訴えてもいいレベルじゃないですか?

今更ですが、何なのでしょうか。このリチャード某という紐付き論者は。医者でもなく診察もしていないのに、一方的に被害者を病気認定しています。そして集団ストーカー被害者に異様なまでに執着(粘着)しているのは何故でしょう?

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

Youtubeで動画を視聴していると、こういう動画が関連動画に出て来て鬱陶しい限りなのですが、何気なく見てしまったのが間違いでした。改めて怒り心頭、腹が立って仕方がありません。

この方の言っている事、全部自分の事じゃないですか?
人の話を聞かない、自己中心的、自意識過剰、人が離れていく・・・。
その言葉、そっくりそのままお返しします。
論点すり替え、自分の欠点を相手に擦り付ける特技、嘘、はったり、作り話も大概にしなさい。







ごく少数を覗いて除いて(覗いての変換ミスは当たっている部分も。この人、仄めかししますから、間違いなく覗きもやっていますね。自分のしている悪質な覗き行為は棚に上げてよくこんな事を言えたものですが・・)、残りは全て病気だとはっきり断言しています。

RKが集ストされるのは分かるが、他の一般市民の様な雑魚が集ストされていると主張するなんて、ちゃんちゃら可笑しいと言っているのです。思い上がりというか自意識過剰というか、ここまで来ると言葉を失いそうになりますが、気を取り直して、続けます。

最初の動画からのスクショ。

偉そうに、お説教始めちゃってる(笑)


自分の経験で断言しちゃってる(笑)


は?責任転嫁って?滅茶苦茶ですね、この人の主張って。


この方の独りよがりも甚だしい妄想話をスルーできない私ですが、以前にもかなりこのブログで指摘しています。
※私がブログで取り上げるとなぜか動画が削除される不思議。そしてまた別の動画を上げるという姑息さが如何にも毒率党らしいです。
集団ストーカーの構造 そしてRKという人

再びリチャードコシミズという人について

相変わらず精神病扱いするRK

RK氏の言説がおかしな点の補足

よく私もこんなに書いてきたなと自分でも思いますが、それだけこの犯罪が許せないのです。一人の人間から全てを根こそぎ奪うこの犯罪と、それに加担する者達が。

仮に集団ストーキング被害が認められたら、まずこの人を集団提訴した方がいいんじゃないでしょうか。ここまで必死に否定するところを見ると、あちら側の手先である事は間違いないでしょう。

そもそも病気だと馬鹿にしている被害者の事を、有料?の講演会でわざわざ講義するとは、相当な熱の入れようですね。妄想なら放っておいて、裏社会を追究したらどうですか?

相談が来て困っていると言いますが、「集団ストーカー被害者からの相談はお断り」と言えばそれで済むのに、いかにも自分の所に相談が殺到して業務に支障を来し、集団ストーカー被害者から自分が被害を受けている様な事を言っているのが何とも姑息で卑怯です。これは立花さんも同じです。
※本来の「姑息」の意味は違うのですが(その場しのぎ、一時逃れ等)、一般的に定着していて意味が通じるので敢えて使っています。要するに卑怯者という事です。姑息
はっきり言って、この方が一番潰したいのは、裏社会でもロックフェラーでもなく、集団ストーカー被害者ではないのですか?つまりそれを隠蔽するのがこの方の役目であると、某家政婦は見たのでありました。

因みにUSAGIは仄めかしですか?
以前にも仄めかししていましたよね。
いくら誤魔化しても、本人には何故か分かるものです。
独特の含みを持った言い回しや文章や仕草や、そこかしこから滲み出てくる雰囲気の様なもので・・。

しかも、こじつけやすり替え、責任転嫁炸裂で、言っている内容が否定工作員と全く同じです。あなたも仲間ではないのですか?少なくとも私はそうだと確信していますが・・。

そんなRK氏に注文があります。英語ですが、以下の動画の内容のどこがどう病気なのか、またその下の補足事項を読んだ上で、何がどう妄想なのかを具体的に説明していただけますか?その上で反論があればお待ちしております。

私はあなたの様に、本人からの都合の悪いコメントを削除したり非公開のままにしたりはしません。










メディアが病気の人間が主張する妄想を取り上げて、テレビで報道してという事ですか?誤魔化さないできちんと答えて下さいね。



こちらのドクターの言っている事は全て妄想なのですか?それならどこがどう妄想で病気なのか説明してから被害者を病気扱いしなさい。それとも、あくまでも一般人は対象ではないという詭弁で逃げるのですか?一般人の方が狙われる理由は以下に細かく書いていますので、しっかりと読み、仮に自分の間違いに気付いたのなら、きちんと謝罪するべきです。

ここまで言い放っておきながら、有耶無耶にしてなかった事にしようなんて虫が良すぎます。それこそ身勝手というもの。自分を省みる事もない自己中心的な人物とは、正にご自分の事だと指摘させて頂きます。あなたの様なミスリード陰謀論者がいるお陰で、解決や露呈が遅れ、その間に命を落とした被害者に対する重大な責任というものをお忘れですか?

因みにこの記事を公開した後、また暴走族が爆音を立てながら通り過ぎました。AM6:30頃です。すぐ反応するから非常にわかりやすいですね。

尚、命令口調になっている部分もありますが、ここまでの侮辱発言をしたのはRKですから、その様な言われ方をしても仕方ないと思います。しっかりと訂正と謝罪をしないのなら、今後も同様の指摘をすると思いますのであしからず。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

womanexcite というサイトで、6月30日付の記事にて集団ストーカーについて記事を取り扱ってくれたそうです!
感謝!!!

2017/07/09 (Sun) 18:47 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> womanexcite というサイトで、6月30日付の記事にて集団ストーカーについて記事を取り扱ってくれたそうです!
> 感謝!!!

私も既に拝見していますが、一歩前進ですね。
被害者が諦めずに丁寧に説明をして来た事が、少しずつ実り始めて来ているのかも知れませんね。

2017/07/09 (Sun) 22:29 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する