同じ日、同じ時間、同じ行き先で

今日起きてから知ったのですが、今度は全日空でトラブルがあったようです。
(以下注意事項を飛ばして本文へ移動

本ブログを閲覧される上でのご注意
本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます。また修正や追記等が頻繁に行われる事に加え、個人的内容も含まれる為、転載はご遠慮下さい。

本サイト内の如何なる画像、及び私が投稿した動画の流用・転用・転載・第三者による無断配信を固く禁じます。

他の方の著作物からの転載、引用及びキャプチャー等を除き、本サイトで公開している内容の著作権はサイト運営者に帰属します。

リンクは可ですが拡散は希望しません。特にSNSでの拡散はご遠慮下さい。

尚、集団ストーキング被害の訴えを病気や妄想扱いするサイト及び2chを始めとする匿名掲示板等については、タイトル、タイトル下説明文を含む本ブログ内の如何なる文章、画像、動画の転載、引用及びリンクを禁止します。プロキシサーバーを悪用した迷惑行為も禁止します。

本ブログに於ける主要な説、持論、考察、または主張であるET/Alien/Reptilian等人間外の存在の関与、介入、加害等について、嘘やデマだと思われる方、信じられない方は本ブログを閲覧されない様お願いします。

基本的なスタンスや追求の方向性、根幹となる見解が明らかに食い違うのに、ご自身のサイトを充実させる為に、あるいはアクセスを集める為に、または何か別の理由であっても、根幹となる見解や主張はデマ扱いする一方で利用できる部分だけ利用するという行為は、利用(参照)された側からしたら決していい気はしませんし、何よりも管理人が “意識操作されている”と思われる様なブログから情報を仕入れたり参考にするのは賢明な選択ではありません。

本ブログ内でのリンク、または引用・転載がご迷惑であったり不快な場合、および権利を侵害している場合は、掲載元管理人様よりお申し出があれば速やかに削除致します。

迷惑コメントはIPを公表し、当該IPからの閲覧およびコメント禁止設定にします。


御巣鷹慰霊の日 全日空機が羽田に緊急着陸 「酸素マスクが下りてきた」「バンと音がして上昇中にも異音が…」 SNSに続々書き込み
折しもこの日は日航機墜落事故からちょうど32年の慰霊の日だった。発着空港も、出発時刻も、予定到着時刻も日航機123便とほぼ同じ。ツイッターには乗客からとみられる投稿が相次ぎ、「何か日航機墜落事故の犠牲者の魂が旅行者を守ってくれてるみたいで、不思議な気持ちになった」という書き込みもあった。


全日空機緊急着陸、日航機墜落事故から32年…同日、同じ羽田発伊丹行きで

同日、同時刻、同じルート・・こんな偶然の一致などあるのでしょうか?


「オカルト界隈」というカテゴライズと表現は嫌いなのですが・・

全日空37便緊急着陸 あの123便墜落と日付・時刻・経路・発生箇所が同じでオカルト界隈ザワつく

33回忌という事で、あの事故を再び起こそうと企んでいたのではないかと、つい陰謀的に考えてしまうのですが、真相はわかりません。仮にその様な計画があったとして、それを阻止してくれたのは、日航機事故で亡くなられた方々だったのではないでしょうか。

犠牲者達の霊障ではないか、などと言っている人もいますが、私はその方々が守ってくれたのだと思います。

ちょうど6時半ころから7時過ぎまで、私はベランダから雲と霞で覆われた御巣鷹山の方を見ていました。あんな事故はもう起きて欲しくないという願いと、亡くなられた方々が安らかに眠って欲しいという祈りを込めて。

その間にもひっきりなしに族のバイクが近づいてきて、汚らしいエンジン音を聞かせては邪魔をして来ましたが、そんな事にいちいち反応する気にもなれず、祈りと追悼に集中しました。

同じ時刻に祈りを捧げていた方も多かったと思いますが、その祈りが届いたのかもしれません。


何かを企んでいるあなた方。
もし、また何か企んでいたとしても、あなた方のその邪悪な計画は、悉く失敗する事でしょう。
人口台風(気象操作)にしても地震にしても、飛行機事故にしても・・。

別に何か根拠があるわけではありませんが、そんな気がします。
また、そうであって欲しいと願っています。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する