Alienの関与

英語ですが、ET、エイリアンの関与について言及している動画がありますのでご紹介します。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

この(最初の)動画のスピーカーはTIの方々です。


そして進行役のスティーブンさんは、ラウニ・キルデ博士と対談されていた方ですね。


以前から私は人間以外の関与や犯人説を唱えていますが、ETやAlien、Reptilian、あるいはそれ以外の未知の存在の(または隠されている)存在の関与について、簡単に嘘やデマの一言で片付けられるものではないとの立場を固持しています。明確な根拠があるなら別ですが、その様な説明もなく嘘だデマだとしきりに主張している人達は、私から見たら逆に何か違う方向に誘導している様に思えて仕方がないのですが・・。

因みに、ここ数日、高速パトによる粘着が異様です。記録できる時は記録していますが、今朝は寝入りと寝起きにサイレンを鳴らすという執着深さ。

全てとは言いませんが、インチキストーカー出動(これを私はレスキューシアターと呼んでいます)だというのは、この後公開する動画で説明したいと思います。明らかにおかしな事が判明していますので、妄想だ病気だと騒ぐなら、まずそれをご覧になってから言って頂きたいと思います。

今、動画及び静止画像を準備中ですので、それまでの間、冒頭のMiles Johnstonさんの動画をぜひご覧頂きたいと思います。

それと、今日は811。
輩達が活発になるのは想像に難くありません。
既に高速道路では、暴走バイクが行ったり来たり、団地周辺でも時折暴走族の気配がします。このおぞましい者達の正体を明らかにせずに、この被害の解決はないだろうと思っています。私が批判しているのは、そうした偽装集団の事です。

尚、この様な事を信じられない方は、このブログを閲覧されるのは控えて頂きたいと思います。私の考えの根幹を否定して、利用出来るところは利用する、大変失礼ながら、私はその様な方々の為にブログを書いているのではありません。どうか他の「正統派ブログ」を読む時間に費やして頂きたいと思います。

それと、Youtubeで動画配信されている方で、少し前まで信用していた人も、最近は何か違う方向にしきりに誘導している様な気がしてなりません。もしかしたら買収されてしまったのかと残念に思っています。近所の人の付き纏いは確実にあります。全てコントロールされている、遠隔操作されているだけなので本人に悪意はない、嫌がらせをしているという自覚もない、と言うのは無理がありすぎます。

娘のアルバイト先に嫌がらせ目的の客がかなり来ているそうです。娘を見てわざとらしくニヤニヤするその態度が異様な事は、娘にもはっきりとわかると言っています。態度が極端に横柄だったり、意味不明な質問をしたり。大の大人が寄って集って二十歳そこそこの娘に嫌がらせです。根性が腐りきっているそうした者達を、決して褒められた親ではありませんが、私は親として絶対に許す事はできません。

この部分を追記したら、案の定、暴走車が走り抜けました。常にこちらの行動は筒抜け。遠隔操作によるシンクロ現象ではありません。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

「世間はわかってくれない」というよりは、
「被侵略を解ってるからこそ、世間一般は媚びてしまってる」
というのが実情であるという前提で、ご紹介として。

https://twitter.com/endoshuichi/media

2017/08/11 (Fri) 17:48 | イの字 #QPNeH1mQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 20:31 | # | | 編集
Re: お久しぶりです

イの字 さん。

超お久しぶりです。

私も思うのですが、世間の大半の人は分かっている(知っている)様に思います。例えば知り合いの人などにそういう話を切り出すと、妙に避けるというか、お茶を濁す様な雰囲気になるので、何となくわかります。

被害者が思う以上に、この犯罪を知っている人は多いと思います。ただ、被害を受けていないのに、下手に口出しすれば、自分に火の粉が降りかかるから、黙っているのでしょうね。

ご紹介いただいたリンク先、参考にさせて頂きます。
かなり朝鮮総連を批判されていらっしゃる方の様ですが、私も相当その界隈に中傷されているので頑張って頂きたいです。

2017/08/11 (Fri) 21:32 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する