電磁波・音声送信被害に関する動画のご紹介

他被害者の方の動画ですが、重要な事が語られていますのでご紹介させて頂きます。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

集団ストーキング被害者のuryabaiさんの動画をご覧下さい。





私は音声送信被害はないのですが、自分の思考や視覚が筒抜けである事は日頃から感じています。

特に歯にチップを埋め込まれている話、そして鉱石ラジオの話が非常に興味深く、参考になりました。私も被害が始まってから突然歯の調子が悪くなり治療をしているのですが、その時の対応が非情に不自然だったので、おそらくチップか何かを埋め込まれただろうと思っています。

また鉱石ラジオの事や、電話ジャック~電話線を介した脳波の送信なども重要な内容だと思います。

音声送信を悪用すれば、大学や官僚の試験などいくらでも突破できてしまいますよね。(従来の盗み見する)カンニングなんてしなくても。

そうして自分達の仲間を入学、あるいは合格させれば、霞ヶ関など国の中枢を仲間内で固める事も可能ですから、いくらでもこの国を支配できてしまいますよね。

それをツイッターで投稿した後、何気に外が騒がしくなりました。暴走族がうろうろし始めたのです。そして、キッチンに立っていると(道路から直線的に狙えるのでキッチンにいるといつも狙われる)、バイクが通るのが分かりました。その直後、心臓の拍動が不規則になり、何か当て逃げされたのが分かりました。

この当て逃げは今に始まった事ではありません。もう何度もこの様な事があります。つまりこの犯罪の実行部隊は殺人犯でありテロリストなのに、それが野放しになっているのです。

それで、その暴走族がまだいるのではないかとカメラを回すと、いつものメンバーが次々に現れるのです。

M浦
K村
S塚
そしてF田の子供と母親

更にはカエル色のデミオに乗っているカルト事務員まで登場するという念の入れよう。
20140830072001b.jpg

余程このuryabaiさんの動画の内容が不都合だったのでしょうか?

最初は余裕だった私も、K村とM浦が楽しそうに井戸端会議をしているのを見て次第に冷静さを失い、そこに篠塚まで現れた事で、今までの鬱積した感情が爆発して、かなり大声で叫んでしまいました。

それでも聞こえないふりをして井戸端会議を続ける加害者達。普通ではないという事は、こういう事からも分かります。無関係な人なら訝しげに声の方向を見るはずですから。それにしっかりカメラ目線なのに気付かないふりでわざと余裕のある芝居を続けるのは、自分達が加害者だと言っている様なものです。

ただ、私もかなり大きな声で喋っていたので、もしかしたら警察に通報されたかも知れません。

でも、こんな事を平気でやっている人間達が普通の住民の顔をして生活している事がおかしいのです。寄って集って人を追い詰めて楽しんでいる者達がいるのです。そんな者達を見ると、とても冷静な気持ちでなどいられません。

どうせまた否定工作員どもが偶然だの妄想だのと言うのでしょうが、偶然なんかじゃありませんから。

こんな偶然が何度も何度も、何年にも渡って続く確率を計算してから妄想だと言うなら言って下さい。妄想ではなく確証があるからこそ、ここまではっきりと加害者だと言っているのです。

私はこの人達を絶対に許しません。もう手加減もしません。ただし自分が不利になる事は控えなければなりませんが。

この水の汚染も酷いですね。


じわじわと殺す(スローキル)計画を実行しているテロリスト達の犯行を明るみに出さなければ、遅かれ早かれターゲットに選ばれてしまった人間は、この気の狂った者達によって命を落とすだけです。黙ってそれを受け入れるなんて私にはできません。

この加害者達が一日も早く逮捕され、正当に裁かれる事を願って止みません。

追記

こちらの動画を視聴しながら他の作業をしていると、外を暴走族がうろつき始めました。



証拠を撮ろうと撮影に出ると、ぴったりのタイミングで2台の車が入って来ました。1台はタイミング合わせ常習犯の666。何か相当焦っている様ですが何か問題でも?歯に重大な秘密があるのですよね。分かってますよ。そんな事は。私の歯の中に動かぬ証拠がありますから。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご苦労様です。よく拝見させてもらっています。
さんざん音声の被害を受けていますけれど‥
テストで自分の有利に働く様にも使うわけですか‥恐ろしいです。
気づきませんでしたが心当たりもあります。
自分の場合は漢検試験の四文字熟語です。
逆さまに書いていて、そこ反対と‥聞こえた事もあります。
カラクリはわかりませんし、自分では完全に気がついてはいませんでした。
その時の自分の馬鹿さ
なんと言うか‥逆特別感と言うか‥
音声被害には押したり引いたりと言うか絶望的に悪いのですが、それを際立たせるためにそんな事もあります。




2017/07/21 (Fri) 22:26 | ととろ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ととろさん。

いつも訪問頂きありがとうございます。

試験の時に音声送信を悪用しているのは以前から私も疑っていました。これを使わないはずはないと。そして、加害者の子供が結構な進学校に合格しているので、多分そういう事もしているはずだと思っていました。

これは入試制度そのものが根底から崩壊してしまう様な重大な問題です。一生懸命努力した人が落とされ、こうした違法な手を使う犯罪者達が合格してしまうのですから・・。

国家試験なども同様でしょうから、省庁などはそうした連中にほぼ占領されてしまっているのかも知れません。そしてまともな人は組織内、職場内で虐め(集スト)に遭い、退職を余儀なくされたり自殺に追い込まれたり。

加害側は自分達の仲間に有利に、そうでない者には不利になる様にその技術を悪用しているはずです。そこに歯科医が深く関与している事は間違いないでしょう。

私は音声送信被害は今の所ないのですが、耳鳴りが相当酷いので、これも一種の音声送信の様なものかも知れません。言葉として認識できなくても、サブリミナル的な様な効果があるのではないかと思います。知らずに暗示に掛けられている状態かも知れません。

最近どこかで見かけたのですが、商店などが購入を迷っている客に「本当は買いたいんでしょう?」というそうしたサブリミナルを送信していたのだとか。

これには私もかなり被害を被っています。買う(契約する)つもりがなかったのに、気が付いたら注文してしまっていたとかザラにあります。奴らがそういう手を使わないはずがないので、私もそれにまんまと嵌ってしまった訳ですが、本当に汚い事をする者達だと思います。

それと、音声送信もそうだと思いますが、ローテク加害にも明確に強弱を付けてきます。被害がなくなったのかと安心させてまた一気に仕掛ける、その方が精神的ダメージが大きいからでしょう。どこまでも狂った連中です。


ととろさんが音声送信被害に遭っていらっしゃるのでしたら、この投稿者さんがおっしゃる様にマウスピースを試してみるのもいいかも知れませんね。

思考盗聴にも効果があるという事ですので、私も今度注文してみようと思っている所です。

2017/07/22 (Sat) 08:41 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する