集スト動画第1弾

集ストの動画の第1弾を公開しました。
今回は、今までの経緯と、集ストについての解説がメインになっています。



次回からは、具体的なストーキングの様子をご紹介します。

下の動画は、偶然、見かけた海外のギャングストーキングの動画です。
加害者のカルトサインが日本と全く同じで、ちょっと驚きました。
やっぱり、集団ストーカーというのは、全世界共通の手法なのですね。
つまり、マニュアルがあるという事を物語っています。



以下は、動画からのキャプチャーです。
カルトサインは世界共通w。
gangstalking1.jpg

車から腕を出すのもそうだったのですね。ちょっとノーマークでした。
gangstalking2.jpg

出たっ!必殺、鼻さわりw。
gangstalking7.jpg

鼻つまみ?
gangstalking3.jpg


おお!片目も一緒だ。
gangstalking5.jpg

外車とか高級車でストーカーする人多い。
gangstalking6.jpg

無駄にハイビームで嫌がらせw。
gangstalking4.jpg


FoxTVの動画です。




もう、妄想でも病気でもない事は明らかなのに、否定すればするほど、ボロが出るだけですね、工作員の皆様。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

鼻つまみ

鼻触り、鼻つまみは世界共通だったのですね。
私は自分が部屋で鼻ほじってるだろ、って仄めかしてるのかと思ってました。
実際ほじりますけどね~w

2014/08/20 (Wed) 17:18 | slimyslime #- | URL | 編集
Re: 鼻つまみ

slimyslimeさん、コメントありがとうございます。

世界共通っていうのが、何だか笑えますねw。
アメリカか朝鮮半島か忘れましたが、集ストの手法を日本が輸入したとかいうのを、どこかで見かけた記憶があります。
違ってるかもしれませんが。

私は、顔にシャワーをかけながら、鼻の中も洗います(笑)。
まあ、鼻の中に指を入れるのであまり大きな声では言えないですが・・・。
湿気で汚れが取れやすくなっているので、結構スッキリします。
逆に、それをしないと何だか気持ちが悪くて。
今は、ケムにもファイバーが含まれているので、鼻の中も綺麗にしないと怖いですよね。

娘は電車内で鼻○そを食べている人を見た様ですw。
ったく、どこまで下品なんだか。
私も決して上品ではないですけど(汗)、さすがに人前で鼻○そは・・。

2014/08/20 (Wed) 20:27 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する