指向性エネルギー兵器 - Directed energy weapons

指向性エネルギー兵器(Directed energy weapons)について参考になる動画がありましたのでご紹介します。視聴回数が多いので、既にご覧になった方も多いかもしれません。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


指向性兵器はWikiにも記述があります。
指向性エネルギー兵器

画像検索
Directed energy weapons

ある一件があってからwikiを参照する事に抵抗を感じるようになってしまいましたが、この様な項目がありますのでご参考までに。また画像検索も全て鵜呑みにはできないものの、全てが嘘出鱈目とも思えません。ただ、真偽を保証するものではありませんので、情報の精査、確認はそれぞれご覧になられた方にお任せしたいと思います。

という事で下の動画を見て頂きたいと思います。尚、一部(アウシュヴィッツに関する部分)には同意できない箇所がありますが、日本のみならず世界中の人達は、あのホロコーストが事実だと思っている方が大半だと思いますので、動画の作成者の方がご存じないだけなのかも知れません。

Directed energy weapons and the dynamics of gang-stalking


この動画はクリエイティブ・コモンズ指定(再利用可)ですので、全てのシーンのスクリーンショットを掲載させて頂きます。と言っても普段から無断借用してしまう事が多いので後ろめたさはあるのですが、クリエイティブ・コモンズ指定の場合は心置きなく再利用させて頂けるので有り難いです。

以下枚数が多いのですが、一気に掲載します。尚、英語ですので、私の様に英語ができない方は適宜辞書などで調べながら内容を把握して頂きたく思います。(そもそも私に日本語の解説を期待している人はいないと思いますが・・・






















アウシュビッツの様に・・という部分は同意しかねますが、眠っている間にガスや放射線で攻撃されている事に関しては同意です。













































































プライバシーが一切ないと言っているのは↑こういう事です。









近隣住民によるストーキングが↑これです。











そう、警察はストーカーの味方なのです。







HAARPから放射線で・・・
日本にもありますよね。三沢基地とか京都とか・・。


















※これもアウシュビッツの焼却炉を想起させる画像ですが、所謂ナチスによるホロコーストとガス室がなかった事はフォリソン教授などの研究、指摘により明らかです。

















この様に周辺の部屋から好きなだけ攻撃できますよね







F田さんとA部さんとM口さん。路駐をやめないのは↑こういう理由だからですよね?



寝ている間に体が振動するのは↑こういう事ではありませんか?























こんな兵器を使っているとしたら、恐ろしいですね。

























耳の近くにインプラントが!
そう言えば放射線やインプラントを必死に否定している人がいましたね。













大変枚数が多くなりましたが、この様な事は実際に行われていると思います。

断定口調で書けないのは、実際の加害現場を見ていない事、そして証拠がない為ですが、放射線あるいは電磁波などによる加害行為が行われている事は「体感」で分かります。

例えば、就寝時に体が小刻みにブルブルと震えるのですが、電磁波で体が包み込まれ振動している様な感覚です。恐らく電磁波か超音波によるハイテク加害だと思いますが、毎晩、下か横の部屋からこの様な機器を使って攻撃しているのではないかと思います。

最早、嫌がらせなどというレベルと遙かに超えた殺人行為ですが、その様な事が野放しになっている現状を、どうか知って頂けたらと思います。

こんな事は警察や総務省が本気を出して調べれば、すぐに分かる事です。なのに調べようともしないのは、加害組織に取り込まれているか、成すがままに操られているか、加害者であるか、そのいずれかである事は言うまでもありません。

恐らく利権や利益享受によって買収されているのでしょう。

警察や行政や政府が見て見ぬ振りなら、市民国民が変えていくしかありません。被害者だけで何とかなる話ではないのです。大量のテロリスト達が一般人に成りすま、アジトを構え、丸腰の民間人のすぐ側で生活している事の危険性を、真剣に考えて頂きたいと思います。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する