睡眠妨害と3年前の雪かき時の回想

路駐車両の事で警察に電話をした時の動画をアップロードしてから更新しようと思っていたのですが、進捗状況が芳しくなく、少し時間がかかってしまっていますので、取り急ぎ、直近の様子をご報告致します。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


最近は殆ど外の様子も撮影しない為、何とか私にストレスを与えようと、また下の部屋からのノイズ攻撃に重点を置いている様です。

殆どは寝ている時の壁ドンですが、そのタイミングたるや、以前からお伝えしている様に、これから眠りに入る瞬間や、眠りが浅くなった瞬間を狙ってきます。

これは多くの被害者が経験されている事と思いますが、うとうとし始めた時に起こされる、あるいは朝方少し覚醒して、それでも起きる時間には早く、うつらうつらしながらまた眠りに落ちるタイミングでドンとやられるわけです。

せっかく眠りに入ろうとする所で起こされるのは本当に頭に来ます。その執念深さや陰湿さを思い返してはイライラが募り、眠気も吹っ飛んでしまい、暫くの間、眠れなくなってしまいます。それでも何とか気持を落ち着けてまた眠りに入ろうとするとドン

しかも、不規則な私の就寝時間に合わせ、たとえ夜中の2時、3時でもきっちりとノイズを聞かせてくるわけですから、普通の生活をしている住民でない事は分かります。

朝方も4時~7時頃にかけては、ドアを勢いよく閉めて柱に当てる様な音もします。レールの上をドアがスライドする時のガラガラに続いてドーンという音がします。おそらく洗面所のドアではないかと思いますが、要するに一晩中、“要所要所”でそういうノイズを発生させているのです。

まだ小さい子供がいるのに、一体どういう生活をしているのかと思いますが、大体にしてターゲットの真下という、これ以上ない好条件の部屋ですから、一般の入居者が入ってくるはずがありません。案の定、今、下に入居しているK瀬夫婦も入居してすぐに、ゴミ出し時のアンカリングを始めましたから、ああ、やっぱりそうか、、と思いました。

工作員(集スト加害者)が退去した所で、また新しい工作員が入ってくるだけで、そんな事は分かりきっていましたから、別に驚く事はありませんでしたが、こちらが気付いている事も知りながら、よく普通の住人の顔をしていられるものかと、その方が逆に驚きます。

ノイズの話に戻ります。壁を蹴る様な音が夜中に何度もするというのは、やはり意図的にその様な音を発生させているのでしょうが、ドアを閉める音は別として、壁ドンはどの様にしたら発生するでしょうか。壁を蹴る以外にドン!という音が発生するとしたら、壁にぶつかる音以外に思いつきません。

しかし普通に生活していて、夜中に何度も壁にぶつかるものでしょうか?子供ならまだしも、夜中ですから子供は寝ているでしょう。それなら親が壁にぶつかっているという話になるのですが、どう考えても大の大人が歩いていてあちこちの壁にぶつかるなどあり得ません。

被害者の方には説明するまでもないのですが、一般の方がそういう話を聞かれた時に、勘違いではないのか?妄想ではないのか?と思われると思いますので、この様な事も含めて、異様な事がターゲットの生活には発生している事を分かって頂けたらと思います。

そして、その狙いは睡眠妨害である事は言うまでもありません。睡眠を妨害し、睡眠不足にさせ、例えば被害の証明の為の作業効率を悪くさせ、頭の回転を鈍らせ、作業の妨害と時間稼ぎをしているのだと思います。

その逆に、画像や動画の作成をしていると、突然異様な睡魔に襲われます。それで、これではまったく作業にならないと思って寝る事にして、ベッドに横になり、うとうとし始めると「ドン」が来るのです。

最近は殆どこの様なパターンで、熟睡できず、寝ても疲れが取れません。

とにかく、どんな事をしてもターゲットに嫌がらせをする、ストレスを与える、その為に引っ越しまでするのですから、よくそんな事をしながら平気な顔をして生きていられるものかと言葉を失います。

↓下の部屋の住人

K瀬 T

という事で、動画と画像の作成を急ぎたいのですが、ちょくちょくツイッターで絡まれるので、全く思う様にはかどりません。絡んでくるのは、大体ホロコーストはあったー、否定する奴らって馬鹿じゃね?と言っている人達です。集スト工作員と間違うくらい、人を馬鹿にして喜んでいる様な人達。私はもう確信していますが、根っこは同じなんでしょうね。

ところで日本海側は大雪になっていますが、そちらにお住まいの被害者の方、大丈夫でしょうか?長野は今の所あまり積もっていませんが、今夜から明日にかけてどうなることやら。

雪と言えば、以前は雪かきの時を狙って一斉に住民が出てきました。去年と一昨年はあまり雪が積もらなかったので良かったのですが、2015年までは何度も雪が積もり、雪かきに出る度に同じ人達が入れ替わりで出てくるという、マニュアル通りの展開でした。

ある日の雪かきの記録にも書いていますが、画像を作成し直しましたので再掲します。

当時はまだ画像をUPするのが怖かったので、かなり控えめでした。でもこの人達は何も言ってこれない様です。つまり自覚があるから抗議できないのでしょう。あるいは国籍などの問題もあるのかも知れません。

仮に裁判になれば、不法入国とか違法滞在、または成りすましや背乗り、偽装結婚や偽装離婚、不透明な会計などが明るみになる可能性もあります。裁判になった場合、私はそこまで追及するつもりです。

また、こちらも長年の被害により多大な不利益を被っていますから、ある程度の所までは公開させて頂く事としました。

では、当時を画像で振り返ってみます。















いつものメンバー(S塚K村M浦)が次々に出て来ています。


F島の旦那さんも。


わずか30分足らずで一気にこんな状況になりました。


約1時間半後、雪の積もり具合を見る為にカメラを向けると・・・。






この日は雪の量が多く、夜になってから再び雪かきに出ると、やはり常連さんが現れます。


私が出入りするタイミングで、U村の車がバックで駐車場に入ってくる定番アンカリング。


次々に住民が出入りします。ターゲット一人に対して波状攻撃を仕掛ける住民。




こんな風に3年前を振り返っても、付きまといに現れていたメンバーは殆ど同じ顔ぶれです。その同じメンバーが未だにタイミング良く姿を見せるのです。しかも他の住民は殆ど見かけないのですが、その様な事が何年間にも渡り、偶然で続くはずがないと思いませんか?

しかも今では、サイレンが鳴る、ヘリが飛んでくる、爆音バイクが出没する時くらいしか反応しないのに、非常に高い確率で同じ人物を見かけるのです。計算が可能であれば、これが偶然の一致である確率は限りなくゼロに近い数字になると思います。つまりこれは偶然などではありません。

ではタイミング操作なのでしょうか?それもないとは言い切れませんが、そうであれば撮影された事に対して抗議をしてくるはずです。1、2回、抗議をされた事はありましたが、それ以上の事はありません。先方はカメラの方にしっかりと視線を向けているのですから、撮影されている事は百も承知しています。なら、裁判を起こすなり警察を呼ぶなりするはずですが、そういう事もして来ません。

「すべて遠隔操作説」を主張される方もいますが、その様な理由から、少なくとも私は「すべて遠隔操作説」を受け入れる事ができません。またそれを理由に工作員、偽被害者呼ばわりする人を私は信用しません。

悪意を持って、あるいは明確な意図を持って集団ストーキングに加担している人間はいるのです。明らかに不審な緊急車両の出動の様子も撮影していますので、それらを見て頂ければ、単なるタイミングのシンクロ操作だけではないと分かるはずです。(できるだけ近いうちにUPしたいと思います)

しかも、この様なタイミングを合わせた付きまとい、あるいは壁を鳴らす様な嫌がらせが可能であるのは、私の室内の様子から脳波、生体情報まで全部筒抜けである事を意味します。

生活の一部始終を覗き見されながら生きる事が苦痛でない人などいないと思います。私も苦痛でなりません。一日も早くこんな被害を終わらせて、普通の生活がしたいと切実に願っています。

これではまるで、透明の檻の中にいる実験動物と同じです。動物にさえその様な事をするのは憚られるのに。

そう言えば、空を見ようとベランダに出ると、待っていたかの様に鳥が現れて、ヘリと同様、頭上をかすめて行くのですが、この鳥たちもどこか怪しいのです。それとも私の考えすぎでしょうか。



ギャングストーキング関連の動画(英語)です。よかったらご覧下さい。












*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する