周期的に嫌がらせが激化?

周期的なのか、あるいは私の言動に合わせてなのかは断定できないのですが、嫌がらせが集中する日というのがあります。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


今日もそうだったのですが、朝早く、高速道路から2度もサイレンが鳴り、悪質な睡眠妨害被害を受けました。

いつもの様に私が眠りから覚醒したタイミング、そして一度起こされてイライラしながらも何とか気持を落ち着けて再び寝入ろうとしたタイミングでした。

こんな事は一度や二度の事ではなく、何年間も続いているのですから、偶然などではなく明らかに意図的な嫌がらせである事は疑いようがないのですが、まったくあの高速道路パトロール隊は、業務に見せかけてこんな陰湿な嫌がらせを延々と続けているのです。

そしてサイレンと同時に下から壁ドン。しばらくすると広報無線で何か放送していました。随分長く放送していましたが、いつもの訃報の知らせだったと思います。

この地区は誰かが亡くなると早朝に放送があります。○○の△△さんがお亡くなりになられました。葬儀は~で何時から執り行われます・・という内容です。実家のある地域ではその様な放送はなかったのですが、もしかして創価学会の家族葬の連絡なのでしょうか。

耳栓をしていてもやはり聞こえてしまいます。というか私は夜も昼もずっと耳栓をしている為、耳の穴が広がってしまって、普通サイズの耳栓が少しゆるくなってしまいました。次はもう一つ大きめのサイズの耳栓を買うつもりですが、まとめ買いした時のものがまだかなり残っていますから、それを使いきるまでは現状で凌ぐしかありません。

幸い今は冬で窓を閉めているのでまだいいのですが、夏は窓を開けていますから悲惨です。ふと眠りが浅くなった途端、ここぞとばかりにドアバン、サイレン、鳥の鳴き声(多分鳥も操られている)、虫の鳴き声(を真似た電子音っぽい)などで睡眠妨害をしてきます。

冬でも寝ている間に耳栓が外れていたり、窓が開いている時には特に盛んにノイズを聞かせてきます。(窓を開けた犯人は分かっています。)

そんな状況で熟睡などできるはずもなく、寝ても疲れが取れず、寝た気がしないので、その後もダラダラと寝てしまいます。そうする事によって、私が被害記録を纏めたり、動画を作成する時間を奪う狙いである事は想像に難くありません。

この様に、嫌がらせが激化する日というのは、その後もサイレンが何度も鳴ったりして被害が集中するのですが、日によってかなり差があるのは、わざとその様にしているからだと思います。

被害が殆どない日が数日続くと、もしかしてこれで漸く被害が収束するのでははないかと錯覚し、どこか気が緩み安心してしまいます。その様に安心させておいて、今度は逆に集中砲火とも言える集中攻撃を浴びせる事によって、ダメージの増幅効果を事を狙っているのです。

(ここでサイレン→撮影に出る→いつものメンバーU村K原によるシアター。路駐:M浦F田エスティマ。)

末端加害者はその様な事を何度も、そして何年も繰り返していますので手の内は分かっているのですが、昨日、一昨日と静かだったのも、今日の集中攻撃の為の布石だったのです。嵐の前の静けさとはよく言ったものですが、まさにそのままの事が展開されています。

vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png

それにしても、撮影から1~2分以内に、よくもこれだけ同じ住民が繰り返し現れるものです。集団ストーカーだとバレバレなのに、自分は普通の住民ですよとしらばっくれて歩いているのを見ると、本当にうんざりします。

今日の様子はまたこの下に画像を掲載します。動画も急いでUPしたいと思いますが、作成途中の動画をまず仕上げてからになる為、少しお待ち下さい。→画像枚数が多くなりそうなのでページを改めます。

投稿済の動画から、空を撮影している時のノイズハラスメントがわかる動画をピックアップしました。よかったらご覧下さい。






*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する