The Street Theater

また動画を紹介させて頂きます。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

これは明らかにシアターですね。本気で喧嘩する気がないのが滲み出ています。この体格の良い方のアクターは、見かけによらず俊敏な動きで、棒の様な凶器?を手で受けていますが、やっぱりこの二人もアレじゃないかと思います。



スクリーンショットを拝借するのは自粛するつもりだったのですが、こんな分かりやすい動画があるのに、それを伝えられないのがもどかしくて、やっぱり自分の気持ちに負けてしまいました。

という事で何枚かスクリーンショットをお借りしていますが、悪用されたり転載されるとご本人に迷惑がかかってしまう為、ストレージの方でご覧頂こうと思います。ただしダウンロードはしないで下さい。

もう1本ご紹介します。



これもやはりシアターだと思います。

車が転覆する様な事故なのに、タイヤ痕とかブレーキを掛けた痕跡が見あたりません。非常に不自然です。しかも途中で転覆した車の中から手?が伸びて、車の上に乗っていた(これもおかしな話ですが)警官が手を伸ばしているシーンがあります。

という事は、この車の中にまだ生存者がいるという事ですよね。それなのにその前をスマホを見ながら悠然と歩いている人物がいたり、警察もあまり緊迫した様子がないので、やはりシアターだと思います。

私も被害を自覚してから、不自然な事故現場を何度も見させられた為、全てが本物の事故とは思っていません。まずフェイク事故を疑ってしまいます。テレビで報道される事件もそうです。

嘘八百のこの世界ですから、疑ってかかるくらいが丁度いいのではないでしょうか。


画像をストレージに保存しました。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、転載、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。

※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


投稿者様へのメッセージ ※英語苦手なので適当^-^;
I am sorry captured many screen shot and posted without asking.And thank you so much for uploaded these video to Youtube.

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により現在個人的なメールのやり取り、および情報交換などはしておりません(特定の方と“交換”するよりもここで書きたい人なので)。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する