原爆の日も

この愚かな「雇われし者達」は、戦没者や犠牲者の冥福を祈るどころか、ストーカーという最も醜い犯罪行為に陶酔し、自らの魂を汚す事に余念がな様です。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


今日は広島に原爆が投下されてから72回目の原爆の日です。

この様な悲劇を繰り返さない為にも、この時何が起きていたのか、その史実から目を背けず、また風化させてはならないと思います。





色んな情報が出回っていて、何が事実だったのかを探るのも簡単な事ではないのですが、いずれにしてもこんな恐ろしいものが、つい数十年前のこの日本に2度も投下された事は決して忘れてはならないと思います。

戦後生まれの人間にはどこか実感がないのですが、考えて見れば今もどこかで戦争や紛争が起きているのですよね。

他の動物とは桁違いの頭脳を手に入れた人類が未だに戦争や大量殺戮などという野蛮な行為を止められないのは、何かの病気か脳の欠陥なのでしょうか?それとも人を殺す快感が忘れられなくて中毒症状の様になっているのでしょうか?

でもそんな一部の狂った者達にいつまでも付き合う義理も必要もありませんし、戦争などという愚かで野蛮な行為は、もういい加減にやめるべきです。

これだけ高度にテクノロジーが発達し、やれイノベーションだの宇宙開発だのと有頂天になっている一方で、未だに人殺しをやめる事すらできていない。あり余る財産の使い道に困る者がいる一方で、格差や貧困問題の解消すらできていないのです。

自分の損得勘定や悪知恵が働く明晰な頭脳は持っていても、精神性が全く伴わない野蛮な人類(人種?)の底なしの欲望や野心、薄汚れた優越感の為に成す術もなく犠牲となっていった多くの人々や生き物たち。

一瞬にして奪われた幾多の命。その日その時、どんな気持ちだったのか、どれだけ苦しかった事か、そう思うと、何とも暗澹たる思いが込み上げてきます。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

しかしながら、その黙祷を捧げている間も、汚らしい爆音を撒き散らしながら近づいて来るストーカー暴走族集団がこの団地の前の高速道路を走り回っていて、心底この輩達は屑だと思いました。

何十万人という日本人が殺害された日に、こんな蛮行を行える人間の心理とはどのようなものかと想像するに、およそ人としての心を持たない魔物の類か正真正銘のサイコパス達である事は容易に想像が付きます。

あるいは日本人に対して憎悪感情を持つ者、日本人など虫けら同然だからいくら殺しても構わないと本気で信じている様な、恐ろしい鬼畜集団のいずれかでしょう。若しくは人間そのものを見下している傲慢で思い上がった者達。

この組織ストーカーの首謀者と、日本に原爆を落とした主犯というのは、実は同じではないのかという気がしてならないのですが、その同じではないかと私が思っているのは、ずばり「ユダヤ」。

「原爆 ユダヤ」で検索をしてみると、興味深い記事がありました。

世界の真実の姿を求めて! 様より
日本にいたユダヤ人ー秦氏?

獣の国、アメリカの残虐、原爆関連記事

※リンクは掲載したものの、まだしっかりと目を通していないので、内容についてのご判断はそれぞれに委ねます。


※boさんのツイートで知った動画を追加しました。(8/8)

ネットでは地上起爆説なども囁かれていますが、私はどちらかと言うと懐疑的な立場です。

ドクター佐野千遥教授のブログより
広島長崎原爆湯川作成日本人地上起爆説は全くの嘘偽り!露科学科学院スミルノフ物理学派DR佐野千遥

さてはてメモ帳 より
なんでも日本が悪い? 「原爆地上起爆」という黒い嘘1

確かにクレーターがないというのは説得力がありますが、投下されたにせよ地上起爆だったにせよ、その根拠となる写真が、果たして合成や改竄されていない本物かどうかという問題がまず浮上します。それをどこまで確かめることが可能かというと、なかなか難しい問題ではあると思います。

という事で私は一旦保留の立場を取りますが、ご判断はそれぞれに委ねます。

実はこの記事を書き始めて少し経った所で突然停電があり、PCが落ちてしまいました。雷が発生しているわけでもないのに、僅かに1秒ほど停電したのです。

それで一応UPSに繋いではいるものの、バッテリーの寿命の為、ただのコンセント状態になっている為、それまでに書いた内容が一瞬で消えてしまいました。停電はすぐに復帰したものの、PCが落ちてししまったので、また書き直すはめに。

それにしても、この不自然な停電。
何か意味や関連があるのでは?と考えてしまうのは考えすぎでしょうか。

状況やタイミングから、やはりユダヤの事を書いていた事が気に入らなかったのではないかと推察するわけですが、おそらくそういう事ではないでしょうか。その後も、何度もバイクが威嚇をして来ています。明らかに「ユダヤ」に反応しているのです。

ただ、確実な証拠もなく私の感覚でそう思っているだけなのですが、様々な情報や自分自身の経験則から、おそらくその辺りが集ストの黒幕である事はほぼ間違いないのではないかと思っています。

世界中にネットワークを構築し、莫大な財産を持ち、政治から行政から企業に至るまで、全てを支配しているのは、(定義が難しいのですが)ユダヤという共同体?ではないかと思っています。

そうした共同体が、自分達の既得権益や特権を守る為に、口うるさくて邪魔な人間を削除するツールが集団ストーキングなのでしょう。

現世利益のみを追求し、その為には手段を選ばない恐ろしい思想集団。その手先となって走り回る爆音ライダー犯罪集団。

原爆投下にしても、集団虐めで人を死に追いやるにしても、人としての魂を持ち、赤い血の通った人間に出来る行為ではないと思います。人間が同じ人間に対して取り得る所業ではありません。

多少、性格に欠点があったり、他人に対して冷酷であったとしても、ここまでの陰湿で残酷な虐めを淡々と続け、ためらいもなく他人の命を奪えるものではないと思います。

戦争も組織ストーカーも、そんなひとかけらの良心も持たないサイコパスであり、歪んだ選民思想でとち狂った者達の所業ではないでしょうか。

自分達は選ばれた民族?
何に選ばれた民族?
神ではなく悪魔に選ばれた民族という意味での選民なら納得です。

悪魔に魂を売り渡し、生きながら地獄に堕ちた者達です。
あるいは人ですらない者達なのでしょう。

汚れたお金で買えるのは、地獄行きの切符だけです。

尤もこれらの者達は、死後や地獄などない、現世のみだと信じている様ですが・・。

だから、今さえ良ければ、自分さえ良ければに徹する事ができるのでしょう。
呆れ果てて、返す言葉もありません。


阿修羅より
太田龍の遺業に敬意を表して捧げます2

今日の様子ですが、ちょっと奇妙なシーンがあったので、一部分だけ先に動画をUPしました。



主導でコマ送り、巻き戻し、位置調整をしていますので、お見苦しいかも知れません。

また切り出した画像と、追加できたら追加の動画を掲載します。


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する