輸送機と怪しい鳥の動画

前回の画像がまだ準備できていないのですが、取り急ぎ空の動画を2本UPしました。






もしかしてこれと同じだったりして・・・。

画像出展:今世紀初飛来、米空軍広域電子攻撃機「コンパスコール」


あと集団ストーキングの方の動画も仕上げたいものが多数ありますので、今回は簡潔に。


今日は風が強く、この後吹雪くかも知れません。どうしても大雪を降らせたいのでしょう。雲の上から飛行音も聞こえていました。

因みに先程、駐車場側のベランダからふと山の所に視線を向けた瞬間、車のライトが点灯しました。あんな真っ暗な山の中で、私へのアンカリングの為だけに、私がその場所を見るのをひたすら待っているとでもいうのでしょうか?もし1秒でもタイミングがずれたら、私は気付く事もなかったのに・・・。

本当に人間の仕業なのかと思わずにはいられません。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する