付き纏い要員も出現タイミングも世界共通

私も非常によく目にするのですが、ライダー(暴走族)、サイクリスト、ランナー(ジョギングする人)、強歩中の人、犬の散歩を装ったPERPによる付き纏いは、海外でも基本中の基本、定番中の定番の様です。世界共通マニュアルがあるのでしょう。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。



自粛しようと思いつつ、やはり自制心よりも、この異様さを伝えなければ、という気持ちが勝ってしまいます。動画投稿者の皆様、どうか見逃して下さい。m(._.)m

という事で、勝手にスクリーンショットをお借りしました。

この様な工事車両がよく私の周囲にも現れるのですが
gs17072801.jpg

荷台というか荷物が何か変。タイヤも溝がツルツル。
gs17072802.jpg

工事関係は怪しさ1000%です。
つい2日程前も、目の前の高速道路で怪しい工事をしていましたが、あれも全くの芝居だと思います。また画像付きで指摘したいと思います。

TIが通過するタイミングで車に乗り込む定番の光景。
gs17072803.jpg

奥にいるのはゴミ収集車でしょうか。この界隈でもゴミ収集車が実にタイミングよく現れます。
gs17072804.jpg

出ました!お約束のストーカーライダー。
gs17072806.jpg

こちらもお約束のサイクリスト。
gs17072815.jpg

そしてTIが帰宅するタイミングで、車から荷物を降ろして部屋に戻る住民。これも同じです。
gs17072816.jpg

でも、車と人に異議申し立てあり。足のカーブと車の後部の断面?が不自然。
gs17072817.jpg

PERPはよく道の途中に車を停めてトランクを開けて芝居をしています。中学のPTA会長だった人がそれをやっていたので、あの人もか・・と驚きました。

以下説明省略。私の言いたい事は画像(矢印)と点線からお察し下さい。
gs17072818.jpg

gs17072819.jpg

gs17072820.jpg

gs17072821.jpg

gs17072822.jpg

gs17072823.jpg

gs17072824.jpg

gs17072825.jpg

gs17072826.jpg

同じ方の別の動画からですが、やはり手や首の角度、肩の位置が変です。
gs2017071110.jpg

それにしても不自然に、だったり、ぴったりのタイミングで現れるサイクリスト、本当に多いです。
gs2017071111.jpg

gs2017071113.jpg

バスも定番ですね。これ、運転しづらそう。
gs2017071112.jpg

どれも、思いっきりあるあるの光景です。
蝿の様にまとわりついてきて実に鬱陶しい限りですが、PERPにとってはそれが仕事なので、というよりも、人間から何かを吸い取っているのか、彼らが生き延びる為に必要な活動なのだと私は思っているのですが、その為、どんなにバレバレでも、加害者と言われようとも、やめる気配が全くありません。

動画投稿者のMark Bさん、勝手にスクリーンショットを大量に拝借してしまい、申し訳ありません。m(._.)m


その他、動画を何本か紹介させて頂きます。


上の動画からのスクリーンショット。これ、LEDだったら目をやられますよね。
gs17072830.jpg



上の動画からのスクリーンショット。赤いブレーキランプ?の位置がずれている様な・・。
gs17072827.jpg

いずれにしても、こうしたストーキング被害は世界中で爆発的に発生しています。多くの被害者が被害を訴えています。

そしてその様な被害を訴えると、頭がおかしいとかきちがいだとか、妄想だの統合失調症だのと、よく知りもしないで認定する人物が必ず湧いてくるのですが、そうではなく、被害者の日常の中で発生する状況の異様さ、不自然さ、雰囲気が明らかに日常の範疇を逸脱していると言っているのです。目撃したり遭遇する頻度や確率が尋常ではないと言っているのです。わざとクラクションを鳴らして通り過ぎる車、TIの家やアパート周辺にだけ異様に増える路上駐車、毎日の様にヘリが真上を飛ぶなど、明らかな異常があるにも関わらず、妄想扱いって何ですか?おかしいのはあなた達の方じゃないですか?

確率の事は私もしつこいくらいに言っていますが、そういう所は無視して妄想扱いしている人達、本当に卑怯ですよ。

自分はさも良識派、常識人間だと言わんばかりに、
「ああ、集団ストーカーがー、とか言っている例の界隈ですかw。妄想に取り付かれて、まともに近所付き合いもできないヤバイ人達だから、関わらない方がいいですよ。我々は健全で全うな路線を進みましょう!」などと、したり顔で言っていたりするのです。

そこまで言い切る所を見ると、もしかしたら確信犯の工作員ではないのかと私は疑ってしまうのですが、そうでない場合は、かなり断定的に、自分の物差しで物事を決めつける視野狭窄タイプの人ではないかと思います。その言葉によって傷付く人の気持ちなど、きっと分からない人なのでしょう。

尾行してくるのは人間じゃなくてロボットの時代になりつつあるのに。
ドバイ警察、自動走行車導入へ 警官もパトカーもロボットに

いつまでも、尾行や監視と言う言葉を発する人間に対して、妄想や病気のレッテルを貼っている人って、旧石器時代の人ですか?それとも、海外の情報と遮断されていた鎖国時代の人ですか?このネット社会の現代に生きているのに?

良識派でも常識人でもなくて、単なる無知なだけだと思います。あるいは脳そのものが化石化してしまったか・・。

その様な、頭が半ば化石化している人達の脳内や思考というのは、全く時代に付いてくる事ができていなくて、自分が知らない事を言う人を、病気やきちがい認定しないと不安で仕方ないのでしょうか。あるいは現実を直視する事から逃げているか、否定工作員かのいずれかだと思います。

The Stasi: Paving the way for Global Gang Stalking


Targeted Individual Protests London再生リスト









※閲覧注意。一部ショッキングな内容が含まれます。


上の動画よりスクリーンショットをお借りしました。やっぱりゴイ対選民(JEW)の構図なんでしょうかね。

gs17072901.jpg

gs17072902.jpg

gs17072904.jpg

gs17072905.jpg

gs17072906.jpg

ゴイがJEWを攻撃したら、ゴイは殺害されなければならないが、JEWがゴイを故意に殺しても罪に問われない。

そういう世界だからこそ、こんな狂ったストーカー犯罪が世界中で蔓延しているのでしょう。罪に問われずに、大量虐殺をしをしているのです。

スクショを追加します。

gs17072907.jpg

gs17072908.jpg

gs17072909.jpg

gs17072910.jpg

gs17072911.jpg

gs17072912.jpg

gs17072913.jpg

gs17072914.jpg

gs17072915.jpg

大分暴露されていますが、ホロコーストも捏造ですよね。

私はよくツイッターのboさんの意見を参考にさせて頂くのですが(こうしてお名前を書く事がご迷惑でなければいいのですが)、ヒトラー1人を悪者にして、誰の忠告も聞き入れない恐ろしい独裁者、悪の権化に仕立て上げ、その一方で自分達が絶対的被害者に成りすます。その“絶対的被害者”という立場を利用した逆差別と逆ホロコーストという殺戮行為を繰り返している者達の正体が見えた気がしました。

アメリカが悪い悪いと言いますが、アメリカだって実質支配しているのは偽ユダヤ。人権だの差別だのを縦に、自分達の悪行を暴く者を投獄し、口を封じてきた偽ユダヤ。何という卑怯な人達なんでしょう。

ネットにも偽ユダヤ御用達のアルバイト要員が大量に投入されていますが、そういうのが口汚く絡んでくる者達の素性であり正体なのでしょう。大学生なども相当取り込まれています。お金の為とは言え、そんな事をしていたら碌な事にはならないと思いますよ。生きている間だけ、自分だけ良ければそれでOK?なら、気の済むまでやったらいいと思います。

その様な工作員グループには北朝鮮系と思われるグループが少なからずいます。例のハセカラ辺りも北朝鮮臭が半端ないのですが、その影にはやはりユダヤの存在があるのかも知れません。

井口博士のサイトより
あれから6年:俺はユダヤ人と朝鮮人がしたことを決して忘れはしないゾ!

真偽はわかりませんが、この様な情報がありましたので、リンクを貼ります。
北朝鮮とユダヤの関係 ユダヤ人が作りし王国

これを追記している時に、爆音バイクが1台通り過ぎましたが、図星だと言っている様なものです。ユダヤ(≒CIA?)の下請けというか日本支社が“そうかそうか”さん達だったり、とーいつ(KCIA)さん達だったりするとしたら、なぜ日本や世界で同時多発的に、マニュアル通りのストーキング被害が発生しているのか、容易に説明がついてしまいますよね。

動物も、人間(ゴイ)のTIも、この狂った選民達の生贄なのだと思います。黙っていても生贄として死んでいくだけ。そんな運命に逆らわずに従順になれと?はっきり言って無理です。

これは最早戦争です。もう手加減なんてしている場合ではないと私は思うので、今、“非選民”に対して行われている迫害、虐殺行為を、ひたすら明るみに出すしかないと思っています。闇に光を当てる事で、闇は急激にその力を失っていくものだと思うから。

もうこの者達のやりたい放題にはさせない、私一人に何ができるのかと自分でも思いますが、そして無駄な事かも知れませんが、その様な決意と闘志が沸々と湧いて来る今日この頃です。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

コメント

練馬区周辺がすごいことになっています!カルトナンバーの車だらけ、しかもほとんど黒、白、灰、たまに赤と青系の車にばっかり。道行く人々の服も、黒、白、紺、青系、時々赤とオレンジ色の服ばかり!騙され利用されている一般の方達が可哀想にさえ思えます。街の様子をぜひ見にきてください。

2017/07/29 (Sat) 13:45 | 246 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

246さん。

失礼ですが、からかっているのですか?

私がこのコメントの内容に激しく同意した場合、やっぱり妄想に駆られている人達だと言われる様に誘導している様な気がします。

所謂釣りです。

黒と白と灰とたまに赤と青系って、普通の光景だと思いますし、黒、白、紺、青系、時々赤とオレンジ色の服ばかりでも、それだけでカルトだと根拠もなく断定するつもりはありません。

見に来て下さいと言われても、その必要性が私にはありませんし、物理的、経済的に無理ですので遠慮しておきます。

2017/07/29 (Sat) 19:15 | Rhea #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/31 (Mon) 08:36 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する