路上駐車について自治会に直訴した時の通話

路駐について自治会長と役員(駐車場係)に電話をしたときの通話内容を動画で公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


いつもの事ですが、途中で少し感情的になっている箇所もあります。お聞き苦しいと思いますがご了承下さい。



最後の方で画像を1枚差し替えるつもりだったのに、うっかりそのままになっていました。駐車スペースと入力したつもりが、駐車スペーになってます。





お聞き苦しいやり取りの中でしきりに言っていますが、そしてこのブログでも何度も書いていますが、駐車スペースが空いているのに3年間近く路駐を繰り返し、しかも1度も罰金を徴収しないってどういう事ですか?

明らかにおかしいし、寒空の下で車の中で寝ているってどういう事?と思いませんか。

私が訴えているのは、何もタイミングのシンクロだけの話ではないのです。こういう不可解な事が続けば、これは何か尋常ではない事が起きている・・と考えるのは、むしろ正常な反応だと思います。

なのにそれを全部、偶然だとか気のせいとか、勘違い、妄想という事にしてしまう方が無理があります。あるいは何か別の企みがあるのではないか・・などと勘ぐってしまいます。





で、問い合わせした結果がこの会話です。

書いてある事と実際の対応がまるで違います。
後日、警察にも相談していますが、その会話はまた別の動画で・・。



この組織的な嫌がらせが、仮に表沙汰になった時、加担していた人達はどの様な罪に問われるのでしょうか?

可能性が高いのは内乱罪、共謀罪、あるいは外国勢力が主犯であった場合、外患誘致罪などが該当すると思いますので、今からそれらの法律について学んでおく事をお勧めします。

内乱罪とは|罪の定義と外患誘致罪との違いと過去の例

これらの罰則は非常に重いものです。バレないから大丈夫と思っているでしょうが、万が一バレた暁には、無期懲役、あるいは死刑を言い渡される可能性だってあるのです。

そして被害者も黙ってはいません。海外では既にメディアも取り上げています。この犯罪の首謀者、そして加担している皆さん、いつまでもシラを切り通すのは無理ではないでしょうか?

あなた方のしてきた事はあまりにも矛盾だらけです。それとも合理的な説明ができるのでしょうか?または今までの様に、頭がおかしい、きちがい、統合失調症という事にして口を封じ、揉み消せばいいと高をくくっているのでしょうか?

先の事は私にも分かりません。
ただ、できることを一つひとつやっていくしかありません。しかも加害側にとってダメージとなる事を・・。

そうしない事には何も始まらないし、何も終わらないと思います。



*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する