ある被害者さんへ

誤解を解消したいので、私の思っている事をここに書きます。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

ブログの方にコメントしようと思ったのですが、コメントが無効になっている様でしたのでここに書きます。ツイッターも、私は今、鍵付きにしていますので、この様な方法が適切かどうかわかりませんが、私の率直な考えを書かせて頂きます。

みーにゃさんへ。

この記事に書かれている、みーにゃさんを快く思っていない被害者とは私の事を指されていると思いますが、私がみーにゃさんを快く思っていないなどという事はありません。

普段あまり見ていないA氏のブログを、ふと気になって見てみた所、思わせぶりな内容に違和感を感じ、また松居さんの一件についても、本当はどうなんだろうと疑問に感じたりして、こういう時はみーにゃさんの意見を参考にさせて頂こうと、少し記事やツイッターを拝見したりしていました。

ガリ氏の件は、たまたまみーにゃさんのTLを開いて見た時に知ったのですが、あまり直接的に指摘するのも気が引けて、敢えてリンクは貼りませんでした。

ミスリードだと断定した事に関しては、特に根拠や証拠があった訳ではなかったのですが、直感的にこの人は違うと思いました。と言うのも、よくあの様な被害者の振りをしたミスリード工作員と思しき人物で、自分は監視されていると訴えながらいかにも統合失調症に見える様な演技をしているユーチューバーがいます。それと同じ匂いがしたので、殆ど即断で、ミスリードの為の演技をしていると指摘をしました。

いくつか動画を埋め込みます。この人達がどういう意図でこの様な動画を公開しているのか、また本当の被害者なのかどうかは敢えて断定はしません。ご覧になられた方それぞれにご判断頂きたいと思います。










これらの動画はネタなのか分かりませんが、ガリ氏と非常に似た、あるいは同じ雰囲気がします。

再びガリ氏の動画を埋め込みます。


ネタとして面白可笑しくギャグにしているのか、若しくは、集団ストーカー被害を受けている!監視されている!と訴えながら病的に見える演技をしているのだろうと個人的には思っているのですが、特に証拠や根拠があるわけではありません。しいて根拠というなら、私の感覚とか印象です。感覚的に、これはどう見ても違うだろうと思うのです。

その時は気付かなかったのですが、他にも動画があった様なので以下埋め込みます。









携帯電話の番号の話だって本当にそうなのか疑わしく、いくらでも作り話で言える内容ですし、自分で矢沢永吉のポスターの前に近づいて行って、おい、俺に向かって指を指すな、こっちを見るな、監視するな、とやっていますが、どう見てもネタでやっているか、集団ストーカー被害を訴えている人達を揶揄しているとしか私には思えません。

これらの動画を見て、ガリ氏が本当の被害者だと思われる被害者の方がどの程度いらっしゃるのか、逆に気になる所ではありますが、私の感想としては、多分少ないのではないかと思います。

あくまでも個人的な感想ではありますが、似て非なるもの、というより全く異質な印象を受けます。本当の被害者は、もっと真剣に地道に被害を訴えているのではないでしょうか。

例えば私の場合ですが、付き纏い被害というのは非常に証明しにくい被害の為、どういうタイミングなのか、どう不自然なのか、何が矛盾しているのかを、丁寧に、というかしつこい位に説明しながら動画を作成しています。妄想扱いするなら、その矛盾や疑問を覆すだけの合理的な説明をしてから妄想扱いして下さいね、とも表記しています。

なぜかと言うと、そこまでしないと、例の名古屋の被害者の方の様に、工作員の格好の餌食になってしまうだけだと分かっているからで、残念ながら彼らに餌を与えるだけの様な状況になってしまっています。

しかもYoutubeで「集団ストーカー」で検索すると、本人の動画とそれに便乗した動画ばかり。街宣の動画は割と出てくるのですが、私が比較的重要だなと思う様な動画(街宣の動画が重要ではないという意味ではなく)は何故かあまり出て来ないのです。

私も自分の動画にキーワードとして集団ストーカーというワードを入れていますが、検索で出て来たのはたったの2本だけ。おかしくないですか?Youtubeさん。

Googleもそうですが、非常に意図的というか恣意的というか、検索結果を操作している感が半端ないのですけれど、あちら側に組み込まれているサービスなので、当然と言えば当然ですよね。

しかもこんなゲームまで出来ている様です。


この犯罪には、他人の人生を破壊したり蹂躙する事に何の罪悪感もなく、ゲーム感覚で面白がっている若者達が多数関与しているのだと思います。被害者はゲームの中で思うままに操れるキャラクターに過ぎないのでしょう。

ゲームのプレーヤーもコメントをする者達にも共通して感じるのは、生身の人間をキャラクターにして遊び道具にしてしまう残酷さや幼児性、顔の見えない者達が集団になった時に露呈する狂気と人格異常。

それは、非常に思い上がった勝手な信条?か何かで、「こういう人間は生きていても何の価値もないのだから殺してもいいのだ」と決めつけて、抵抗できない者を複数で襲撃する、所謂おやじ狩りとかホームレス狩りをする若者像と、どこか重なるものがあります。

ここまで残酷な虐め社会になっているからこそ、日本は自殺大国と成り果てているのではありませんか?

一人ひとりの人生を金儲けや遊びや自己のエゴを満たす道具としか見ていない者達は、そこにどんな苦痛や悲しみがあるのかも考えようともしない。恐ろしい集団心理に取り付かれた冷血人間に乗っ取られた国と成り下がってしまったのです。

この被害によって自ら命を絶つ人もいるというのに、若気の至りとか未熟だったからとか、みんなやっているからとか、軽いノリで・・・などという言い訳が通用するはずがありません。あなた方は殺人行為に加担しているという事を今すぐ自覚するべきです。

例えネタであっても許される事ではありません。そのネタの動画を見て、なんだ集団ストーカーってネタだったんだ、と思う人も少なからずいる事でしょう。この様な人達を本当の被害者だと思った人が「ねえねえ、集団ストーカーとか言っている人達って、なんか精神を病んだ危ない人達みたいだから近づかない方がいいよ」などと、SNSなどを通じて噂が広まってしまうかも知れません。

その様な誤った認識が広まってしまえば、本来、救済されなければならない被害者が救済されない一方で、一斉に検挙されなければならない凶悪な加害者達が野放しのまま状況が変わらないばかりか、統合失調症ネガキャンが加速するだけではないのかという強い懸念があった為、断定的にミスリードだと書きました。

妄想と統合失調症を振りかざす否定工作が解決への道を閉ざす一番の障壁となっている事は、この犯罪の被害者の共通した認識ではないでしょうか?

ストーキング被害や精神的虐待から逃れる為に自殺されたり、被害を訴えた事で精神病と断定されて不当に入院させられたり、あるいはマスコミ被害によってプライバシーを奪われ、ハイテク加害で病気にされたりしているのです。

この様な悪質極まりない組織犯罪被害をネタにするなど言語道断、到底許し難い蛮行である事を今すぐに自覚しなければ、いずれ取り返しの付かない事になるのではないですか?自他共に。

例え被害者に落ち度や過失があったとしても、もっと言えば前科のある人間であったとしても、この様な集団リンチを嬉々として加え続けるあなた方の様な卑怯者こそが罰せられるべき犯罪者なのです。

暴行罪、あるいは自殺教唆、殺人未遂、殺人罪に当たる重罪であり、集団でそれを実行すれば更に罪は重くなるのです。加担している人には、組織犯罪処罰法を調べる事をお勧めします。

何よりも、正当な権限や権利を持たない者が代理で制裁や私刑を加えるなど、決して許される行為ではありません。ましてや国の機関や公務員がそれに加担するなど、明らかに常軌を逸しています。明確な違法行為です。


話を戻しますが、この自作自演臭い動画のコメント欄を見てもわかりますが、被害者の動画にはすかさず「病院に行け」「統合失調症」「お前の様な人間に」という判で押した様なコメントが付きます。ところがこれらの動画には、それとは全く違うコメントが付いています。おそらく動画主もコメントをする人物も関係者?ではないかと思いますが、これも私の憶測なので断定はしません。

bongonx氏の動画には「あたまおかしい系のコメント」も付いていますが、敢えてその様にコメントをさせる為に自作自演で動画を上げる者もいますので、集団ストーカー被害を訴える動画だからといって全てを集団ストーカー被害者だと判断する事はできません。

私も最初にガリ氏の動画がミスリードだと断定してしまった事は早計だったかも知れません。ただ、あの動画のガリ氏と真の被害者が同じカテゴリの人達だという認識が広まる事がどうしても我慢ならなかったのです。お願いだから一緒にしないで欲しい、という切実な気持ちがありました。

その為にあの様な事をブログに書いたのですが、みーにゃさんへの批判というよりは、ガリ氏は演技しているかもしれないから気を付けて、という注意喚起を兼ねて、あの動画を見た被害者が、ガリ氏が被害者だと担ぎ上げる様な動きが発生したらちょっとまずいかも、と懸念しての指摘、あるいは否定意見を書いたつもりでした。

ですので個人的にみーにゃさんを快く思っていないという事はありません。

私がガリ氏の動画が演技だと思ったのは、何か根拠があってという事ではなく、単刀直入に言ってしまえば勘です。みーにゃさんが冒頭の記事に書かれたいた様に、仄めかしにあった時にそれが仄めかしだと分かるのと同じで、殆ど感覚的なものです。(と言っても、もっと緻密に検証されていると思いますので、この様に書くとまた誤解されるかもしれませんが)

私は集団ストーカー被害者として被害を訴えていますが、集スト被害者でない一般の人に、集スト被害者ってあのガリ氏みたいな人達の事でしょう?と、同じにされるのが本当に嫌だったのです。本当の被害を受けている人の訴えは、ガリ氏の様な、自ら病的に見える様な言動をして、わざわざ自分からメンヘラだとアピールする様な訴え方はしないはずだと言いたかったのです。

ただ、私がそう思うのも、私の個人的な独断と偏見の結果であって、当然ながら異論のある方もいるでしょう。しかし、他人の脳を借りて考える事ができない以上、自分の脳で考え判断するしかありません。

それと、言い訳がましく聞こえるかも知れませんが、以前ツイッターで相互フォロー関係にあった時、ふと気付くとみーにゃさんがフォローを外されていたので、ああ、私とはあまり関わりたくないのだなと思い、それ以降は私も遠慮して話しかける事もありませんでした。このブログで何度か紹介はさせて頂きましたが・・。

その後、みーにゃさんのツイッターが急に雰囲気が変わってしまったりして、何かあったのか、それともアカウントが乗っ取られて成りすましがツイートしているのかなどと思ったりして、次第にみーにゃさんのツイートやブログからは遠ざかる様になっていました。

ただ、最近のA氏のブログで、もしかしてこれってみーにゃさんの事?もしかして私への仄めかし?などと思う時は、ブログにお邪魔したりツイッターを拝見したりしています。

それで、パクりお断りという記事を読んで、もしかして私の事もそう思われているのではないか、あるいは工作員だと思われているのではないかと感じた為(疑わしいとツイートされていたUは私の事でしょうか?usausaのU?)、この様な事を書く運びとなりました。

私がブログに書くタイミングとか内容がかぶってしまう事があるのかわかりませんが、パクりとかそういう事はしていません。もし私がみーにゃさんのブログの記事をパクって自分の手柄の様にブログを書いていると疑われている様でしたら、それは全くの誤解ですので、この場を借りてお伝えしたいと思います。

他の被害者の方のツイートなどで知って私がブログに取り上げたタイミングが同じだった、という事はあるかも知れません。誤った認識が定着してしまう事は私にとってもダメージが大きい為、それに対する反論や指摘、批判をする事はありますが、あくまでも個人的な意見としてここで書いているまでの事です。

誰かがこういう意見を自分のブログやツイートに書いていたけれど、自分はそうは思わない、違うと思う。そういう意見はあってもいいと思います。そうでなければ、誰かが言い出したらそれが正しい事として一人歩きして、誤った方向、もっと言えば加害組織に都合のいい方向に向かってしまう懸念もあります。(多分その様な事までは否定はされていないと思いますが)

自分の意見をしっかりと持って、自分の言葉で自由に語る事を最も恐れているのは、間違いなく支配側にいる者達だと思います。それを自ら手放して他人に迎合したり顔色を伺って言いたい事も言わないでいる事はやはり得策ではないと思いますし、被害者自ら意見を言いにくい雰囲気を作り上げてしまうのはむしろマイナスなので、私はこれからも遠慮せずに自分の意見を言い続けると思います。

ただし、何でも思った事をそのまま言っていい、などとは思っていませんので、言える範囲で、ではありますが・・。

いずれにしてもみーにゃさんを批判しているつもりはないのですが、自分で気付かない所で何か失礼があったのでしたらお詫び致します。案外、自分の事は見えていなかったりするので、指摘して頂ければ有り難いです。



追記)

勝谷さんも尾行されていた?


勝谷さんは確か、創価の事や在日の生活保護の事なども指摘されていましたね。





調子が良すぎるという声が上がっていますが、全く同感です。

勝手にツイートを埋め込みしましたが、もしご迷惑でしたら削除しますのでコメント欄よりご連絡下さい。m(. .)m

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらにもコメントさせて頂きます。ブログやYouTubeの動画上げている人、ほとんど爬虫類組織ですよ。私は一切見ません。ネット関係も全部そう爬虫類組織。集スト被害者の会もトップは爬虫類ですね〜先日問合せて気付きました。私は、人間です!へなちょこなりに、テレビもないので、見抜く目は、まだあるみたい。彼らは今衛星を使用してストーカーしますねー電線ではない。被害者は、ほとんど偽物と思った方が良いです。ツイッターも加害者が被害者のふりのアカウントばかり。なぜか私わかってしまう。違和感で心に引っかかり気付きます。不思議ですね〜ツイッターでもフォロワーが多い人は、爬虫類組織。嘘と楽しい話題、芸能人、政治などの情報錯乱がすごい。真実に近づけないためにですね〜。玉石混交の中、本物は光りますよ。あまりいろいろなことに動揺しない方が良いです。動揺すると爬虫類は、その闇に入ってきます。人間操作は得意ですから。ボロが出て見破られてしまいますけど。明るいポジティブなエネルギーをイメージして与えると変化しますよ。私のツイッターにものせていますが、ネガティブな気持ちが消える方法 青い光のクレンジング メソッド ダフリ・クロスさんが書いている本を古本屋で4月に見つけて使用。身体の具合が悪いとこにも良いみたいです。

2017/07/06 (Thu) 20:28 | ぽんはなちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぽんはなちゃん さん。

日本のYoutubeは酷い有様ですね。
Google=Youtube、FB、ツイッター、全てあちら側ですね。

海外でもFakeTIがかなり増えている様で、それを指摘されている方もいます。

日本で偽被害者の事を言うのはタブーの様な風潮があり、同じ被害者に対してそんな事を言うなんてと逆に非難されてしまうのですが、過剰反応する人は何か都合が悪いのではないかと勘ぐってしまいます。

ただ、誰がと言ってしまうと、それを言質に取られ攻撃材料にされてしまうので、余程証拠や確証がなければ特定の人を名指しする事は出来ませんが。

被害者の会のトップも・・・ですか(..;)
何か政治的な誘導がある様な気はしていましたが・・。

それとは別に、私も最近海外のTIの方の動画を見て分かったのですが、爬虫類たちは人間に嫌がらせをしてトラウマを植え付けて、精神と心を破壊してそこに魔を入り込ませる狙いなのでしょうね。

だからネガティブではなくポジティブになれという事をしきりに説明してくれているTIの方もいます。

私も最近“クレンジング”が必要だなと思っていた所ですので、またツイッターの方、拝見して参考にさせて頂きます。

2017/07/06 (Thu) 23:58 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する