PERPは人間ではないと(多分)分かる動画

久しぶりにNAPPY HEAD ROOTSさんの動画より。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。



この動画を見て、何か気付かれた方もいらっしゃると思いますが、この二人、おそらく人間ではないと思います。できれば速度を落としてご覧になってみて下さい。

また無断で大量にスクリーンショットをお借りしてしまいました。これはどうしても伝えないといけないという気持ちから、この様な暴挙に出てしまうのですが、どうかご容赦下さい。※ストレージへのリンクは下にあります。

最近、ある事に気付いたのですが、私のしている事はまさにこういう事なのだと思います。

動物には何らかの危険を察知すると、それを仲間に知らせるという本能があります。特に種の存続に関わるような危機に直面した場合、自分という個体だけでは対処できない為、仲間に知らせて種全体で絶滅を回避しようとします。その様な生存本能というものは、いくら文明を手に入れた人間であっても完全に消えてしまったわけではないと思います。

こういう存在が人間に対してハラスメントを仕掛け、執拗に付き纏い、支配し、搾取し、命を脅かしている犯人だと私が伝えずにいられないのは、おそらくそういう所から来ているのだろうと最近自覚しました。

私は別に恐怖や危機感を煽って楽しんでいるのではありません。そんな事をして私に何の得があるというのでしょうか。善だ偽善だ、などという、立場や解釈によってどうにでも転ぶあやふやな定義などどうでもよく、また世の為人の為だとか、正義とか義憤に駆られてとか、そういう事ではなく、もっと原始的な本能から来ている衝動なのだと思います。このまま見過ごしてしまったら、取り返しの付かない事になるのではないかという無意識の意識が私を突き動かしているのかも知れません。

この正体が何なのか分かりませんが(宇宙人だとかレプだと断定するつもりはありません。それ以外の可能性もありますから)、これらの動画や画像を見ても信じられない人には、もう何も言う事はありません。何を言っても無駄だと思うので、お好きにどうぞとしか言いようがないのですが、一つだけ言いたい事があります。この様な事を主張している被害者は成りすましだ、偽被害者で加害者だ、嘘だデマだと、何の根拠もなく言い放つのはやめて頂きたいと思います。(一部にその様な被害者?の方がいる様です)

映像技術や画像処理ソフトの性能が向上し、撮影機器の解像度やコンピュータの処理能力も飛躍的に上がり、動画プラットフォームなどのインフラが整った現代においては、少し注意深く観察すれば、単なる思い過ごしや気のせいでは片付けられない明らかな違和感や「違い」が見られるはずです。

骨格や各パーツの配置、構造など、見たら分かる題材が至る所にあるのに、それを完全否定するのはどの様な理由や動機があるのでしょうか?普通の人間にしか見えないのであれば、かなり感覚が麻痺しているのかマインドコントロールされているのではないかと、逆に心配になってしまいます。

それとも99%の真実に1%の嘘を、あるいは90%の真実に10%の嘘を混ぜ(その1%なり10%だけは絶対に信用されたら困る内容)、それらしい事をまことしやかに語りながら世間や被害者を信用させ、欺き、巧妙に誘導している、被害者に成りすました工作員なのでしょうか?

所謂バランサーと呼ばれる有名論者がいる事はご承知の方も多いと思いますが、市民レベル、被害者レベルでも、残念ながらその様な人物はいます。しかも真実と言っても独自の情報ではなく、殆どが別の人によってネットに公開されている情報なので、厳密な意味に於いては、別にその人が真実を言っているという事にはならないのですが・・。

「ETだの宇宙人などという話は胡散臭くて受け付けない」という方は、英語ですが一度キルデ博士の動画をご覧になってみて下さい。



キルデ博士は明確にETについて言及されていますが、大嘘だと言うのでしたらどこがどう大嘘なのかを説明して頂きたいと思います。そうでなければ、何の説明や根拠もなしに被害者を統合失調症扱いしている集スト否定工作員と、大変失礼ながらやっている事は全く同じだと言わせて頂きます。その事に気付かれていないのでしたら、一日も早く気付かれる事を切に希望します。あなたが工作員でないのなら・・。











私もまだ半分ほど読んだ所ですが、以下の著作もぜひお読み頂きたいと思います。嘘の一言で片付けられる様な軽々しい内容ではありません。何がどう嘘なのかを説明せずに「嘘」と言い放つなど、失礼極まりない発言です。
無償公開著作『人類と操作』

私は工作サイト、あるいは工作員だと判断した場合は別として、他の被害者の方がどういう主張をしようとも、それに口を挟む事は殆どしませんが、私が言及している内容を、明確な理由や根拠もなしに、嘘、出鱈目、デマ、ミスリード工作だと主張する相手に対してはそれなりに反論、反撃しますので、あしからず。

それと、私の主張の根幹をデマだ嘘だと否定しておきながら、自分が使いたい情報や見解、アイデアだけは持って行くのは本当にやめて欲しいです。

何万枚と静止画像を切り出して画像を作成し、飛行体の撮影を含め、何千時間(何万時間?)も映像や画像の分析、動画の作成に時間を費やして来た結果、その様な事を言及するに至っているのに、画像や映像の分析すら真剣にやった事のない(やるつもりもない)人が、宇宙人?何を馬鹿な♪ などという、全く根拠にもなっていない個人的な感想で、つまり「自分が馬鹿馬鹿しいと思う」という印象だけで、いとも単純に嘘扱いとは、随分とご自分の判断に自身のある思い上がった方なのかなとの印象を禁じ得ません。少々辛辣ではありますが、嘘扱いされた私としてはそのくらい憤慨しているという事です。

冒頭の画像からお借りしたスクリーンショットをストレージに保存しました。途中で自分の方の加害への対応もしていたりするので、かなり順不同です。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。

もし画像の掲載がご迷惑な場合はコメントよりご連絡下さい。記事及びストレージより削除致します。

投稿者様へのメッセージ ※英語苦手なので間違っていると思います。
I am sorry captured many screen shot and posted without asking.And thank you so much for uploaded these video to Youtube.


過去記事
露呈する“彼ら”の偽装手段

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する