団地住民による付き纏いが激化

ここ数日、団地住民による嫌がらせが熾烈を極めています。何か焦っているのか、それとも私が最近書いた事が余程都合が悪かったのか知りませんが、なりふり構わず、同じ人物が繰り返し出てきます。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

最近はサイレンが鳴った時以外はほぼスルーしている為、無理矢理私に反応させようという魂胆なのか、暴走族が朝から晩まで24時間体制で貼り付いていて、何度も爆音を立てて挑発して来るので、鬱陶しい事この上ない為、何とか映像に収めて公開してやろうとベランダに出るのですが、逃げ足が速いので、その爆音の主は中々撮影できません。

その代わりに、リストに掲載している住民が既にスタンバイしていて、狙い澄ました様に現れては臭い芝居を見せつけて来ます。バイクの排気音と住民の芝居は連動(連携)しています。つまりバイクのエンジン音は私をおびき出す為の音で、サイレンばかり鳴らしていると流石に不自然なので、高速パトと暴走族とで分担というか手分けをしているのでしょう。

いずれも時間は不規則なのに、出てくる住民は同じ顔ぶれ。もうそれだけでも偶然ではないと、明らかに付き纏い行為だと断言してもいいくらいなのですが(というかもう断言していますが)、よくここまで白々しく出て来れるものだと思います。

そういうわけで、昨夜から今朝にかけて何度もバイクを吹かす音が聞こえ、寝ようと思ったのに眠れなくなり、途中うたた寝もしていたのでそのまま朝を迎えました。

今日は雨なのに、しかも草刈りが必要な程鬱蒼と生い茂っているわけでもないのに、朝から草刈りの業者?が来ました。その直前にやはりバイクの爆音がした為、ベランダにでて撮影を開始した直後にその業者の軽トラが入って来たのですが、わざとらしい事この上なく、おそらくカルト系の業者か業者のふりをした個人ではないかと思います。

私は以前から、役員がこういう業者と癒着していて、無駄に団地の共益費が流れているのではないかと疑っています。私への集ストが表面化したきっかけも、団地の会計報告に少し口を出してしまった為でした。

私は触れてはいけない事に触れてしまった様です。虎の尾を踏んでしまったのです。という事はやはり、首を突っ込まれると困る事があるのでしょう。業者に水増し請求させて、実際は半分しか支払わないとしたら、浮いた分はどこに行くのでしょうか。

それにしても、草刈り機の燃料の匂いが臭くていつも頭が痛くなります。何か毒でも入れているんじゃないでしょうか。私が邪魔でしょうがないみたいなので、やるでしょうね。この団地の住民なら。

それとは別に、今朝方、と言っても午前2時過ぎだったのですが、どうしても爆音バイクの主を映像に収めてやろうと思って、急いでベランダに出ると、その直後にI井の車が入って来ました。駐車場側に回ると、ドアを何度も閉めた後、荷物を両手に持って部屋に戻りました。まさか深夜2時に買い物ですか?人の事を言えた義理ではありませんが、深夜2時に大量の荷物を持って部屋に戻るってどういう生活をしているんでしょうか。

そういう事を言うと、「そんなのは、昼間買い物をしてそのまま夜勤の仕事をして、その時間に仕事が終わって部屋に戻っただけだろうが」なんて言う人もいそうですが、そういう可能性は非常に低いと思います。夜勤の仕事なんてしていないと思います。多分“専属”ですから。

私が駅まで往復していた頃は、よく会社に出勤したり帰宅するという口実で、駐車場や階段ですれ違っていたものですが、私が駅まで往復しなくなった途端、車が駐車場の置きっぱなしになりました。まさか私に合わせて仕事辞めたとか?

それにしても、これだけ同じ状況とタイミングで、住民リスト入りの人物が次々に現れるのですから、いくら何でも偶然なんかじゃありません。まだほんの一部しか公開できていないですが、動画見て頂けばわかります。それはそれは手本通り、マニュアル通りに見事なタイミングとシチュエーションで登場しますから。

それと娘がバイトに行く時に必ずこの暴走族が付きまとってくるそうです。本当に許し難い。この覗き見変態ストーカー暴走族どもは。そのうち画像公開するのであしからず。

別の画像ですが
20141108202701.jpg

20141108202703.jpg

20150529155805.jpg

20150628122803b.jpg

20160910170906b.jpg

ff17050363b.jpg

ff17050363c.jpg

こういうのが、嫌がらせ要員として雇われているか、あるいは何か別の目的で自主的にまとわりついているのでしょう。

それと暴走族が走り回っているという事は、防犯パトロールなんて全く意味がないと、自分達で証明しているようなものです。税金の無駄以外のなにものでもないと、何度も言っているのですが、莫大な利権が絡んでいる為、今後もこの防犯(ストーカー)パトロール事業は続くのでしょう。

いい加減、馬鹿馬鹿しくてやっていられなくなるのですが、それでも、この様な事を明るみに出さなければ、これからもずっとこんな事が続くのですから、今まで通り、被害の証明に取り組むしかないのですが・・。

別に自分が正しいとか立派な人間だなんて微塵も思っていないですが、なんでこんな世の中になってしまっているのかと思うと、やりきれなくて溜息しか出て来ません。一体誰がこんな事を命令しているのか、その司令塔か黒幕を被害者の前に引きずり出して晒してやりたい気持ちで一杯になります。無理でしょうけれど。

後、加担していた者達に相応の罰が下される事を願って止みません。紛れもなく人の命を奪う行為です。人生そのものを破壊する、許されざる犯罪です。ほんの出来心で・・、遊び半分で・・、面白いから・・、みんなやっているから・・、バレないから・・、そんな言い訳は一切通用しません。殺人行為に加担した事実は限りなく重いのです。

※画像を少し追加するかも知れません。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する