を奪っているのですから、重罪に処されるべきでしょう。

警察は権力にまかせて職権乱用はしても、果たすべき責任を果たさず職務怠慢、ってどういう事ですか?そもそも、この国の司法は何の為に存在しているのでしょうか。

集スト被害者には24時間貼り付いて嫌がらせするくせに、恒心教関係者の様に組織的な違法活動をする者達はいつまで経っても摘発せず捜査もせず野放しって何なんですか?

異常です。
この国はとっくに異常事態なんです。

それとも、凶悪な犯罪組織や外国勢力を見逃しておいて、被害者である国民を監視、盗撮するのが警察の仕事なのですか?

今回の怪ツイートにしても、恒心教が関係しているのは間違いないでしょう。
警察は早急にこの成りすましアカウントの発信者を特定するべきです。
それとも、発信元を特定できないのでしょうか?
そんなはずはないと思います。
仮に突き止められないなら、サイバー警察の存在意味と理由が分かりません。
税金の無駄でしかないので早急に解体した方がいいのでは?
もしかしてその勢力の中に警察関係者がいるとか?
だから、捜査も摘発もできないのではないですか?


という事でいつもの様に怒濤の如く質問を投げつけた所で、一つ、TOKANAの記事に対して指摘をしたいと思います。

『クズ・ゴミ』といった指摘と批判(引用)

とありますが、『クズ・ゴミ』は、指摘と批判ではなく中傷でしょう。

その中傷であるゴミとかクズという言葉を、私も加害者に対して使ってしまう事があります。

なぜなら、こういう犯罪者達はゴミでありクズなので、それに対して私は本当の事を言っているだけなのです。

だってそうでしょう?
他人の生活を24時間覗き見していて、どこまでも執念深く付きまとって嫌がらせをする者達を、「社会の宝」とか「共通の財産」とか「世界に誇る文化」だなんて思う人はいないわけですから、紛れもなくゴミでありクズなのです。

なのでそういうヤカラに向けて発する場合は別として、そうした犯罪に加担していない人に向けて発したら、それはやはり中傷に当たると思います。

私も怒りにまかせて毒を吐いてしまう事がありますが、言葉狩りで不利な立場に立たされるリスクを考えると、やはり言動には注意しないといけないと改めて思う次第です。

いずれにしても、こんな気違いじみた犯罪が一日も早く表沙汰になり、加害者達が検挙される事を願って止みません。そうすれば、被害者も“暴言”や“毒”を吐く必要もなくなりますから。

逆に言えば、その様な事を言わずにはいられない程に、集団で被害者一人を取り囲み、精神的に追い詰めるのが、この犯罪に加担する狂ったサイコパス達なのです。

これを終わらせるにはどうすればいいのか。

やはり、妄想ではない事を証明しない事には何も始まらない、その考えに変わりはありません。そしてこれからも、その考えが変わる事はないでしょう。

妄想だ、統合失調症だという“輩達の主張”が成立してしまう事こそが、この完全犯罪に加担する者達の検挙や逮捕の一番の障壁となっている事は間違いないと思います。


追記
先の甘芋一覧に、亡くなられた六岡さんの名前もあったので、心外に思いつつ、そこに掲載されていた内容からニコ動に動画が残っている事が分かりました。



無岡さんの言っている事、何かおかしいでしょうか?
私は至極まともな主張だと思います。
精神を病んでいるとは全く思いません。
それなのに、精神を病んでいる疑いがあるからという理由で、とにかく精神病院に連れて行こうとする近親者たち。この後六岡さんは措置入院させられる事になるのですが・・・。

この妹さんは確かS価信者だったとどこかに書かれていた気がするのですが、周辺の家も殆どがそうだった様です。

多分この記事だったと思います。
亡くなった六岡さんの強制入院体験記

あと、ご本人が公開されている記事
六岡さんの自宅及び周辺の地図

一目瞭然ですね。
見事に囲まれてしまっています。

そしておそらく宗教団体繋がりでしょうけれど。

こうして家族や親族までもが加害勢力側と一緒になって、被害者当人の頭がおかしい事にして、強引に精神病院に入院させようとするのはよく知られた手法です。



六岡さんの件につきましては、また改めて書かせて頂きたいと思います。

※この「甘芋一覧」には、本当の被害者ではない人物で、確かに精神は大丈夫かと心配になってしまう様な人物(例:大場某)もリストアップされている為、そこは明確に区別して頂きますようお願いします。

似て非なるもの、というより、似てもいない全くの別物や紛い物。時に本人が動画に出ていたりしますが、その様な人物に対して多くの方は「生理的に受け付けない」のではないかと思いますが・・。

ツイッター同様、Youtubeもこういうアカウントばかりになってしまって汚染度が半端ないのですが、その一方で優良アカウントが次々に停止されてしまうという、非常に残念な状況になっています。

既にあちら側に組み込まれてしまっていますから、当然の成り行きではありますが、一体この世界は何処に向かっているのでしょうか。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により、現在個人的なメールのやり取りはしておりません。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。m(..)m

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する