真っ暗な山道でブレーキランプを照らす奇妙な車

真っ暗な中でブレーキランプを点灯させ、停車していた奇妙な車?の動画を公開しました。

本ブログを閲覧される上でのご注意
本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます。また修正や追記等が頻繁に行われる事に加え、個人的内容も含まれる為、転載はご遠慮下さい。

リンクは可ですが、画像と動画の流用・転用・転載・第三者による無断配信は禁止です。

尚、集団ストーキング被害の訴えを病気や妄想扱いするサイト及び2chを始めとする匿名掲示板等については、タイトル、タイトル下説明文を含む本ブログ内の如何なる文章、画像、動画の転載、引用及びリンクを禁止します。プロキシサーバーを悪用した迷惑行為も禁止します。

他の方の著作物からの転載、引用及びキャプチャー等を除き、本サイトで公開している内容の著作権はサイト運営者に帰属します。

迷惑コメントはIPを公表し、当該IPからの閲覧およびコメント禁止設定にします。

一部、集団ストーキングとは関係のない内容が含まれる場合があります。
一部、ショッキングな画像が含まれる場合がありますが、苦手な方は本ブログを閲覧されない様お願いします。



低画質の動画は作らない事にしましたので、モバイルでご覧になる方は画質を落とすなどして調整して頂けたらと思います。(今回は比較的サイズは小さい方です)

それにしても、これは車じゃないと思います。

では何か?という事になるのですが、やっぱりホログラムか何かだと思います。

追記

スティーブンさんの動画がトカナで紹介されていました。
異次元ポータルから人間が次々と飛び出てくる衝撃映像!「100%本物で、無編集」

このテレポーテーションについては以前にもこのブログで取り上げさせて頂きました。

リアルテレポーテーションの瞬間

上のトカナの記事のコメントを読みながら、「ああ、否定工作員が湧いているな・・」と思った途端、サイレン。分かりやすい。その様子も全て撮影していますので、また早い内にアップしたいと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する