謎すぎる警察官の動画

編集に手間取っていましたが、動画ができました。



私もしつこいくらい、質問しまくっていますね。
途中で私も、頭が混乱して、自分で何を言っているのかわからなくなってますが・・・w
ケムトレイル集中散布の時は、声のトーン(ピッチ)を若干変えていましたので、少し早口で、地声より高い声になっていたのですが、今回は地声です。

それにしても、この警察官?の対応、どう見ても不自然だと思いませんか?
と言うか、警察手帳不携帯の時点で、アウトだと思うのですが。

仮に、警察官でない人間が警察官を名乗っていたとしたら、とんでもない事ですよ。
また警察署に問い合わせしてみようと思っていますが、かなり重大な犯罪ではないでしょうか?

この動画を地元の人が見れば、多分、私だとわかってしまうと思いますが、仕方ありません。
逃げ隠れしていても、一生、集ストから逃れる事はできないし、私が大人しく耐えるだけの人間なら、余計に相手のやりたい放題になってしまうだけではないですか?

どうせ今だって、悪評だらけでしょうけれど、もっと酷くなるのかな・・・。
でも、悪評を流している人物が特定できたとしたら、プライバシーの侵害や名誉毀損罪で訴える事もできますよね。

こういう事を書くと、お前のやっている事もプライバシーの侵害や名誉毀損だろう、などと言う人間がいます。

でも、私は自分がされている行為(自殺強要)に対して抗議しているだけであって、その人(工作員)の過去がどうとか、人間関係がどうとか、成績がどうだとか、生活態度がどうとか、そういうプライベートな事は一切言ってはいないし(と言うか知らないし)、言うつもりもありません。

あまりにも目に余る時や、頭に来た相手、腹が立つ時は書く事もあるかもしれないですが、それは相手が私を挑発した結果なのですから、原因を作っているのは相手側なのです。

被害の様子を書く時に、加害者の車とか、どこにいたとか、どういう仕草をしたとか、性格が粘着質だとか書く事はあったにせよ、もともと集スト被害を受けなければ、そんなこと書くつもりもないし、書く必要も理由もなかったのです。

何のつきあいもなく関わりもなく、例え関わりがあったとしても、そんな事に粘着している時間もないし、粘着する程の価値があるとも思えないし・・・。

それに、他人の性格や過去を、ねちねちあら探しして、あることないこと噂して、陰口を言って、寄ってたかって虐めて侮辱して、自殺に追い込む・・・、そんな事、たとえ頼まれても、命令されても、お金を貰っても、するつもりはありません。
悪魔に魂を売るくらいなら、死んだ方がまだましです。

例え誰にもバレず、罪に問われる事がなかったとしても、他人を死に追いやるまで苦しめたその事実は消えないし、自分が本当は殺人者だという秘密を抱えたまま、生き続けるなんて苦しすぎるから。

それに、私の住んでいる場所が分かってしまうと、逆に困る工作員も、もしかしたらいるかも知れないですね。
その人が工作員である事が証明できた時、今までの加害行為は、全部そのまま工作員自身に返っていくでしょうから。
「自殺強要プログラム」の実行部隊の一人だった事がはっきりしてしまうのですからね。
一緒に加害に加担していた子供も、これから先の人生、さぞかし肩身の狭い思いをするんじゃないでしょうか?

と言うよりも、サイコパスはそういう事、気にならないんでしたね。
正常な感覚や感情を持たないみたいですから、反省もしないし、虐めて人を殺しても何とも思わない人達です。
だからこそ、加害者が務まるのですよね。

普通の神経なら、四六時中、他人の生活を覗いているだけで、とても正常な精神状態ではいられないと思います。

だって、他人の排泄の様子まで見て、平気で食事ができるものでしょうか?
私は無理ですね。
気持ち悪くなってしまうので、見たくもありませんし、他人の私生活なんて興味ないです。

私だけでなく、ごく普通の感覚を持った人なら、きっと気が狂うか、頭が変になると思いますよ。

そういう人達とは、関わらないのが一番です。
ただ、集ストターゲットになってしまったら最後、本当に蛇の様にしつこい連中ですから、どちらかが倒れるまで(倒れるか屈服するまで)闘うしかないですが・・・。


偽警察官、意外と多いんですね。
家に警察官が来ました。


皆さんも気を付けて下さいね。

録画できれば一番いいですが、無理なら、所属、名前、職員番号を聞いて、控えておくのは必須ですね。

上の質問で、とても参考になる回答がありました。

その場で、相手に所属の警察署の電話番号を聞いて、自分で電話をかけ、目の前にいる警察官の名前を言って、呼び出してもらう。
本物なら、当然、○○は今、不在です、というような返事が返ってくるはずです。
逆に、偽物なら、○○というものは、当警察署にはおりません、という返事が返ってきますw。

ま、警察も黙認していたり、“お仲間”だったら、うまく誤魔化されるかも知れませんが・・・。

PS.
今日は久しぶりに車で外出したのですが、またまた見事に湧きました~。
カルトナンバー、暴走族のオンパレード。
どんだけ粘着質なんだか。

毎日毎日、草刈りしてうるさいし。
やるなら一日でやればいいのにね。
それ程、草伸びてないし。
この間は、どしゃ降りの中で、わざわざ業者さん?呼んで、部屋の前だけ草刈りして貰っている人がいましたw。

こういう事書くとまた、やっている人に失礼だ、とか言われるんでしょうけど。


という事で、最後に、意味不明な独り言つぶやきます。
「了解です」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat) 21:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 00:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/27 (Wed) 22:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する