訪問して下さる皆様へ

このブログにご訪問頂いている皆様にお伝えしたい事があります。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


前回の記事をお読み頂ければお分かりの様に、私はこの犯罪には人間以外の者が関与しているという前提でこのブログを書いています。

そういう事が信じられない方、馬鹿馬鹿しいと思われる方、私がミスリードしていると思われる方、デマ拡散要員だと思われる方は、どうかこのブログを閲覧しないで頂きたいと思います。

私はこのストーカーの正体が人間ではないと確信しています。

何?
人間じゃない?
何を言っているんだ、こいつは。
頭がいかれているのか?

そう思われても当然です。
それが正常な反応だと思います。
この世界がまともだと錯覚したまま疑う事もなく長年生きて来た方は特に。

集スト被害者のブログは探せばいくらでもあります。
このブログに拘る必要はありません。

犯人達が人間ではないなんて、俄には信じられない馬鹿げた事を書いているブログを無理に読んで頂くのは忍びなく、皆様の貴重な時間を無駄にしてしまうだけかと思いますので、その時間をどうか他のまともなブログを閲覧する時間に割いて頂きたいと思います。

尚、その様な事に抵抗のない方は、引き続きお付き合い頂けたら嬉しく思います。



それとは全く別の話ですが・・

加害者はただ上からの命令を聞いているだけだから攻撃するべきではない、という意見ってどうなのでしょう?

攻撃?

攻撃されているのは被害者の方なのですけれど・・。
であれば、攻撃ではなく正当防衛ですよね。

仮に加害者達が上からの命令に従っているだけだとしても、命と生活を脅かされているのは紛れもなく被害者の方です。その様な事をしている相手に対して抗議もせず、為されるがまま、黙って被害を受け続けろとでも言うのでしょうか?

この人達に同情したり、事情や心中を慮ったり、忖度でもすればいいのでしょうか?

何の抵抗もせず生贄になれと言われても、私にはできません。というより、そうなってもいいと思う人だけがそうすればいいのではないでしょうか。他の被害者に強要するのはどうなのかなと思います。強要する以上は、その人が反撃せずに我慢した事によって生じた結果についても責任を負うべきです。

抵抗しても無駄
解決なんてできるはずがない

そう思うわれるのは自由ですが、そこまで割り切っている(諦めている)のなら、被害者ブログを読む必要もなければ、他の被害者にメッセージを発信する必要もないのではないでしょうか。どうぞ趣味に没頭されるなりして被害の事など考えずに日々お過ごし頂けたらと思います。

ただし、何とかこの被害から脱出しようと悪戦苦闘している被害者の気力を削ぎ、希望を失わせる様な言動は、できれば控えて頂けたらと思います。勿論、他の方の言動を強制したり規制する権利や権限などありませんから、強制ではなく要望です。

それと、ターゲットは奴らのエナジー補給源でもあるので、簡単には殺さないのです。卵を産む鶏を一日で全部殺してしまったら、次の日から卵は採れません。そういう事です。

その上、見せ物(トゥルーマンショーの有料配信)で莫大なお金が入ってくる事もないのです。スリル満点で脳内麻薬ダダ漏れの「生身の人間を集団で狩るハンターゲーム」を一気にクリアしてしまったら、もう次の日から楽しみがないじゃないですか。少し考えればわかる事なのに。

搾取(収穫)しながら、虐めの標的が悶え苦しむ様子を見るのが何よりも楽しみな、狂ったサイコパス達なんです。

サブブログのリンクを追加しました。
Flying Reptilian

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する