JP(郵便配達員)風PERPによる付き纏いが再び激化

最近になってまたJPによる付き纏い、嫌がらせが酷くなりました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

一時期、なりを潜めていたJPストーカーですが、最近、同じ住民ばかりだと、やはり状況証拠としての信憑性が高まり、付き纏いである事が確定的になってしまう為、証拠になりにくいトラックやJPによる付き纏いが激しくなっています。

先程も、Youtubeでノイズ対策を兼ねて音楽を聴いていたのですが、一つの動画が終わって次の動画に切り替わる僅かなタイミングにバイクの音を聞かせるという、いつもの嫌がらせがありました。

私の聴覚も完全に筒抜けという事です。

本当に気持ち悪くて気持ち悪くて仕方がないので、またこうしてブログに書く事になりました。

画像や動画の方も急いで公開したいと思いますが、すぐには無理なので、取りあえず文章のみですが、被害記録として残します。

郵便配達員がストーカー?
信じられない?

そうでしょうね。
俄に信じられるはずがないと思います。
私も自分が被害者でなかったら、きっと信じられなかったと思います。
被害を訴えている人の方が、頭がおかしいのではないかと思ったかも知れません。

でも、郵便配達員には創価学会員が多い事を説明すれば、少しはご理解頂けるでしょうか?そして勇光会というのをご存知でしょうか?

1月15日号 特集/勧誘に動員される「学会員芸能人」集票に貢献する広告塔―芸術部

過去記事にも書いていますので、ご参考までに。
春の全国一斉火災予防運動

他の被害者の方も同様の被害体験を書かれていますので、いくつかリンクを貼らせて頂きます。

郵便配達による集団ストーカー被害映像

郵便妨害も勇光会の仕業?

集団ストーカー組織の加害者たちの思考形態 (1)

(123) 監視社会と防犯パトロール

AGASAS
ストーキング実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致

清水由貴子さんが私に訴えていた内容とも一致します。被害者の方からのご報告が特に多いのは、警察、消防、タクシー、郵便配達員、新聞配達員、防犯パトロール参加者による「まとわり」です。(引用)




上記にある様に、私の場合も、「警察、消防、タクシー、郵便配達員、新聞配達員、防犯パトロール参加者による被害」が多く、その為に通常の生活を送れなくなってしまいました。ここまでの集団リンチをする法的な根拠や権利があるはずもないのに、つまり違法な監視、付き纏い行為をしている事は明白なのに、確実な証拠がないのをいい事に、やりたい放題です。

被害者が自殺するまで追い詰めるという事は、殺人行為に他なりません。こんな恐ろしい者達が普通の住民の顔をして平然と地域に溶け込み暮らしているのです。しかも肝心の警察が加害側とあっては、被害者自らがネットを使って被害を訴えるのは当然です。

あなた方が加害をやめないのなら、こちらもその違法行為(付き纏い)の様子をネットに公開しますのであしからず。

尚、私の非難と追求の対象の殆どは、人間の振りをした人間ではない者達に対してです。つまり今回の場合で言えば、JP配達員や警察官他に偽装した人もどきの事であり、本来のJP及び職員に対する批判ではありません。

また、これは私の極めて個人的な見解ですので、他の被害者の方とは意見が異なります。

*・*・*

追記

この記事を公開した後に暴走族が一段と発狂しながらバイクのエンジン音を聞かせて来ました。本当の事を書かれたからですよね。とても分かりやすい反応です。

それと、暴走族やトラックが異様に走り回るのは、騒音による嫌がらせだけでなく、排気ガスを撒き散らす為でもある様で、排気ガスが臭くてこの暑い中、窓を開ける事ができません。

ガソリンじゃなくても車は走るのではないですか?
庶民から不当に巻き上げたオイルマネーが闇の者達の私腹を肥やし、隠蔽工作=集ストに使われているのではないですか?

下の動画をご覧下さい。食品でエンジンが駆動するデモンストレーションは必見です。


私達は一体どれだけ騙されてきたのでしょう。
車はガソリンがなければ走らない、これも立派な洗脳ですね。
しかも、とにかく色んな名目で税金を巻き上げて、その税金でこっそり地下施設を開発ですか?レプの為の。



集スト加害者の人に言いますが、もしあなたが人間なら、そしてどこまでも狂った犯罪組織の手先となって殺人行為を続けるなら、いずれ自分自身に相応の報いがある事を忘れない方がいいと思います。もう手遅れだとは思いますが・・。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する