排気音と爆発音の騒音キャンペーンに連動して現れるエキストラ

昨年11月23日のノイズキャンペーンの様子を動画で公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


途中、爆発音の様な音がしますので、音量にご注意下さい。
かなり長い動画になっていますので、途中で飽きるかも知れませんが、静止画像の解説なども別途録音して収録していますので、お時間の許す方は最後までご試聴頂けると嬉しいです。



途中で何度か暴言を吐いていますが、何年にも渡ってずっとこんな嫌がらせを受けていたら、人間ですから暴言の一つや二つや三つや四つくらいは言いたくもなります。(ローテクが全く気にならないという方を批判する気は全くありません。感じ方は様々ですから。)

室内ではもっと激しい口調で日常的に暴言吐いていますが(溜め込むだけではそれこそ精神に異常を来すので発散も必要)、盗聴や盗撮している人ではければ、その内容を知る由もない事です。

つまり室内での暴言の内容を知っているという事は、その人物が紛れもない集団ストーキング加害者であり犯人である証拠(証左)です。この者達が一日も早く然るべき処分を受ける事を願って止みません。

他の被害者さんのツイートで見かけた記事ですが、この様な動きが加速する事を期待したいと思います。

「堅い職業」ずらり、偽名も…児童ポルノ購入

(同記事より引用)
児童ポルノ購入者リストに名前があった職業

人気漫画「るろうに剣心」作者
東京地検公安部の検事
皇宮警察の巡査部長
高知県警の巡査長
警視庁の警部補、巡査、一般職員
大手企業社員
地方議員
都職員
医師
自衛官

なるほど堅い職業の方々ばかりですね。

集ストにも加担している為、当然といえば当然かも知れませんが、一部の公務員、警察官、検察官、自衛官が違法行為を行っているなど、本当に嘆かわしい事です。

今後もこの様な流れが加速する事を切望しますが、心当たりのある方、ドキっとしている人もいるのではないでしょうか?

願わくば、被害者の盗撮映像を所持していたり、あるいは売買したり、あるいは実況中継などをしている者達が一斉検挙される日が来る事を心の底から希望せずにはいられません。

ちょうど分かりやすい動画がありましたので、ご紹介します。


この映像(ネタかも)、および出演者が集ストと関係あるのかは敢えて言及しませんが、おそらく加担している芸能人らは、こんな風に一般人であるターゲットのプライベートな生活を覗き見しては、大笑いしているのではないかと思います。

自宅生放送

メディア被害と集団ストーカーの仕組み

プライバシーの窃盗は殺人行為にも等しい事を自覚して下さい。それを苦に自殺する人もいるのですから、自分は殺人を犯している事をはっきりと自覚して下さい。もし自分の欲望を満たす為に、あるいは悪ふざけや軽い気持で他人の生活を覗き続けるなら、どんな代償が自分に降りかかってきても文句は言えないはずです。自業自得という言葉をよく覚えておく事です。

因みに私の投稿した動画に入っている爆竹の様な音は癇癪玉と呼ばれているものだと思いますが、この様なノイズや爆音で、日常的に嫌がらせや威嚇をして来るのがこのストーカー達の生態です。しかも生活を覗き見しながら、いちいち私の行動に合わせて音を聞かせ、嫌がらせ(ストリートシアター)を仕掛けてきます。

この時の騒音は、当時、昼夜逆転していた私が、朝10頃から床に就き、目覚める少し前辺りから始まりました。つまり、眠りが徐々に浅くなり、そろそろ目が覚める事が分かっていて、それに合わせてノイズを発生させているのです。

これは眠りがから覚めた瞬間に壁をドンと鳴らす、サイレンが鳴る、という現象とも一致するのですが、その様な事が可能だという事は、単なる盗聴盗撮という話ではなくなって来ます。脳の覚醒状態まで、極めて正確に把握しています。

では一体どの様にして個人の生活の一部始終を監視し、生体情報を取得しているのかという疑問が浮上するのですが、これまでにそのメカニズムなりを解明された方はいるのでしょうか?若しくは突き止めた方はいるのでしょうか?他の被害者に断定口調でアドバイスをしている人でも、明確な証拠や根拠を提示している方はいらっしゃらない様な気がします。

当然ながら私にもそのメカニズムなり仕組みというのは分かりません。おそらく軍事機密扱いなので、民間人である被害者が詳細を知る事は不可能だと思いますが、先日UPした動画でも触れた様に、衛星を使った盗撮の可能性が濃厚だろうとは思います。

JAXAが関与?



いずれにしても、誰がどういう手段を用いて不当で違法な監視(盗撮)行為をしているのかは分からなくとも、その実行犯らには果てしなく深い怒りと憤りを感じます。そして、ただただ気持ち悪いの一言も付け加えたいと思います。

見ず知らずの他人に、しかも相当数の赤の他人に、生活の全てを覗き見をされて気持が悪くない人なんていませんよね。ふざけるなと言いたくなると思います。

尚、動画内の生活保護に関する発言は、生活保護を不正に受給しながら集団ストーキングに加担している加害者達に対するものであり、真に困窮され、保護を受ける正当な資格があって保護を受けている方々への批判ではありません。

また動画の中で、背中に顔が見える、などとトンデモな事をしきりに言っていますが、↓こういう事ではないかと思います。




それと、こちらの動画に出てくるPERPの足に注目して下さい。


スクリーンショットお借りしました。




やはり妙な角度が付いています。どちらかというとバフォメットの足に近い気がします。

再掲)人間にはない関節がありますね。




そして、膝の角度が「くの字型」、歩く方向によっては「逆くの字型」に見えるのは、こういう事なのではないかと妄想してしまいます。

画像出展


↓この人物にも違和感を感じたのですが、上のエイリアン?と足の運び方が似ています。















スクリーンショットお借りします。






という事で、トンデモ路線炸裂中ですが、何をたわけた事を・・と言われようと馬鹿にされようと、やっぱりこういう事ではないのかなと個人的には思っています。

既にお気づきの様に、私はどうしてもこういう路線になってしまうのですが、この様な事を口にすると、「何を馬鹿な事を言っているんだ」と思われるか、SF映画や空想の世界の絵空事の様に感じられるかも知れません。または私の事を、偽被害者かミスリード工作員だと思う人、またはその様に陰口を言っている人がいるかも知れません。

しかし(米)軍が、基地の地下施設で極秘裏に“何か”を“共同開発”したり製造していた(いる)としても何ら不思議ではないし、その様な事がもしかしたら本当にあるかも知れない・・と、真剣に考えている人も少なからずいます。あのキルデ博士だってそういう事に言及されていました。

自分の目で確認できないとしても、人間以外の“何か”が軍の秘密地下基地で“製造”、あるいは培養されている可能性はゼロではない。そう思いませんか?クローンなどはSFでも何でもありませんよね。

「こいつはまたこんな馬鹿な事を言っているぞww」と笑い飛ばすのは簡単ですが、もし本当に人間に寄生して増殖する様な生命体が実際にいたとしたら、決して笑い話では済まないのですけれど・・・。

とは言え、そんな「とんでも話」にはとても付き合いきれない・・と思われる方は、どうかその貴重なお時間を、私のトンデモブログではなく、他のまともで有益なブログを読む時間に活用して頂きたいと思います。

私は何一つ強要も強制もしていません。

ヘリの動画もUPしました。よかったらご覧下さい。


画像をストレージに保存しました。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。



↓2017/11/11の画像も保存しました。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する