また丸山親子の付き纏いが露骨に

午後、宅配の食材を部屋に入れる為に玄関を開けていると、またしても隣の住人が現れました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

以下、画像を交えて説明します。

13:51:44 玄関にカメラをセットしてドアを開ける。
20170714135101b.jpg

13:52:52 ドアを開ける。
20170714135201.jpg

※娘が玄関先で携帯を操作していた為、ドアを開けるまでに少し時間が掛かっています。

撮影を開始して1分40秒、ドアを開けてから30秒程の所で、下の方からペタペタとサンダル履きの足音が聞こえます。

その足音の主は隣の丸山でした。
20170714135301c.jpg

20170714135302b.jpg

自販機に飲み物を買いに行って戻って来たという状況設定の様です。

既にあちこちで指摘されている様に、集ストに加担している者達というのは、全てにおいて言い訳や言い逃れができる状況設定をしています。その為、この様な映像が決定的な証拠とはならず、付き纏い被害を証明する事は、殆ど不可能に近いのではないかとも思うのですが、それでも諦めるわけにはいきません。

状況証拠を積み上げて、最早偶然とは言えない事を世間にアピールして世論を動かすしかないのかも知れません。それを警察を始めとする司法やマスコミが無視したり、妄想や病気扱いし続けるのは流石におかしいだろうという所まで、粘り強く根拠を提示する事が不可欠だと私は思っています。


被害報告に戻ります。
全ては撮影できていませんが、この様なタイミングとシチュエーションで何度も出入りしている丸山親子。

これは息子が同じ状況で部屋から出て来た所。
20151225123501b.jpg

20151225123503b.jpg

これも同じく、生協の荷物を入れる為にドアを開けた瞬間出てくる隣の息子。
20170407160301b.jpg

20170407160302b.jpg

こんな事が偶然で何度も続くものですか?

先日も、サイレンが鳴る→撮影に出る→丸山息子を乗せた車が通過するという、手本通りの工作を展開。

20170702124201.jpg

20170702124214.jpg

そう言えば集ストに気付く前から、私がベランダに出て洗濯物を干す時に、なぜか隣の丸山もベランダで洗濯物を干していました。私は比較的遅めの時間に干していたのに、なぜかタイミングが一緒。それでも鈍感な私は、よく時間が同じになるものだなと思いつつも、まあそういう事もあるだろう、程度にしか思っていなかった為、相当後になってからでした。それが集ストだと気付いたのは。

これはM坂が私が車に乗り込んだ直後に車に乗り込むという工作に関しても同じです。何度もそういう場面に出くわしていたのに、1年くらいは全くそんな風には思わなかったのです。まさかそれが集ストだなんて。

つまり被害者が自分で被害者だと気付いた時にはかなりの年数が経過しているのです。まさかこんな犯罪があるとは夢にも思っていないのですから当然ですが。

それでも、あまりにも同じ事が続くので、どこかで気付くのです。

何でいつもこのタイミングでこの人と鉢合わせになるのだろう?
何であの場所を見た瞬間にいつも歩いているのだろう?
なんで?
なんで?

これは普通の日常の光景なんかじゃない。
偶然がこんなに重なるなんて絶対におかしい。

そう思ってネットで調べると、同じ様な被害に遭っている人が沢山いる事に気付いて、漸く自分がターゲットになっていた事を知るのです。

いつもいつも同じタイミング。
毎回同じ様なシチュエーション。
行動がなぜかシンクロする。
あり得ない確率で。

これを偶然という方が無理があります。
だからここまではっきり書いているのですが。

それを逆手にとって、こうしてネットに書く事で私が迷惑行為、名誉毀損行為、違法行為をしているというのなら、この親子を調べて下さい。

どうやって生計を立てているのか、お金の流れはどうなっているのか、戸籍は?名前は?カルト団体との接点は?暴力団や貧困ビジネスの元締めなどに、生活保護費や精神薬を横流ししていた形跡があるのかないのか、あらゆる事を調べて下さい。

私を犯罪者にするのはそれからでも遅くないと思います。

丸山の母親の方は、以前は生活保護を受けており、私が不審に思ったら、今度は障害者年金の受給者になりました。心臓の手術をした為、ドクターストップで働けないのだとか。

その割には息子も母親も、私が不規則に撮影するタイミングで何度も何度も姿を見せていますよね。階段を上り下りする際も頻繁にすれ違ったり、外出する際も、あり得ない程のシンクロ率。

息子も働いていない様ですが、障害者年金だけで生活できるのですか?

心臓が悪いのに煙草を吸って大丈夫なんですか?(母親も喫煙者)

それと、息子もヘビースモーカーの様ですが、一日に何度も煙草の煙が隣から漂ってきて、窓も開けられない時があります。心臓が悪くてドクターストップで働けない母親が、そんな煙草の煙の立ちこめる部屋の中で生活していて大丈夫なんですか?

以前は生活保護だったのに、夜中に仲間を呼んで大騒ぎしていましたよね。
こういう人達が福祉に寄生しながら集ストしている張本人です。

これが野放しになっている日本の現状は目を覆うばかり。
警察なんて当てになりません。というか警察も一緒になって加担しているので、警察に相談して解決するはずもなく、仕方なく被害者自身がこうしてネットで訴えるしかないわけですが、あわよくば、それを誹謗中傷という事にして被害者を取り締まろうという魂胆なのでしょう。

いつも参考にしている方のツイで知ったのですが、↓これ何か裏がありそうが気がします。
理科大生がサイバーパトロール 警視庁が委嘱

大学生グループからの中傷で散々な目にあった私ですが、本当にそうした悪質な中傷を取り締まる気があるのでしょうかね。本当に違法な投稿を取り締まる気があるなら、公衆浴場とかトイレとか個人の室内での本当の意味での盗撮映像を販売している様なサイトは真っ先に検挙されなければ嘘ですよね。それが今のままならこんな事業は嘘っぱちだとすぐにバレてしまいますよね。

でも、そういうのは野放しのまま、どちらかというとその逆を狙っている様な気がしてなりません。つまり、監視したり通報するのは、警察を始めとする集スト加害サイドにとって都合の悪い情報=被害者の投稿や書き込みですよね?魂胆が見え見えです。

本当に取り締まらなければならない犯罪者達は野放しで、寧ろ自分達も一緒になって犯罪に手を染めながら、表向きは防犯だのパトロールだのと、市民国民の為に働いている様に偽装しているのです。

こういう国なんです、日本は。
日本だけではなく世界中がそんな状況になっています。

私が団地の会計に少し疑問を呈したら団地ぐるみで嫌がらせです。
偶然を装い、タイミングを見計らって付き纏いをしています。

夜中も暴走族が徘徊して威嚇して来ます。
暴走族やヤクザを使って民間人を脅迫しているのです。

ヤクザも暴走族も某宗教団体信者と思しき住民達も警察もN*XCOも消防もJPもその他多数の企業もトラックも

もういい加減に認めたらどうですか?
集団ストーカーしていると。

過去記事
丸山と清水

画像をストレージに保存しました。今回、M山専用のフォルダを作成しました。今後は住民ごとに専用のフォルダを作成して、そのフォルダに画像を追加していく予定です。一度には無理ですが、追々キャプションも追加します。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。

※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。



下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により、現在個人的なメールのやり取りはしておりません。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。m(. .)m

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/15 (Sat) 00:47 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する