ナチバスター Nazi Buster



また思いっきりADLの検閲に引っ掛かりそうな内容ですが、今回の内容には憶測や個人的な見解が多分に含まれますので先にお断りしておきます。防備録的な内容です。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ギャングストーキングの動画を視聴している時に、「Nazi Buster」というワードを聞いた様な気がするのですが、どの動画だったのか失念してしまいました。

多分、このリストの中にある動画だった様に思います。


それでふと思ったのは、例えばナチスにホロコーストされたユダヤ人が再びナチス的思想が勃興する事を恐れて、「ナチス狩り」をする為にギャングストーキングという手法を編み出したのではないか・・・などという妄想が脳裏を掠めました。

勿論それはユダヤ人にとって都合のいい解釈、というより彼等の世界支配の手段としてのギャングストーキングを展開する上での「死守すべき前提」であって、実際にはナチスによるユダヤ人大虐殺などなかったのです。ガス室での大量殺戮はなかった事は最早疑いようがないのですが、私は「ナチスによるユダヤ人迫害」自体も本当にあったのかどうか疑わしく思っています。

ホロコーストが捏造であった事はこれまでにも何度も書いていますので、ツイートや過去記事(末尾にリンクあり)をお読み頂ければと思いますが、今回はその事ではなく、集団ストーキングの実行組織を特定する事の意味について考えていました。

「仮に」の話ですが、「Nazi Buster」が集ストの発祥だったとして、それが非常にうまく機能していたとします。実際に手を下す事なく、気に入らない相手を排除できるのですから、しかも犯罪だと証明される事もない完全犯罪なわけですから、非常によく出来た手法である事は今更説明するまでもありませんが、異議のある方はこちらを参照下さい。

ここで再び「仮に」という前提に戻します。ナチス狩りからもっと遡れば中世の魔女狩りなどを連想しますが、敵対者を探し出し、引きずり出して見せしめにする、なぶり者にする・・、その様な手法が体系的に確立していて、しかもかなり有効な手段だったとします。

そんなにうまくいっているなら自分達も・・と、その手法を真似する別の組織や民族、集団があっても不思議ではないと思います。というより、確実にあると思います。

という事は、真の黒幕、またはルーツを特定する為に、血族、民俗、宗教、国家などが複雑に絡み合った歴史の謎を紐解き、それこそ古代まで遡って特定するという事は、非常に骨の折れる作業である割に、実はあまり被害の解決に直結しないのではないか・・・と、そんな事をふと考えていました。

なぜかと言うと、この組織的な犯罪は既に様々な団体や組織やネットワークが取り入れていて、最早特定不可能になっているのではないかとさえ思えるのです。

その様な事を追いかけている間に、肝心の被害の解決がおろそかになってしまっては本末転倒ではないのか、そんな風にも思います。

ただし、一見掴み所がなく得体の知れない、バラバラに点在する実行部隊なり組織を繋ぐ1本の糸があるとしたら、それはやはり「ゆだや」ではないかと私は思っています。

話は変わりますが、今日、Pさんのツイートで知ったのですが、モニカ・シェーファーさんがこの動画を投稿した事によって逮捕されてしまった様です。


本当の事を言うと逮捕されるなんてどうかしています。本当の事、つまりホロコーストが捏造だったと言えば逮捕されるという事は、ドイツを実質支配しているのはユダヤという事の証左に他なりません。

そのドイツで被害を訴えているMiyoko Gotoさんの動画です。


集団ストーカー in ドイツ (by JB)

Gotoさんはナチスの流れを汲むドイツ人がストーキングしていると考えておられるのかも知れませんが、おそらくホロコーストの捏造から始まるユダヤ支配をご存知ないのかも知れません。(動画の中でJewishという言葉も発していらっしゃったのでご存知かも知れませんが・・・)

一方こちらの方は明確にユダヤ人からストーキング被害を受けていると主張されています。(下の動画ではホロコーストのプロパガンダとはっきり仰っています。)


英語ですから詳細な事まではわからないのですが、私も同じ意見です。犯人はドイツ人ではないのです。なのにまた、ドイツに濡れ衣を着せようとしている事に我慢がなりません。

逮捕されてしまったモニカさんが動画で仰っている様に、(反日教育を植え付けるどこかの国々と同様)ドイツでも子供の頃から自虐史観がしっかりと植え付けられている様です。ドイツ人である事を恥だと思う程に・・・。でもそれらは全くの嘘。ナチスドイツもヒトラーも、ユダヤ人をガス室で虐殺などしていなかったのです。

そして今ドイツを実質支配しているのはユダヤ人で(ドイツが敗戦した為、戦争に勝ったユダヤ連合側に支配されていて当然、それは日本が、戦勝国と利害で結びついている朝鮮勢力=ユダヤの駒によって間接統治されているのと同じ構図)、だからこそホロコーストを疑うだけで逮捕されたり投獄されてしまうのです。メルケルなどは元々彼等の「身内」か、若しくはユダヤの手先になっている事でしょう。逆らったらどうなるかを知っているのですから・・・。

ツイートお借りします。




この団地にも移民(外国人入居者)が急速に増えていますが、この様な流れと無関係ではないと思います。その証拠に、それらの外国人の多くが、入居と同時にストーキングに加担して来ます。つまり最初からその様な目的を持って移民してきている事は間違いなく、また日本で移住の手引きをしている者達(ブローカー)がいる事を物語っています。

それを主導しているのがどういう人達なのかは改めて書く必要もないと思います。

参考

極東アジアの真実 Truth in Far East Asia 様より
ヒットラーは独裁者ではない!

護教の盾 様より
私たちの先輩たちは知っていた

こちらのブログも興味深い記事が満載です。

Walk in the Spirit 様より
すべては大イスラエルのために

またケムトレイルについても重要な事が書かれています。ぜひご一読を。
ケムトレイルは天候操作だけではない、細菌散布&アルミと5Gのコラボ

なるほど、アルミを撒いて体内に取り込ませ、より電磁波に反応する様にしていたわけですね。私の辿ってきた道、というか珍道中とも無関係ではありません。ケムトレイル、集団ストーキング、そしてそれを嘲笑し、病気扱いし、猛否定するネットジャーナリストやネット工作員らの有象無象・・・色んな事が繋がってきます。

しかもこちらのブログにはレプに関する記述もあって、ちょっと感動、感激しました。

イスラエルは神の選民の国家である?

彼等(ユダヤ人)の一部は蛇の子孫・・これについては大いに納得します。まさしく私に付きまとう者達は蛇の子孫であると思っています。イエスが言ったという「蛇よまむしの子らよ」という言葉が指している者達。

何かが違う者達 蛇の子、マムシの子

いや、レプはちょっと・・・という方が殆どかと思いますので、ここではこれ以上の言及は控えますが、「あれ」を抜きにしたとしても、結局何だかんだ言ってユダヤ・イスラエルに繋がっている様に思います。そうした背景まで考慮しないと、実際にギャングストーキングを仕掛けているのがユダヤ人であるのに、ナチスがストーキングをしている犯人だ、などと錯覚してしまう懸念があります。



あるいは、黒幕は○○家一族だ、△△貴族だ、□□勢力だ、××会議だ、※※研究所だ、◇◇思想だ、・・主義だ、いやそれはイルミナティだ、フリーメーソンだ、銀行家達だ、そもそもグローバルエリートがだな・・・などという様な答えの出ない迷路に迷い込んでしまうだけではないかと思います。

因みにNeo-Naziはナチスやヒトラーの思想を踏襲しているのではなく、自分達のしてきた世界支配や残虐行為の数々をナチスドイツとヒトラーのせいにして、ひたすら憎ませる為の茶番です。まさに世論誘導、世論形成、責任転嫁の典型例です。ナチスやヒトラーさえ憎んでいてくれたら、自分達は安泰なのですから。

その上、“迫害されたかわいそうな民族”として、未来永劫「特別に保護されるべきグループ」として君臨し続ける事ができます。そして“弱者”でありながら「犠牲者としての権利」を振りかざし、生活保護を含む様々な利権、特権、恩恵、手厚い保護(裁判や法律でさえ彼等を特別扱い)を受け、決して他の民族や国家が持ち得ない絶対的弱者(被害者)=特権階級としてのポジションをキープする為の自作自演であって、実際にはユダヤが仕掛けているマッチポンプでありプロパガンダである事は想像に難くありません。


※ギャングストーキングのドキュメンタリー動画をUPして頂いたVICEチャンネルへの批判ではありません。微妙というか複雑な心境ではありますが・・。

boさんのツイートお借りします。




とても分かりやすく解説されているスレッドですので、一通り目を通して頂けたらと思います。私はこういう事を自分でうまく説明できないので(知識もない為)、boさんのツイートはとても参考になります。

本当にboさんとpさんには感謝の気持ちで一杯です。同時に、その様な方を工作員認定する人達が心底許せません。「誰か」にとって余程都合が悪いから、攻撃され工作員認定される事は容易に想像が付きます。

その「誰か」とは「誰」なのか、若しくは「誰かさんたち」なのかは言わなくてもお分かりだと思います。そして「誰かさんたち」の命令や意向で動いている人達がどの様な立場の人達であるかも・・・。

いずれにしても、こんな茶番に騙されてはいけないのです。
真に恐れるべきはナチスではありません。勿論ユダヤ製(((ネオナチ)))でもありません。

知ってか知らずか、あるいは知らない振りをして、その様なゆ側のプロパガンダを広めている人は、加害者にとってはプラス、被害者に取ってはマイナスになる言動や“周知活動”をしている事を自覚して欲しいと思います。

例え無自覚であっても、結果として多大な不利益を被害者に与えているのですから、その責任の重さを自覚して欲しいと思います。

仮に知っていて、あるいは何らかの利益を得ながら彼等の手先となって広報担当を引き受けているとしたら、尚更その罪は深いと思います。自分はただ周知活動をしている、と言うのは言い訳になりませんし、分かる人には分かります。

満身創痍となりながら、あるいは自殺まで考えている様な被害者もいる中、解決の為の情報を求めて藁にもすがる思いで彷徨っている被害者を撹乱し、誤った情報を流す事に抵抗を感じないとしたら、もう人としての心を失ってしまった操り人形です。その様な人に、どうか本当の被害者の方は付いて行かないで下さい。

自覚があって誤誘導している人の行為は集団ストーカー加害者と同じですから、その罪は巡り巡ってあなた自身に戻る事になると思います。

ナチスに罪をなすりつける事は出来ても、ご自分の罪を誰かになすりつける事はできないと思います。生贄を捧げ、儀式殺人をする事で、本当に自分の罪が消えるものでしょうか?自分の犯した罪を償うのは他でもない自分自身だと教えている宗教があったと思いますが、それを憎んでいるのもまた、あなた方ではないでしょうか。










*・*・*



未だに<ホロコースト神話><ナチスの殺人ガス室><ヒトラーによるユダヤ人絶滅計画>などという作り話を信じている方には、ぜひこれらの矛盾を真剣に考えて頂けたらと思います。熱心に撹乱や誘導をしている「個人を装った“物書き”や“さえずり”達」を含むユダヤお抱え広報部隊の流す情報に、どうか流されず騙されないで頂きたいと切に願うばかりです。


ここだけの話・・本当です。

*・*・*

過去記事(ユダヤ関連)

アウシュビッツにガス室はなくホロコーストは捏造

ギャングストーキングとユダヤとホロコーストの嘘

今更ながら教育による洗脳の深さに驚く

改めてホロコーストの真偽を問う

それでもナチスとヒトラーのせいにしたい人々

戦後最大のプロパガンダ

ナチバスター Nazi Buster

国際ネットワークの代弁者達

やはりユダヤを抜きには・・

嫌がらせで追い出されるパレスチナ人

ユダヤ人地区でのギャングストーキング?

ヒトラーの大衆扇動術?

猶太(ユダヤ)国際秘密力

黒人奴隷貿易の支配者

アジアを攪乱する猶太人

能川元一氏からの反論(というより誹謗中傷と暴言)

外部参考サイト記事・文献

ホロコーストと見直し論

戦後七十年、ナチスの<ガス室>が実在したことを証明する法医学的鑑識は未だに提示されていない・・・

『弁護禁止・立証禁止』で相手の反論を封じるホロコースト否定罪
弁護士シルヴィア・シュトルツがドイツでのホロコースト裁判について語る

『カナダの歴史検証主義:ツュンデル裁判』(前半)~ ロベール・フォリソン

『カナダの歴史検証主義:ツュンデル裁判』(後半)~ロベール・フォリソン

噓の歴史観に抗議の焼身自殺をした元ドイツ兵の遺書

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第一部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第二部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第三部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(最終部)

映画『人物像~ロベール・フォリソン』より抜粋

ロベール・フォリソン:『戦時中のナチスドイツに何故ユダヤ人用病院が?』

ロベール・フォリソン:『ダッハウ収容所の死亡者推移グラフと写真について』

『ヒトラーとサダム・フセインの<大量破壊兵器>』 ロベール・フォリソン

中東問題と歴史検証主義:『イラン、フランス及び世界における歴史検証主義』ロベール・フォリソン

ロベール・ブラジヤック:『私はカチンの墓穴を見た』

『第三次世界大戦を歴史検証主義的方法論で考察する』~ロベール・フォリソン

ロベール・ブラジヤックの最期

モーリス・バルデシュ:『ニュルンベルク、または約束の地』(1)

ヴァンサン・レヌアールのビデオ:『歴史は勝者によって書かれる』

逆転ニュルンベルグ裁判 ~ユダヤの嘘を暴いてナチスの無罪を勝ち取れ~

1942年日本政府「元来ユダヤ人は悪い奴。厳重に取締る」

ショール・アイゼンベルグ

国立国会図書館デジタルコレクション
世界の毒素 : 猶太民族の大陰謀と大和民族の警醒

アジアを攪乱する猶太人 [82]

共産党の黒幕猶太民族の大隠謀を曝露す : マツソン秘密結社の正体と我国の現状

*・*・*

集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をしていただけますので、ご協力よろしくお願いいたします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

完全にオモチャにされています。

どの組織やグループが集ストをやっても大成功してしまうのはK察が守護神になっているからでしょう。そこが全ての要ですね。

ところでGOTOさんてあの有名な「コインテルプロ 集団ストーカーの真実」という動画をYoutubeに投稿された方ですよね。

行方不明になったかと思っていたのですがご無事なんですか?

2018/01/07 (Sun) 00:41 | 風 #c4DmjxtY | URL | 編集
Re: 完全にオモチャにされています。

風さん。

> どの組織やグループが集ストをやっても大成功してしまうのはK察が守護神になっているからでしょう。そこが全ての要ですね。

警察を含む司法さえも、自分達の意向でどうにでも操る事のできる人達がいる・・という事だと思います。

確かに警察がまともであったなら、こんな馬鹿げた犯罪がまかり通る事もなかったのですから、警察の責任は極めて重大です。ただ、警察だけ正常になればそれで解決するかと言えば、そうではないと思います。

はっきり言ってしまえば、世界中に網の目の様に張り巡らされた(ゆ)ネットワークがこの世界を支配している間は解決はしないと思っています。

日本はその支配力と無関係の様に思っている人が多い様ですが、決して無関係ではなく、ドイツと共に彼等の照準はこの日本にしっかりと向けられています。企業、インフラ、食料などはほとんど支配されていますから、爆弾など落とさなくても既に彼等の植民地同然です。

(詳しくはboさん周辺のツイートを参照して下さい。私は多くの事をboさんから学びました。)


Miyoko Gotoさんは暫く動画の更新などが途絶えていた様ですが、たまたまYoutubeで新しい動画が投稿されているのを見かけたので紹介させて頂きました。

投稿日を見れば(数日前)、被害の激しさは別として、ご無事である事は分かると思います。

2018/01/07 (Sun) 09:14 | ∞Libra∞ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する