感動のスピーチ



大人よりもしっかりと現実を見据えている利発な少女のスピーチに感動し感銘を受けました。既にご覧になられた方も多いと思いますが、改めてご紹介します。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


当時12歳のセヴァンさんの言葉には心打たれます。

セヴァン・カリス=スズキ/リオサミット「伝説のスピーチ」


彼女は温暖化を肯定しているので、それについては異論もありますが、このスピーチは純粋に心に響きます。

下の動画も多くの方が視聴されていると思います。

「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女による講演(再生リスト)


この様に、切実に訴えかける子供がいる一方で、今、世界で何が起きているのか、どの様な方向に向かっているのか、あまり深く考る事もなく、今が良ければそれでいい、自分さえよければいい、自分の生活と将来さえ安泰ならそれでいい、そんな大人が増えすぎてしまった様に思います。

かくいう私も、この様な状況に追い込まれなければ、上に書いた様な生き方のまま一生を終えていたでしょうから、全くもって偉そうな事は言えないのですが、気付いてしまった以上、知ってしまった以上、声を上げずにいる事はできません。

国際(ユダヤ)金融資本を筆頭に、0.1%という一握りの者達が冨と権力を独占し、残り90%を虐げる社会はもう終わりにしなければならないと思います。

あなた方の詐欺とペテンは既に周知の事実となりつつありますが、この流れを止めるには暴力や武力、権力を行使する以外にないのでしょうから、次に何を画策しているのか、常に注意を払い目を光らせる必要があります。

WWⅢでも勃発させるつもりかも知れませんが、おそらくその「計画」も失敗に終わる事でしょう。仮にそんな事を始めようものなら、滅ぶのはあなた方の方だと思います。


この様な事を恐れずに発言されていた故西部邁さんに敬意を表します。そして伊藤さんに危険が及びません様に。



*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する