深まる日航機墜落事故への疑惑

直近の記事でもご紹介した日航ジャンボ機墜落事に関する動画を改めてご覧頂きたいと思います。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

空白の16時間 御巣鷹山


以下、スクリーンショットをお借りしました。

jal123-1703.jpg

jal123-1704.jpg

jal123-1705.jpg

jal123-1706.jpg

jal123-1707.jpg

jal123-1708.jpg

jal123-1709.jpg

jal123-1710.jpg

jal123-1712.jpg

jal123-1713.jpg

jal123-1714.jpg

jal123-1715.jpg

jal123-1716.jpg


本当にヘリから隊員が降りる事は不可能だったのでしょうか?

その疑問というか疑惑に対して、次の証言が出ている事に関しては、どう説明されるのでしょうか?

普段マスコミを辛辣に批判する立場でありながら、テレビ朝日さんのこの報道は評価できると思います。動画が削除される可能性もありますので、ご覧になられていない方は早めにご試聴された方がいいかも知れません。公開は2012年なので、今更削除されるのも逆におかしな話ですが、ブログに取り上げると削除されるという奇妙な現象が発生していますので念の為牽制しておきます。

と言う事で米軍パイロットの証言をご覧下さい。



以下、多数のスクリーンショットをお借りしていますが、この事故の真相を解明する上で大変重要な内容かと思いますので、ご理解頂ければ幸いです。

jal123_01.jpg

jal123_02.jpg

jal123_03.jpg

jal123_04.jpg

jal123_05.jpg

jal123_06.jpg

jal123_07.jpg

jal123_08.jpg

jal123_09.jpg

jal123_10.jpg

jal123_11.jpg

jal123_12.jpg

jal123_13.jpg

jal123_14.jpg

jal123_15.jpg

jal123_16.jpg

jal123_17.jpg

jal123_18.jpg

jal123_19.jpg

jal123_20.jpg

jal123_21.jpg

jal123_22.jpg

jal123_23.jpg

jal123_24.jpg

jal123_25.jpg

jal123_26.jpg

jal123_27.jpg

jal123_28.jpg

jal123_29.jpg

jal123_30.jpg

jal123_31.jpg

jal123_32.jpg

jal123_33.jpg

jal123_34.jpg

jal123_35.jpg

jal123_36.jpg

jal123_37.jpg

jal123_38.jpg

jal123_39.jpg

jal123_40.jpg

jal123_42.jpg

jal123_41.jpg

jal123_43.jpg

jal123_44.jpg

jal123_45.jpg

jal123_46.jpg

jal123_47.jpg

jal123_48.jpg

jal123_49.jpg

jal123_50.jpg

jal123_51.jpg

jal123_52.jpg

jal123_53.jpg

何と、初動の遅れの原因が主導権争いだったとは・・。
こんな緊急事態で主導権争いしている場合ですか?
それとも、主導権争いをしていたというのも私達国民を欺く為のでっち上げの言い訳で、別の(本当の)理由があったのではないですか?

米軍輸送機C130が上空を旋回していたわけですが、その正確な位置情報は米軍から伝えられなかったのでしょうか?それとも日本の面子に関わるから位置情報を教えてもらう事すら拒否したのでしょうか?ちょっと俄には信じられません。

しかも日米安保条約に於いて米軍が捜査、救助活動を行っても何ら問題はないとの見解を外務総も示していますが、なぜ救助を断ったのでしょうか?しかもそれを当時の空自の前線で総指揮を執っていた方が聞いていない?一体どういう事ですか?

随分と食い違いがありますね。それとも当時の在日米軍首脳という方が嘘を付いているのでしょうか?

深夜まで墜落場所の特定ができなかったなんて嘘ですよね?
何かの事情や理由があって時間稼ぎする為に、わざと情報を錯綜させていたのではないですか?

場所が特定できなかった、ヘリから隊員を降ろす事ができなかった、そんな詭弁を国民が信じると思っているのですか?ネットが普及していない当時ならまだしも、今はそういうわけにはいきません。

隠そうとすればする程、国民は「何かある」と疑い、嘘や矛盾を暴こうとするものです。思い付きやその場しのぎの嘘など、あるいは周到に練り上げた嘘であっても、一旦明らかになった事実の前には脆く崩れ去るだけです。

しかし、この動画の証言に対し少し穿った見方をするならば、これは事故の責任を全部日本になすりつけようとするアメリカ側の思惑を反映したシナリオである可能性も否定できません。

日米合同の“ミッション”がバレはじめているので、日本だけを悪者にして、米軍は何とか救助しようとしたのだという美談にして、アメリカ(米軍)の関与を有耶無耶にする算段なのでしょうか。マスコミには一切喋るなという箝口令が敷かれていたのに、なぜ10年後にこの様な証言が出て来たのかも疑問と言えば疑問です。

ただ、真相がどうであったのかを断定するだけの確たる根拠や情報を、たかだか一般ピープルである私が持ち合わせているわけもなく、そういう可能性もあるといういう個人的な推理をしているに過ぎません。あとは皆様にご判断を委ねます。

いずれにしても、暗くてロープでヘリから降りる事ができなかった、と言うのは詭弁の様に思います。アメリカの思惑があるなしに関わらず、米軍関係者が明確に否定しているわけですから(上記証言)。

それに、いくら山の中とは言え、これだけスペースがあったのに、本当に降りられなかったのでしょうか?
jal123_54.jpg

炎と煙が酷かったという割には、黒く焦げていない茶色の山肌が広がっていますよね。

というか、着陸しているんですけど。これ当時の救助の写真ですよね。
jal123_55.jpg
画像出展:日航ジャンボ機墜落から30年 当時の写真で振り返る

やはりこの事故には謎と疑惑が多すぎます。

そろそろ本当の事を語る時ではないですか?
いつまでも隠し通す事はできないと思います。
それともこのまま国民を騙し続けるのですか?

当時の首相は中曽根さんでしたよね。
このまま黙って生涯を閉じるおつもりですか?

不沈空母と豪語した、中曽根政権だった

もしかしたら、米軍と協力関係にある中韓あたりが暗躍していた可能性もあったりして。
米軍と人民解放軍

よく日本はスパイ天国だと言われていますが、日本の自衛隊員と結婚している中国人女性(スパイ)もいるとかいないとか。そして自衛隊の中にも日本人ではない在日部隊、組織内組織があるとかないとか。あくまでも私の妄想ですが、気になる方はネットで調べてみて下さい。

自衛隊「調別」は、日本版FEMAクーデター部隊である、ことを推理する。

他、参考リンク

日本平和を救った田中角栄を称賛する-JAL123軍事破壊・軍事焼却の背景は中曽根康弘軍事指揮にあり

『日航機墜落事故の真相、そして普天間と機密費と。』

これの実際の映像を見たいのですが、どうも削除されている様です。
jal123_456.jpg
https://twishort.com/jwrbcより


【御巣鷹の尾根、日航機墜落の謎】 - 『坂本九ら乗客乗員の最期』


【御巣鷹の尾根、日航機墜落の謎】3 - 『九ちゃんの帰宅』

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

コメント

No title

>これの実際の映像を見たいのですが、どうも削除されている様です。

青山透子さんの著書によりますと、
2010年頃までは見れてたそうです。

2017/08/14 (Mon) 00:43 | #- | URL | 編集
Re: No title

名無し さんへ

> 青山透子さんの著書によりますと、
> 2010年頃までは見れてたそうです。

そうだったのですね。教えて頂きありがとうございます。

という事は、やはりその様な速報が実際にあったのですね。

誤報と訂正されたとしても、第一報の様な情報が警察から入らなければ、アナウンサーがその様な事を言うはずもないと思いますので、やはりこれは誤報ではなく、実際にその様な事が現場で発生していたのだと思います。


2017/08/14 (Mon) 11:56 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する