簡単ではないけれど証明を試みるのみ

亡くなられた岩手の被害者さんの動画をいくつかご紹介させて頂きます。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ストーキング被害者からみたら明らかに付きまとい行為なのに、表向きは日常の光景にしか見えないのがこの組織犯罪の最大の強みです。実に巧妙にして狡猾で、憎らしい程に計算され尽くした卑劣な手口を使った人生破壊工作から、私達被害者はどうしたら身を守れるのでしょうか。

これまでも繰り返し指摘している様に、加害グループは、誰が見ても明らかに犯罪だとわかる様な手段は使いません。それがこの被害の証明の最大の難関になっているのですが、この被害者の方(故人)はそれでも諦めずに証明を試みていた方です。

1000本以上に及ぶ動画をYoutubeに投稿され(現在1719本)、その一方で2chなどで中傷されていた様ですが、その様な中傷にも負けずに最後までその意志を貫かれた方でした。

私はその方が、何とかこの被害を証明しようとして残された記録を無駄にしたくないという気持ちから、その方の動画を時々紹介させて頂いています。

かなり長い動画もありますが、今回は比較的短い時間で見られる動画を選びました。ストーキング被害者の方が見れば、そこにある“含み”や“仄めかし”にすぐに気付かれる事と思います。

私も同じ様な芝居を数え切れない程見てきましたから、ああ、やっぱり同じだ、と深く同意するシーンが多数見受けられます。

近所の人を盗撮してネットで晒している・・というご批判がある事も承知していますが、しかしこの非常に分かりにくく、日常の行動に偽装して執拗に繰り返される陰湿な嫌がらせを証明する手立てが他にあるでしょうか?

加害者は法律など守らずにやりたい放題、違法行為の総合商社状態なのに、被害者ばかりに法律やルールを守れと迫り、やれ盗撮だ犯罪だと糾弾するのはフェアではありませんよね。

攻撃は最大の防御とばかりに被害者の弱点=証明の為の撮影を徹底して突いてくるのは、自分達の犯罪を証明されてしまう事を恐れているからに他ならないと思います。

それでも追求をやめない場合は無理矢理精神病院に入院させて口封じをする・・、そんな事がいつまでもまかり通っていてはいけないのです。とにかく証明する以外に方法はありません。

普通の光景に見えても必ず矛盾点や不自然、あるいは規則性等々の組織的なストーキング行為である事を伺わせるシーンがありますから、そこを見逃さない様にすれば、決して簡単な事ではありませんが、彼らの犯行が露呈する可能性はゼロではないと思います。

という事で何本かピックアップさせて頂きました。既に紹介済の動画が多いのですが、大分前の記事で埋もれてしまっている為、今回改めて取り上げさせて頂きました。※は私のコメントです。


※ここまで分析されていた事にはただただ頭が下がります。


※この幼児が何かを拾うシーン、私もよく見させられました。ターゲット(私)が見ていると急に座り込んだり泣いたりするのですが、これもマニュアルなんでしょうか。しかし幼児がどうやって?と不思議でなりません。


※定番のゴミ出し時間のシンクロ現象。
(注:私のケースに限って言えば現象≒工作)


※一人が物陰に消えるタイミングで別の人物が出てくる。これもよくあるパターン。


※いかにもこの被害者さんのカメラを意識した行動です。単なる通行人ならこの様な不自然で思わせぶりな行動は取りません。


※外出時、帰宅時にはJPが漏れなく付いて来る・・という都市伝説もあるとかないとか。

他バージョンとして、ヤ○ト、社協の車、特定住民などが交代・または連携で姿を見せます。私の団地では、窓際に近づくとJPのバイクの音がする怪現象が暫く続いていました。


※これとまったく同じ事をK林がやっていました。それを撮影していたらY島(母親)が通るというコラボの映像もあります。その前(集ストを知る前)からよく部屋の下から雪かきの音がしていましたが、最初は嫌がらせだとは気付かず、熱心に雪かきをする人がいるのかな・・程度の認識でした。確かにうるさかったのは覚えています。

こうして他の被害者さんの動画を拝見すると、付き纏い(ストーキング)や嫌がらせの方法は本当に共通しています。殆ど同じパターンです。

仮に、これが単なる被害者の妄想であるならば、もっとバリエーションが豊富なはずです。だから妄想だと主張する人達の主張の方が的外れでおかしいのです。

これがストーキングや嫌がらせであるはずがない、と否定する人達に言いたいのですが、その逆の可能性だってあるはずですよね。あなた方の言う様に、集ストではないかも知れない可能性があるのと同様に、集ストかもしれない可能性だってあるはずです。なのになぜ集ストかもしれない可能性は全面否定なんでしょうか?どうして最初からその可能性だけがゼロなんでしょうか?

「なぜお前の様な何の価値もない一般人にそんな事をするのか」という誠に失礼な質問に対しては、下の方でくどくどと説明していますので、ちゃんと読んで下さい。

そういう事を一切無視して妄想扱いするのであれば、妄想に取り付かれているのは正しくあなた方の方であって、真っ向から完全否定する人達の方がどう考えてもおかしいと思いますね。

例えば空港を利用する人の中に麻薬密売人(運び屋)が紛れているとします。一見して運び屋には見えず、見た目は至って普通の利用者なのに、実は麻薬を隠し持って密輸入しようとしている人物だった、なんて事はいくらでもある事で、だからこそ空港で荷物や身体チェックをするのですよね?

仮に「見た目が普通の利用客にしか見えないのだからこの人は普通の利用客なのだ。運び屋であるはずがない。そんな事は絶対にあり得ない。なぜそんな風に疑うのか。あなたは頭がおかしい。妄想に取り付かれているだけだ。病院に行きなさい。」という理屈が通るなら、空港でのチェックは不要なはずです。

でも、実際は違いますよね。
見た目は至って普通の利用客でも、その中に犯罪者が紛れ込んでいると分かっているから全員チェックをしているわけですよね。

同じ様に、普通の住民を装って集団で嫌がらせをする人達がいるかも知れない、という可能性は否定できないはずなのに、何故かその可能性だけは最初から完全否定する人達。警察も然り。

どこかおかしくないですか?
何かが間違っていませんか?

因みにこの岩手の被害者の方は、弟さんがS価の方だった様です。
下スクショはhttp://dqpb.web.fc2.com/pic/c.htmlより。

map1.jpg

ほぼ、囲まれてしまっていますね。
これが何を意味するか、被害者の方であればすぐに想像が付くと思います。

また分かりやすい動画があれば追加させて頂くかも知れませんが、一旦このまま公開します。


下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により現在個人的なメールのやり取り、および情報交換などはしておりません(特定の方と“交換”するよりもここで書きたい人なので)。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する