2017/12/17の記録

サイレンや爆音などの限られたきっかけにより撮影に出ると、非常に高い確率で、同じ顔ぶれによるシアターを見る事になります。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


本当は見たくないのですが、とにかくしつこいので、被害の解決の為に最低限の記録は続けています。そして公表できる範囲で公表するしか、この卑劣なストーキング犯罪を終わらせる手段がない為、この様な方法を取っている事をお断りしておきます。

という事で、去年の12月17日の記録です。動画も公開する予定ですが、先に作成できた画像のみ公開します。

爆音バイクが出没した為、撮影を開始しました。

向かいの棟に子供の姿がありますが、このタイミングから、わざとベランダにいた可能性が高いと思います。そもそも、この団地には殆ど加害者しかいない為、多分そういう事だと思います。

排気音はするものの、バイクは見あたらず。既にいつもの住民による芝居が始まっていました。




障害者を装っていますが、多分、偽装だと思います。後で触れますが、歩き方がそれを物語っています。


相変わらず路駐をする車が後を絶ちません。


よく見ると、この給油口の位置とドアの境目の位置がおかしい気がします。


フェンダーにかかっていますが、ちょっとおかしくないですか?


テールライトも何となく・・。




肩甲骨の位置が不自然で出っ張りすぎている。

 



この後の画像を見て頂くとわかりますが、右足を庇う為に右側に杖を突いています。なのに右足で体重を支えているのはおかしいと思います。


中に乗っている女性の靴の後ろが光っていて、姿勢を調整しながら不自然に私の方に向けていました。




首の後ろ側に顔の様なものが見えます。

 



ここでタイミング良く通過したのは、シンクロ常連のN山一家。


付きまとい常連の現れるタイミングというのは大体決まっていますが、この時も撮影開始からわずか1分足らずで登場しています。

以前から何度も言っている事ですが、PERPの殆どが、撮影を開始してから数分以内に現れます。

大体2分~5分以内という非常に短い時間の中で、特定の住民グループの中の数組が入れ替わり姿を見せるのですが、それには理由があって、それ以上時間をあけてしまうと私が撮影をやめてしまうので、どうしてもその時間内に芝居をしないといけないのです。例えバレバレだったとしても・・。











見事に赤、青、黄の創価カラー。


このカーブはもしかして・・。


そして定番のアンカリンググッズ、穴あきサンダル。


この一家はパ○屋を経営しています。私への集ストが始まってからお店を出していますので、おそらく集スト利権だろうと思います。「気さくで感じのいい夫婦」などと口コミもありましたが、表の顔とは裏腹に、一家揃ってこういう事に加担しているのですから、人は見かけに寄らないという見本の様な一家です。

不思議な事にこの奥さんは、10年前から全く歳を取らないというか変化がありません。年を取らない(老化しない)のはH野井の旦那なども同じで、年を取らないどころか、確実に若返っているのです。年齢にして40代過ぎなのに、まだ20代か30代に見えます。以前、チラッと見かけた時はもう少し老けていたのを微かに記憶していますが、一体どういう事なのでしょう。

もしかして、本人ではなく成りすまし?本人はもうこの世にはいなくて、別の何かが成りすましているのではないか・・そんな事を考えてしまう時もあります。

それはともかく、N山家の長男(K大)は娘の中学の同級生なのですが、高校に通っている頃、駅までの往復の際、駅の近くや道中で不自然にすれ違う事があり、もしかして・・と思ったのがこの一家を疑う様になったきっかけです。

そして以前の事を思い返すと、ゴミ捨て時のあからさまな付きまとい、ベランダにいる時に通りかかるなど、後から思い返せば、集スト行為の連続だったのです。

N山K大一家

この日の記録に戻りますが、この杖の突き方、歩き方をよく見て下さい。

 

左足を前に運ぶ時に、右足で体重を支えています。

 


 


 


 


 



左側だけ靴底が異様に厚いのは何なんだろうと以前から思っていたのですが、それだけでなくカーブの付き方が逆です。何よりも、右足を地面に着地させない為に杖を使っているはずなのに、杖と左足が浮いて右足だけで体重を支えているってどういう事?

静止画像では分かりにくいと思いますが、右足が不自由なはずなのに、普通に足を前に運んでいます。

そう言えば以前紹介した動画でも、車椅子に座った女性が、ハンドルを使わず足で前進していました。

障害者風PERP

障害者を装って付きまとい行為をしているのですから本当に悪質です。

この偽装障害者男とランディに乗った女性(娘?)は、私がカメラを向けている時に繰り返し現れるので、集スト加害者なのは確定しているのですが、この不自然な歩き方、足の曲がり具合などから、やはり「アレ」だと思います。

N山一家もその疑いが濃厚なのですが、もしかしたら本人達ではなく、アレ(Reptilian)がターゲットの知人や友人、同僚などに成りすましている可能性もあります。

同じ人物が出現した時の動画

↓障害者を装った住民とS塚他のコラボ。


↓同じく障害者を装った住民とS塚他のコラボ。


↓N山K大がタイミング良く自転車で戻って来ます。


画像をストレージに保存しました。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


追記

やはり集団ストーキングの犯人は人間ではないと、個人的には思ってしまうのですが、下の動画に興味深いイラストがあります。



スクショを1枚お借りします。


こんな風に、人間の生体エネルギーを食べている者達が人間に付きまとっているのではないでしょうか。











スクリーンショットは下の動画より。



*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する