やっぱり出てくるのは同じメンバー

いつも書いていますが、何度でも書きます。こんな偶然が重なる確率は殆ど0だと。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

今日のお昼過ぎに、私の勘違いだったのですが、外から草刈り機のエンジン音が聞こえた気がして、カメラを持って撮影に出ました。

それで何の音か分からずに辺りを確認しつつ、路駐車両(常習犯のセルシオ)を撮影していると、また次々にいつものメンバーが現れました。

まず最初はM山の息子。彼女の車に乗って団地を出て行く芝居。

次に自転車で戻って来たのは、多分、Y島K飛。顔を隠す為か、長髪の前髪で口元しか見えなかったので、もしかしたら違うかも。

その他、疑わしい車が多数通過。何故疑わしいのかというと、皆窓を開けているのです。この暑さの中、普通なら窓を閉めてクーラーを入れるはずなのに、8割以上の車が窓を開けているのです。しかも腕を窓から出していたり。

常連の産廃業者の車、キャンピングカー、怪しげなバイクもきっちりと通過。

最後はM井の娘とU村のコラボ。

そして、同時に真上をヘリが飛行。

今日はサイレンではなく、ある音がきっかけで撮影に出たのですが、わずか11分程の間にリストに掲載している住民の中の4人も出てくるというのは、どう考えても偶然とは言い難いと思います。

と言うか、確実に付き纏い行為だと断定してもいいレベルなのですが、これでも偶然だと言うのであれば、毎回の様に言っている事ですが、その確率はどれ程のものでしょうか?

こんな事がかれこれ5年以上も続いているわけですが、これでも偶然や妄想と言えますか?

以下、画像を掲載します。まだ全部は作成できていないのですが、取りあえず画像が作成できたものの中から、抜粋して掲載します。※集団ストーキングとは関係のない画像も一部含まれます。

いつものセルシオがしつこく路駐。
20170702124001b.jpg

この様に窓を開けて走る車がとても多い。
20170702124002.jpg

全部は数え切れないので大体の勘ですが、全体の8割くらいがこうして窓を開けているのです。普通ならこの時期は窓を閉めてエアコンを掛けると思いますが、これもおそらくアンカリングなのだと思います。

このホイールに少し違和感あり。
20170702124005.jpg

こういうホイールもありですか?
20170702124006.jpg

セルシオ車内に青いレバー?の様な物が。
20170702124010.jpg

今日、違う事を調べていて分かったのですが、このテールランプはスモークを貼っていたのですね。
20170702124103.jpg

でも左側のアルミのラインが一部消えているのはなぜでしょうか?あと、後ろの窓も何となく不自然な感じがします。と言っても、私はカーマニアではないのでそこまで詳しい事は知らない為、私の勘違いかも、ですが。

加害車両かどうかは分かりませんが、ここで交差するのもよく見かけるので、もしかしたらP車両かも知れません。しかも窓が開いているのでかなり疑わしい。
20170702124013.jpg

この車も窓を開けています。しかもこの車のテールランプには、赤い反射板が付いていません。
20170702124101c.jpg

車の反射板(リフレクター)の正しい位置や車検での注意点とは?面積が重要?より。

【道路運送車両の保安基準】
第38条 自動車の後面には、後部反射器を備えなければならない。
・色…赤色
・明るさ…夜間に後方150mの距離から走行用前照灯で照射した場合にその反射光を照射位置から確認できること
・形状…文字及び三角形以外の形であること

なるほど。
今回、画像を作成していて気付いたのですが、この様に赤い反射版が付いていない車が結構走っています。先日のカーテンを付けた車と言い、これも違反ですが、それとも撮影の加減で赤く見えていないだけでしょうか?

それと、道路奥のこの土手もそうですが、草刈りをして1ヵ月ほど経つのに、草が生えて来なくて枯れたままです。
20170702124104.jpg

数年前までなら、草刈りをしてもすぐに草が生えてきて、1ヵ月もすれば随分青々と草が生い茂っていたものですが、近年は刈ったまま草が生えて来ないので、何か異変が起きているのではないかと思っています。

311前はこんな事はなかったと思うので、やはり放射能のせいでしょうか。あるいは強力な電磁波とかケムトレイルの影響かも知れません。

(後で思ったのですが、これ除草剤撒いているからかも知れませんね。)

お馴染み梯子を乗せた車もきっちり通過。(集スト断定はしていません。)
20170702124104b.jpg

ここでM山の息子を乗せた彼女の車が登場。撮影開始から2分6秒後なので、ほぼいつものパターンです。
20170702124201.jpg

何気に嬉しそうに笑っている様に見えますが、PERP同士?脳内通信でもしているのでしょうか?
20170702124202.jpg

20170702124211.jpg

本当にこの男は、私が撮影している時や出入りする時、玄関のドアを開けている時、娘がバイトに行く時、帰ってくる時にしつこくしつこく付きまとって来ます。隣からいつも私の様子を覗いているんでしょうね。本当に気持ち悪い。

窓から腕を出しています。これもアンカリング。
20170702124220.jpg

それにしても、腕の角度が少し変じゃないでしょうか。
20170702124220b.jpg

また反射板が付いていないと思われる車が通過。
20170702124229.jpg

この軽トラの運転手の左肩~腕が、助手席の窓付近にある様に見えます。(錯覚かも)
20170702124233.jpg


20170702124235.jpg

このテールランプは妙に厚みが感じられません。(錯覚かも)
20170702124307.jpg

M山息子の車が現れて約1分30秒後、さらにもう1台通過します。
20170702124308.jpg

他の被害者さんの動画を見ても、やっぱり赤い反射板の付いていない車が見られますが、これって違法じゃないかと思うのですが、それともOKなんでしょうか?

----------------------------------
追記

※日々の記録にも書いたのですが、こちらにも転記します。一部加筆あり。

23時前にある記事を読んでいた所、突然心臓に強い衝撃が走りました。

チクっとした(本当はもっと強い)痛みと共に電気ショックの様な衝撃が心臓を襲い、その衝撃と痛みで体が反射的に動いた程で、明らかに心臓を止めようという殺意のこもった攻撃に感じられました。

その瞬間、心臓が止まるかと思いました。
運が悪ければあのまま止まっていたかも知れません。

今回は本当に危なかったと思います。あのまま心臓が止まらなくてよかったと安堵しつつ、こうした事がある度に、TIはいつ心臓を止められてもおかしくない状況の中で生きている事を嫌でも実感させられます。

その時の状況を簡単に説明すると、ちょっと行儀が悪いのですが、足がだるかったので片足だけ椅子の上に載せていました。その左足の膝頭と心臓に同時に電気が走りました。膝頭の向いていた方向からして、おそらく隣のM山の部屋から至近距離で狙われた感じがします。

今日、この記事にも書いたので、その報復かも知れません。
生活保護や障害者年金を受給しながら○人ですか?

但し、確実な証拠はないので、こんな事を言えば私の狂言としか思われず、誹謗中傷だ名誉毀損だと言われるのは私の方。そして、M山かどうかは別として、犯人は涼しい顔をして平然と生活をしているのがこの国の現状です。

殺人テロリスト部隊が地域に大量に潜伏しているのに、警察は見て見ぬ振り。証拠がないから動かない。

それと、総務省は違法電波の調査をして下さい。あなた方の怠慢、不作為で大量に犠牲者が出ているのですよ。こんな事を許しているのなら、総務省改め殺人省と呼ばせて頂きます。

因みに心臓に衝撃が走った直前に見ていた見出しの中の「原子力機構」という文字が含まれていました。やっぱり「原子力ムラ」が加害勢力の中心にいるのは間違いないと思います。ネットでは原子力マフィアとも呼ばれていますよね。

放射能で国民を△し、集ストでまた△し、どれだけ△したら気が済むのですか?

別に今回の事だけでこんな事を言っているのではありません。今まで散々付き纏いしていたでしょう?変な工事ばっかりしているし。

----------------------------------
2017/7/3

15時過ぎ、警察が大量に東電に天下っているという記事を読もうとした瞬間、高速パトのサイレン。またしても下り線です。

撮影後、ハイウェイ情報を見ると事故があった模様。それにしても事故で高速パト1台しか出動しないのはおかしいと思います。

と言うのも、高速道路で事故があった場合、事故処理の為、高速警備隊(警察)のパトカーも出動するはずです。また、怪我人が出た場合は救急車と消防車(PA連携)が出動し、車が動かなければレッカー移動車なども出動するはずなのに、何故か高速パト1台のみの場合が多いのです。

どう考えても変だと思います。この様な矛盾点や不自然さから考えて、今回もおそらくエア出動ではないかと思います。

しかもそのタイミングが、警察と原子力ムラ関係の記事を見ようとした瞬間だったので、昨日の心臓への攻撃と言い、あまりにも出来すぎ、タイミングが一致しすぎです。

そろそろ素直に認めたらどうですか?
集ストで嫌がらせの為に出動しているのですよね?

こんな恐ろしい人達が、「国民の命を守る使命」とか、「クリーンエネルギー」とかスローガンを掲げているのですから滑稽です。と言うより、いい加減にしろと思います。自分達の都合や私利私欲の為に、どれだけ人を不幸にし、命を奪えば気が済むのですか?

参考記事

警察官など天下りの名簿

東電:官僚天下り50人以上 ゆがむ原発行政(1)歴代経産省首脳OBが副社長 公益法人へ「億円単位」拠出

↓何だか言い訳がましいですね。
東電に警察・公安から天下り多い理由 暴力団からの「用心棒」

スクープ入手! 2013年版警視庁「天下り」リスト みずほFG 東京電力 マクドナルド 野村證券 西松建設 ほか 有名企業、問題企業がズラリ


下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/02 (Sun) 20:58 | # | | 編集
Re: No title

非公開コメントさんへ

非公開ではご要望に対しての可否のお返事のしようがありません。

2017/07/03 (Mon) 00:27 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する