やはり思っていた通り



またまたやってしまいました。ツイッター上での偽被害者バトル。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


今まで遠慮というか、あまり関わりたくなくて見て見ぬ振りをしていたのですが、終に相手が仕掛けて来たので、こちらも遠慮するのをやめて、言いたかった事を言う事にしました。

ツイッターをご覧になっていた方は既にご存知かと思いますが、その相手とはseikoというメディアストーカー被害者?です。

それ程多くはありませんが、以下が今までのやり取り。

usausaland seiko07216685

ざっと今までの経緯を辿ると、2015年にあちらからリプライとフォローがあり、私もフォロー返しをしました。今読み返すと、最初の頃はまだ普通の会話が成立していたなと、ある意味感慨深くもありました。

本来、ネット上とは言え、それが普通のコミュニケーションであるはずなのに、直近のイミフ罵詈雑言ツイートを大量に見て、甚大な精神的苦痛に晒された後だっただけに、こんな風に普通のやり取りもできていた事が逆に意外というか驚きでした。

あの様な罵詈雑言や下品な言葉に長時間晒されていると、脳がダメージを受ける様に思います。愚痴をずっと言い続けている人と30分一緒にいると脳が破壊されるという様な記事を読んだことのある方も多いと思います。愚痴だけでなく、他人を馬鹿にしたり愚弄するツイートも同じでしょう。



聞く方は正直シンドイ! 愚痴を言いたくなる人のメカニズムと対処法

カラパイア
人をけなしたり批判するのが好きな「皮肉屋」は脳に損傷をうけ認知症になるリスク(フィンランド研究)

自分に関係ないのに…「他人のグチ」で気分悪くなるワケ

その人が好きか嫌いかにもよると思いますが、暗い話を延々と聞くのはやはり聞き手の苦痛が伴いますから、被害者の一人として、解決に繋がらない愚痴ではなく、解決を目指した被害報告や告発、体験談、建設的な提案etcでなければと改めて思う次第です。

何よりも私自身が、人を侮辱したり小馬鹿にして得意になっている様な人の毒気の強いツイートや文章を読み続ける事が極めて苦痛で、非常に心理的負担を感じます。どうしても読む必要があったとしても、せいぜい5分~10分が限度です。それ以上は脳が拒絶反応を示します。

この方のツイートも当初はまだ今ほど酷くはなかった為、大丈夫だったのですが、それでも既に「兆候」は現れていました。元のツイートと関係ない自分の被害?や身の上話を延々と続けるのは、最近も別の方とやり取りで見かけていますが、2年前のこのやり取りの時も殆ど同じ展開でした。(スレッド展開して下の方まで読んで下さい)



私はケムトレイルやマインドコントロールの話をしていたのに、唐突に愛之助の誕生日がどうだとか、マイケルジャクソンがああだとか始まって、一体なんのこっちゃという状況でした。その様な“得体の知れない”話を延々とされても困るだけで、殆どツイートの邪魔をしている様にしか思えませんでした。

この頃、妙に軽いノリで何度もリプライを繰り返す様な状況に一度だけなった事があったのですが、その後で、これはもしかして罠ではないのかと、少し疑いを持ったのは確かです。何かうまく乗せられてしまったなという事を何となく感じ取っていたのです。

親しい間柄の様に軽口を交わし、本来の目的=集団ストーキング被害の解決の為の時間を奪う為に、そしてガス抜きと牙抜きをする為に近づいて来たのではないか・・・、素性を悟られない為に、妙に馴れ馴れしく接して警戒心を取り払おうとしていたのではないか・・・という疑念が過ぎりました。そしてその疑念は的中していたのですが、その時点ではここまで明確に指摘する理由もなかったので、こちらもはっきりした態度は示さず、様子を見ていました。

その後、あまりツイッターでの無意味なやり取りに時間を割きたくないと思い、この様なツイートもしています。



遠回しに、解決に繋がらない雑談は遠慮してほしい、という意思表示をしています。それでも何かと声を掛けてくるので、この後一時的に鍵付きにしました。

そんなわけで、できれば放っておいて欲しいと言っている相手にはあれこれと口を挟むのに、加害者に対しては「ほっておけ」と言うのですから、まるっきり逆ではないかと思います。



放っておけば本当にそういう世の中になってしまうのに、それを良しとする考えに私は賛同も同意もしません。というより、そうなる事を期待しているかの様にも聞こえます。

つまりこの人も田並と同様に、「無視しろ」「ネットで余計な事を喋るな」「放っておけばいい」と言っている人なのです。

田並などは既に明らかになっている様に、被害者の話し相手や励まし役、相談役を演じながら、アドバイスと称する圧力で被害者を黙らせ、被害解決とは逆方向に誘導する為の要員(工作員)でした。



「アドバイスをしてゆきます」と言いながら



な、何ですか?この絶望的な「アドバイス」は・・・

これなら何も言わずにいてくれた方がまだましです。
これで「アドバイスします」と臆面もなく言ってしまえる所が何とも素敵ですね、田並さん。

さて、seikoさんとのやり取りに戻りますが、「あえてほっとく」というリプが来た後、鍵付きにしてフォローをリムーブしました(記憶が曖昧なので若干前後はあるかも知れません)。暫くして鍵を外すとまたフォローしてきたのですが、それもすぐにリムーブした様に思います。

そしてそれからはこの人のツイートなど関心もなければ興味もなく、何より得るものがなかったので全く見ていなかったのですが、ツイッターで「集団ストーカー」と検索した時に流れてくるのを見かける事はありました。(スパムばっかり流れて来るので今はあまり検索もしませんが)

「集団ストーカー」「メディアストーカー」と、しつこく言う割には具体的な被害内容など殆どなく、逆にヨーコだのジョンレモンだの意味不明でわけの分からない内容ばかり。それともこの方の意味不明なツイートをずっと追いかけていて、何か解決するでしょうか?

地獄の13年を延々と嘆いている割には何ら解決に繋がる行動は取らず、「自分は13年間も必死で耐えてきたの」と、同情を買おうとしているだけにしか見えません。もしそうでないなら、こんな不毛な事を続けるでしょうか?

「南部の鶴ブタ池田」とか「吉田ヨーコ」とか同じ事ばかり言っていますが、そんな事を何百回、何万回つぶやこうが何も変わらないと思います。というより、変えようとしているのではなく、こういう意味不明な文字の羅列の中に、特定の被害者に対する仄めかしや暗号を忍び込ませているのではないかと思います。

それはつまり、加害者を叩くと見せかけて被害者を叩き、日本を貶めている事に他ならないのです。まさに工作員の本領発揮とでも言うのでしょうか。被害者と加害者を逆転した発言が多いので、言っている事を逆に読み取ると分かりやすいかも知れません。

その様な雰囲気というか本性の様なものは早くから察知していた為、できるだけ距離を置いて接触しない様にしていたのですが、、去年の10月に以下の決定的な発言をしていた事で疑惑が確信に変わりました。

やはり「集団ストーカー」でツイッター内検索していた時に流れて来たのが下のツイート。


この方に関しては名指しするのは今回が初めてですが、このツイートが、今回私がここまで名指しで批判する理由と根拠になっていますので、私の事を、自分の勝手な思い込みや憶測や妄想で同じ被害者を偽被害者扱いしている酷い奴だと非難するのは筋違いです。

それでも言いたい人は言うのでしょうけれど、上記の様な思い違いや勘違いをされる事のない様に、このツイートをしっかりと心と脳裏に刻みつけておいて頂けたらと思います。

上のツイートは、名指こそしていませんが、私の事を言っているのは明白です。

他にも該当する被害者の方がいるかどうか分かりませんが、被害者の中で「ナチス、ヒトラー、ホロコースト」に最も言及しているのは紛れもなく私でしょう。

つまり私を指して偽被害者だと断言していた事に他なりません。

それに対して私が反論、反撃したとしても、何ら責められる事ではないと思います。寧ろこのまま黙って私を貶める様な事を言わせておく事はできません。

しかも、「悪を良しとする被害者が多いから集団ストーカーが広まっても無理はない、自業自得もいっぱいいる」とまで言っているのですから、私以外の多くの被害者に対しても「自業自得だ」と言い放っているのです。

真剣に被害解決を願っている被害者の人であればあるほど、この様な発言に憤慨しないはずはないと思います。仮に憤慨しない、あるいは賛同する被害者の方がいたとしたら、私とは大分感覚が違う方に違いありませんから、あまり関わらない方がお互いの為だと思います。

それと、私が反撃した事で、被害者ぶるのはやめて下さいね。

反撃される原因を作ったのは、seikoさん、あなたの方です。私はあなたと直接会った事もなければ何の関わりもありません。何処の誰かも知りません。直接被害や損害を与えたわけでもないのに、この様な事を言われる筋合いはありません。それでも私を攻撃するのであれば、集団ストーカー加害者以外の何者でもありません。

いずれにしても、この様な発言を目にして、ああこの人とはいずれ対決する事になるだろうな、というのはその時悟りました。遅かれ早かれ、何らかの切っ掛けを見つけて仕掛けてくるだろうというのは分かっていましたし、いずれは名指しで指摘しないといけないだろうとも思っていました。

今回もフォローして来た時に何か不穏な雰囲気は感じていたのですが、様子を見ていました。というのも、他にも二つほどバトルを展開した後だったので、ツイッターでこれ以上面倒な事を増やしたくない、もううんざりだという気持だったのです。何か対応しなければならない状況になるまでは、こちらから動く必要もありませんし、不快なツイートは見なければいいだけなのでミュートにしました。

因みにフォローをしてきたのは今年の1月です。田並の事でAnnさんとやり取りを始めると、また懲りずにフォローをしてきて、私のツイートをいくつもRTしたり、Annさんにも接近していたので、何か下心があって両方に近づいてきたのだろうと思いました。DMで私の悪口を吹き込むつもりだったのかも知れません。

その後も、本人への当て付けでもあったツイート(騙されている人が多すぎるという内容のツイ)をすかさず本人がRTするという、いかにもな反応もあり、RTされるのが嫌だったのでフォロー解除(リムーブ)で遠回しに意思表示をしました。

これで静かに、後腐れ無く離れてくれたら・・と淡い期待を抱いていたのですが、それも叶わずいきなりこんな埋め込みRTをしてきました。



他人が保険になんで入れるの?
集団ストーカとメディアストーカに狙われた時点で、保険は全部抜いたよ?


私がツイートしていたのは、ツイートTVさんが公開しているYoutubeの動画で、本人が知らない間に勝手に生命保険に加入していて、銀行口座も作られていたという保険金殺人事件を扱った内容でした。



これと同じ事が被害者にも起きているに違いないと、スクショを交えながら投稿していたら、それを引用ツイートで否定してきたのです。他人が保険に入れるはずがない、「集団ストーカとメディアストーカに狙われた時点で、保険は全部抜いたよ?」という意味不明な内容を付け加えて。それに対して私もこの様な事を言いました。


そして、このスレッドを展開して見て頂くとお分かりの様に、相変わらず「南部の鶴ブタ」とか「吉田ヨーコ」とか意味不明なツイートをグダグダと繋げているので、いい加減鬱陶しくてブロックしました。

他人のツイートを引用ツイートする以上、最低限の礼儀とか考えないのでしょうか?その様な事も考えない人に自分のツイートを引用ツイートされるのは本当に不快です。

何か言いたい事があれば、自分のツイートとして発信するのが原則で、他人の投稿を全く違う方向に「上塗り」して自分のツイートとして投稿したり、あるいはぶら下がって全く関連のない内容を繋げる行為は、例えネット上であっても控えるべきだと思います。

たかがツイート一つであっても、その中に込められた思いや要した時間は、他人が考えるよりも、もしかしたら軽視できないものかも知れないのに、それに便乗して、あるいは軽々しく違う方向に持って行くのは、失礼を通り越して無礼というものです。

きちんとした理由や根拠があって批判や反論する為の引用RTはいいとしても、自分の主張を通す為に、あるいは押しつける為に、理屈の通らない、または根拠を伴わない引用RTを繰り返す行為は、元のツイートの投稿者にとっては迷惑以外の何者でもありません。

それを平気でやってしまえるのは、ネットかリアルかに関わらず、コミュニケーション能力にかなり問題があると感じます。

私は別に、他人に偉そうに説教できるような人間ではありませんが、その私が異常だと感じるのですから、やはり異常なのではないでしょうか。そして決して褒められた人間ではない私でさえこんな無礼な事はしません。

その様な方ですから、これは一度スクショを保存してきっちり反論する必要があると思い、過去ツイートを少し辿ってみたら、出るわ出るわ、ユダヤ目線のツイートが次から次に。

本人は熱心に日本人アピールしていますが、本当に正真正銘の日本人なら、なぜここまで異国の民であるユダヤ人目線なのか甚だ疑問です。

過去ツイでも、宗教とは一切関わっていないと言っていて、宗教を毛嫌いしています。宗教を持っている人間はまともではないとまで豪語しているのですから、ユダヤ教徒でもない事は明らかです。ただ、それもどこまで本当かわかりませんが。

しかも、明確にホロコーストやガス室を肯定しているのに、なぜホロコーストは嘘でガス室もなかったと公然と主張している私をフォローしてきたのでしょう?

意見が合わないのは火を見るより明らかなのに、敢えて近づいて来たのは何か目的があったのですよね。普通は意見も違い賛同できない相手はフォローもしないし近づかないと思います。お互い不毛なだけですから。

それでも近づいて来るという事は、やはり何か別の企みがあったからだと考えるのが妥当ではないでしょうか。単刀直入に言えば工作員だからでしょう。

私も明確に偽被害者扱いされたのですから、この際こちらもseikoさんは偽被害者で工作員だとはっきり言わせて頂きます。

そもそも、そちらがその様な事を言わなければ、私もここまで反撃する事はありませんでした。「名指しをしないのはせめてもの温情」だと、少し前のブログにも書いていますが、その温情さえも易々と踏み越えて来たのですから致し方がありません。

ですから、私(←カルトと言い換えている?)に粘着されているだとか、攻撃されているだとか、偽に偽扱いされているだとか、ご自分が被害者ぶるのは本当にやめて下さい。卑怯です。



という事で以下スクショを掲載します。主にホロコースト、ナチス、ヒトラー、ユダヤ人に関するツイートですが、この方が如何に日本人目線ではなくユダヤ人目線であるのかがお分かり頂けると思います。そしてそれが如何に被害者にとってマイナスであるのか、このブログをご覧になっている方には理解して頂けるのではないかと思います。

尚、会話していた方のツイートも一部含まれますが、会話していた相手の方を批判する意図は特にありません。

ホロコ関連以外でも、違和感を感じるツイート(例えば加害者を叩いていると見せかけて被害者を馬鹿にしていると感じる様なツイート)もスクショしています。

非常に枚数が多いですが、以下スクショを掲載します。(順不同)

最初に接触して来た頃のやり取り。



これは私との会話ではありませんが、これ、色んな人に言ってますよね。何が目的なのか知りませんが、だから何?と思います。

他の人との雑談であれば、つまり直接自分に絡んでくるのでなければ、どんな話をしていようとも別に構わないのですが、そして私がいちいち口を挟む事ではありませんが、少なくとも集団ストーカー被害者を名乗っている以上、他の被害者の迷惑にならない様な配慮は最低限必要だと思います。(他の被害者の信用を落としかねない発言は控えて欲しいと切実に思っています。)

それに、メディアストーカーならテレビからも仄めかしされていますよね。だったら番組名とか、テレビに出ていて仄めかしてきた芸能人の名前とか、仄めかしの内容とかを具体的に書けるはずです。

私も過去にこの様な記事を書いています。
芸能人やテレビ番組を使った仄めかし

できれば信憑性の裏付けとなる映像やスクショなども保存して、少しでも自分の訴えている事が事実だと証明する事に尽力するはずですよね。本当に被害を解決したいと思っているなら。

逆に、被害なんてどうでもいいと思っているなら、真剣に被害の解決に向けて情報収集や発信している人に近づいて足を引っ張るような事はやめて欲しいと思います。


亡くなった母親が日本舞踊をやっていたので何となく仄めかしに思えなくもありません。


だから、と言われても困るし、私にはそんな事関係ないのに。(もう一人の人に言っているのかも知れませんが)



そんな話をされても困るだけ。そして何の解決にも繋がらない。


自分は戦う意志も決意もないのに、人にはけしかけて煽る。


いちいちこういう事を言われると、鬱陶しくなってしまいます。


「あえてほっとく。」
一見アドバイスの様にも見えますが、本心は違う所にあります。

あえてほっとく→ほっとけばいい→相手にするだけ無駄→解決の為の周知や努力などしなくてもいい。

要するに、追及しなくていい、発信などしなくていい、解決などするなと暗に言っているのです。

本当に相手の心労を心配してその様な言葉を掛ける場合もあるとは思いますが、そしてその様な事まで否定するつもりはありませんが、往々にしてこの様な言葉を多用する人というのは、被害の解決をさせたくない人の場合が多く、偽被害者が本当の被害者に、アドバイスすると見せかけてよく使う言葉だったりします。気にするな、ひたすら無視する、と田並がしきりに言うのもその為です。


アイコンを変える前に保存したスクショ。何か加害側の言葉の様に聞こえたのと、「わき」というのは私の脇のしこりを仄めかしている様に思えた為、念のためスクショしました。検索で流れて来たツイートだったと思います。

↓あのアイコンの写真が苦手で、アドオンで画像をブロックしていました。

自業自得とは言い過ぎじゃないですか?

創価から被害に遭っている被害者さん、性格が最悪だと言われています。
こんな事を言われて気分悪くありませんか?


人のツイートに怒りをぶつける、しかも元のツイートとは無関係な内容のリプライ。こういうの本当に迷惑です。


私はどれにも属さないまともな人間です?
あなたも相当偏っていますよね。


直近の記事で、ベトナムから技能研修で働きに来ていた若者達の動画を紹介したので、何となく仄めかしに思えたのですが、真意は分かりません。


仄めかしだとは断定しませんが、月を見にベランダに出たタイミングとほぼ一致。

これが今回私が、面と向かってNOを突き付けるきっかけとなったツイート。しかもなぜか「このツイートはありません」と表示される。


個別にスクショ。

私の引用ツイートに意味不明なツイートをいくつも繋げるという陰湿さ。自分しかわからない内容なら、私のツイートを巻き込まないで欲しい。




黄色い中国人が喜ぶだけ?何の事かさっぱりわからない。


ナナは私のアイコンの兎の名前。ネズミーランド→ランド→usausaランドへの仄めかし?考えすぎかも知れませんが。ドイツランドへの憎悪もありそうな気が・・・。


なんで、「このツイートはありません」なんだろう。シャドーバンされているかも。


ある人のブログ経由で美輪あきひろさんの動画を見た直後だったので、仄めかしかと思ったのですが、スクショを保存していて、かなり前から言っている事がわかりました。「みわ」は、娘が産まれた時、名前を考えている時に候補の一つだった名前。


これ以上関わりたくないのでここでブロック。

翌日、スクショを保存しようと思って再びTLを見ていると、こんなツイートが。

日本滅んでもどーでもいーじゃん?

ちょっとこれは見過ごせません。本当の日本人の口からこんな言葉出ますか?日本が滅んで喜ぶ国がすぐ隣にある様ですが、もしかしてその国の方ではありませんか?








画像引用:【韓国】慶州地震、余震計440回発生・・・日本ネチズンの反応は? → 「地震をお祝いします」

こういう写真には、わざと対立を煽る目的で流布されているものもあると思うので、扇動されない様に注意が必要だと思いますが、やはりお隣の国の反日感情というのは相当なものがあるわけで、その人達と同じメンタリティとしか思えない様な発言には唖然としてしまいます。

で、この様な挑発をする韓国を批判すると、それさえも偽被害者の判定基準になるという・・。もしかしたらseikoさん自身が煽り屋の仲間である可能性もあります。

中には自分が在日である事を隠す為にわざと中国や北朝鮮を叩く人達もいますよね。カルトがカルトを叩くのと同じ構図です。



面白い事に注目しようよと人に勧める割には、深刻な被害をつぶやく被害者のツイートに粘着しては、一日中意味不明なツイートしていますよね。それって人生を楽しんでいる事になるんでしょうか。ほうっておく、と決めたなら、被害者のツイートに執着や粘着する必要などなく、被害の事など華麗に忘れて人生を楽しめばいいのに、なぜかツイッターで解決につながらない愚痴ばかり吐いていますが、なんか矛盾していませんか?


この一つ前の記事への当て付けですよね。

しかも、子供を持つ親なら、日本の将来がどうなってもいい、日本が滅んでもいいなどと思うはずないじゃないですか。日本で生きているのは加害者の子供だけではありませんよ。ふざけたことばかり言ってもらっては困ります。日本人の子孫が滅べばいいと言っている様にしか聞こえませんね。






日本人が平和ボケしている間に乗っ取りましょうってか?

自分はしきりに日本の被害者に油断させる様な言葉を掛けて置いて、その隙に日本乗っ取りを完了させようという魂胆が見え見え。


東京壊滅笑笑 受けるー^^ って、何がそんなに受けるのですか?


しね!とか簡単に言わないで欲しい。せめて集団ストーカー被害者を名乗るなら。こういう人がいるからヘイト集団だと烙印を押されるのに。


黄色は黄色人種の揶揄?
自分は13年も地獄の様な被害を受けて人生を破壊させられたと主張する人が、追い詰められ、運命を弄ばれ、右往左往する被害者を見て、高見の見物でもしているかの様な言い草。まるで加害者目線そのもの。


これも加害側の人間の言い方に近いと思います。他人の過去を知っている(知り得る立場にいる)人間の言葉。少なくとも被害者はこういう発想や発言はしないと思います。

他人の過去に興味ないと言いながら、過去やプラバシーに興味津々、根掘り葉掘りほじくり返し粗探しして、加害者にぶつける体裁で被害者を中傷し、自己陶酔しているマウンティング人間の言葉にしか思えません。




ガン無視といいながら気になって仕方ないのでは?


プライバシーなど一切なく晒し者になっている被害者が、実際にどんな事をされているのかを知ったらショックを受けるよな、と暗に言っているのですよね。

それが「受ける」とは、紛れもなくこれは被害者の発言ではなく、加害側の発言です。被害者でありながら、加害者の知らない所で、しかも加害者が知ったらショックを受ける様な事を成す術などないのですから、こんな言葉が出るはずがないのです。

ここからはナチス、ヒトラー、ユダヤで検索して出て来たツイートです。個別のコメントは省略しますが、いかにユダヤ目線かがお分かり頂けると思います。




































































































日本のアニメをパクっておいて、本家本元の日本のアニメをディスる、どこぞの国の人の発言みたい。しかも自分は日本人だと強調する為に中国や韓国を批判する偽装工作?
















これ、日本人は一生独身でいて、子孫を残すなと言っている様に聞こえます。要するに日本人のDNAを残したくないからこういう事を言っているのでは?


















































証拠って?








つまりこの人がメディアストーカーと批判しているのはNazisの事だったわけですね。













































































































pさんのツイートにまでこんな失礼な引用を。


ごめん。知らない。って口の聞き方も知らないの?分からない事を安易に人に教えて貰おうとせず、自分で調べるのが礼儀というものでしょうに。しかも親しくもない相手に対して失礼極まりない人ですね。

そもそもホロコースト肯定しているなら、なぜpさんのツイートに絡む必要が?

間違いなく私経由でpさんにとばっちりが行ってしまっています。
pさん、ごめんなさい。



RTしていたのでこの方のツイートも久しぶりに見てみたら、やっぱりこんな事をつぶやいていたのですね。

「仮想的」って陰謀追及界隈の面々が好んで使う言葉ですよね。仮想的であって本当の敵ではないのですよ、という巧妙な誘導。

私も2016年頃までは、この界隈の人達のツイートを参考にしたりRTもしていましたが、途中から何か違和感を感じ、徐々に距離を置く様になり、ホロコーストの事を理解するにつれ、この人達こそユダヤの紐付き工作員なのだと気が付いた次第です。

以上、検索してヒットしたツイート(若干その前後のツイート含む)ですが、もの凄い数になってしまいました。

それはそのままユダヤ人をホロコーストしたという神話や信仰から来る恨みの深さであり、プロパガンダ活動の足跡とも言えるのですが、純粋な日本人を名乗りながら、あたかも“迫害されガス室で殺されたた可哀相なユダヤ人”の代弁者であるかの様です。

しかもナチスドイツのみならず、大日本帝国、つまり日本を侮辱し貶めている事はこれらのツイートを見れば明らかです。それを読んでいて、またスクリーンショットを取り込みながら、心の底から怒りと憤りと腹立たしさが込み上げて来ました。

また、自分が偽被害者(工作員)であるにも関わらず、他人を偽認定して貶める、その浅ましい言動は看過できるレベルをとうに超えています。

それと意味不明な愚痴だけでなく、下品な言葉を平気で使うので、もし被害者でない人達がネットを検索して最初にこの様な罵詈雑言または意味不明ツイートを目にしたら、間違いなく引くと思います。少なくとも私ならそうなる事請け合いです。

集団ストーカーについて「ネットで検索して下さい」と街宣やチラシで訴え、促し、実際にネットで検索して最初に目に入った内容がこの方の様な意味不明なツイートだったらどうなるでしょう?

集団ストーカー被害を訴えている人って、何か訳の分からない事ばかり言っていて怖い。

あるいは

ああ、やっぱり集団ストーカーなどと言っている人達は頭のおかしな人達だったんだ。統合失調症とか言われているけど本当だったんだね。

そんな風に思って去っていってしまうのではないでしょうか。せっかく興味や関心を示してくれたのに、「え?ちょっと待って。何か面倒な人達みたいだからあまり関わり合わない方がいいかも」と、また離れてしまうだけではないかと思います。

勿論、それを狙って工作員達は意味不明で馬鹿げた事をネットに垂れ流しているのですが、それを鵜呑みにされてしまったらどうなるでしょうか。

本当の被害者達が被害を証明しようと必死に努力し、地道に積み上げてきたものが台無しです。

「今も苦しんでいる被害者がいます」
「自殺された被害者もいます」

と街宣で切実に訴えた結果、せっかくネットを検索してくれた人がいたとしても、こんな汚い言葉や、それこそメンヘラと思われても仕方のない様な事を言っている被害者のツイートを見てどう思うでしょうか。

「な~んだ、自殺した人もいるなんて言っていたけど、大した事ないんだ」
「そんなに深刻じゃなさそうだね」
「集団ストーカーに襲われていまーす、とか妙に軽いノリだよね。」

そんな風に思ってしまうのではないでしょうか?
そうした事を街宣チームの方々は危惧されないのでしょうか?

私は街宣には参加した事がありませんから偉そうな事は言えませんが、もし参加していたら一言付け加えると思います。こういう情報には気を付けて下さいと。

「ネット部隊」である私はネットから注意喚起をするしかないので、今回ここまで歯に衣着せずに言及と指摘と批判と非難をしたのですが、私の行為が行きすぎかどうか、また攻撃的かどうか、ご判断はそれぞれの方に委ねたいと思います。

反ユダヤ的な発言をすれば即座に把握され、制裁を受ける様な世の中になりつつあります。もう遠慮などしていられません。

ツイートお借りします。


反ユダヤ主義者は即座に発見され制裁を受けるのに、なぜ反日本主義者反アメリカ主義者反イギリス主義者などは同じ様に発見され制裁を受けないのでしょうか?

おかしくありませんか?
この世界で誰が一番の権力を握っているのか、まだお分かりになりませんか?

黒幕探しに躍起になっている(様に見せかけている)人達は、一生懸命矛先を反らそうとしていますよね。そして、世の中が何かおかしいとうすうす感じている人達をミスリードしていますよね。

その様な熾烈な攻防戦の中にあって、ユダヤ目線で朝から晩までツイートをしているこのseikoというアカウントが被害者に接近し、ユダヤのプロパガンダを刷り込む行為をこれ以上容認する事はできません。だから名指しで指摘をしました。

ところで、「シツコイ!」「カルトがしつこい!」というのは私への当て付けでしょうか?

真意は分かりませんが、もし私への当て付けだとしたら逆に言わせて頂きますが、私は今まであなたに粘着した事などありません。



この「わっかりやすい偽被害者」発言の後は、疑惑が確信に変わった為、しばらく動向を見ていましたが、それまでは殆ど意識もしていなかったのに、しつこく私に粘着し、リムられてもリムられても接近して来たのはどちらでしょうか?

そして終に、こうして名指しで批判される事になったわけですが、その様な結果を招いたのは、他ならぬあなた自身です。

ですが、これをもってこの件はひとまず終わりにしたいと思います。何故ならこれ以上この人に時間とエネルギーを割く事は不毛であり時間の無駄ですので、この記事が私にとっての一つのけじめです。

私が、一旦反撃すると決めた相手に対しては、ここまで徹底して反撃する人間である事は知っていたと思います。その相手に対して、あの様な言動をした事を後悔して下さい。

あなたは誰か分からない架空の?ヨーコなどという人を執拗に叩きつつ被害者を中傷しているのでしょうけれど、あなた自身にやましい事はないのでしょうか?一辺の曇りもない清らかな人生を歩んできたのでしょうか?聖子という名前の通り聖人君子だったとでも?

仮に被害者を装って工作活動をしているのだとしたら、あなたのしている事は何でしょう?紛れもなく人殺しではありませんか?

カルトカルトと叩いていますが、カルトに所属しているのはあなた自身ではありませんか?自分がカルトである事を隠す為に敢えてカルトを叩くと、あなたが会話していた物知りで博識なUさんも得意気に言っていたではありませんか。

集スト加害者は、自分のしている重大な犯罪行為(殺人行為)は棚に上げ、被害者を愚弄し、馬鹿にし、笑いものにしています。その上、自分達のやっている事を相手に擦り付け、責任転嫁と言い逃れに終始。

最初はシオらしく近づいてきて、徐々に正体を現すのは工作員の典型的な特徴です。

こちらは関わらなくても何の問題も不便もありませんが、工作員はそうはいきません。何とかきっかけを作って接近し、被害の解決とは違う方向に誘導しようと試みます。それが失敗に終わると掌を返し、相手に偽被害者や加害者のレッテルを貼って貶め工作を始めると相場が決まっています。

本当の被害者は、工作員がいようといまいと、また誰が工作員かを全て把握できていなくとも、ひたすら被害の解決を目指していれば良いのですが、工作員にはそれが許されないのです。

必ずどこかの段階で、意見の押しつけをして来たり、狙った被害者を工作員や偽被害者や加害者に仕立て上げる工作を始めます。


豹変する偽被害者

このケースもそうですが、最初はシオらしく話かけてきて、私に見破られると一気に本性を現し豹変する様子がまざまざと見て取れると思います。ここまでどぎつくはないものの、今回も見事にそのパターンが発現した事例です。

加害者なのですから、被害の解決に繋がる様なツイートをするはずがありません。意味不明なツイートをしながらチャンスを狙っているのです。分かりやすいですね。

以上、言いたい事は言いました。あなたの様な人が何を言って被害者を惑わしているのか注意喚起は継続していかなければならないと思いますので、スクショは使い回すと思いますが、余程看過できない発言をしているのを見かけない限りはそちらのツイートを見る事もないと思います。ストレスですから。

という事で、さようなら、ごきげんよう、seikoさん。
心はユダヤのseikoさん。
日本が嫌いなのに人一倍日本人アピールのseikoさん。

もう私に近づかないで下さい。
そして、2年後も3年後も10年後も、ずーーっと同じ事を言っていればいいと思います。可哀相な身の上話や毒でしかない愚痴を辛抱強く聞いてくれる人がいればの話ですが・・。

迫害された悲劇の民、ユダヤ人
流浪の民、ユダヤ人
私は可愛そうなユダヤ人
ナチスが憎いユダヤ人

私たちは被害者で、いつだって悲劇の民なんです。

迫害された悲劇の民というアイデンティティを死守する為なら、濡れ衣、汚名、冤罪、なんでもありですよね。

ツイートお借りします。












再掲。


ユダヤにとって都合の悪い言論を封殺する為に、法律や権力で封じようとする動きが、急速に世界を包囲しつつあります。

ユダヤ人が悲劇の民であるなら、原爆を2度も落とされた日本人はなぜ悲劇の民にはなれないのでしょうか?

正当な批判さえも「反ユダヤ主義」という理由で制裁を受けるなら、なぜ日本人を侮辱する者達を、「憎しみに満ちた反日本主義者」という名目で制裁して頂けないのでしょうか?

ユダヤ人よりも遙かに多くの犠牲者を出した民族や国があるのに、なぜユダヤだけが手厚い保護を受けられるのですか?

なぜユダヤだけがいつもいつも特別扱いなのですか?

ユダヤ人であろうがどこの国の人であろうが、人間の命の重みは等しいはずですよね。

にも関わらず、非ユダヤ人は家畜だゴイムだと見下すタルムードを信仰する人達は、本当は被害者ではなく加害者なのではありませんか?

世界には多くの民族や国が存在するのに、他に例を見ない唯一無二にして絶対的な悲劇の民である理由は一体どこから来ているのでしょうか?


そもそもガス室は、ホロコーストは本当にあったのですか?

もし存在するのなら、一つでいいからその証拠を見せて下さいとは、フォリソン教授の言葉です。

*・*・*



未だに<ホロコースト神話><ナチスの殺人ガス室><ヒトラーによるユダヤ人絶滅計画>などという作り話を信じている方には、ぜひこれらの矛盾を真剣に考えて頂けたらと思います。熱心に撹乱や誘導をしている「個人を装った“物書き”や“さえずり”達」を含むユダヤお抱え広報部隊の流す情報に、どうか流されず騙されないで頂きたいと切に願うばかりです。


ここだけの話・・本当です。

*・*・*

過去記事(ユダヤ関連)

アウシュビッツにガス室はなくホロコーストは捏造

ギャングストーキングとユダヤとホロコーストの嘘

今更ながら教育による洗脳の深さに驚く

改めてホロコーストの真偽を問う

それでもナチスとヒトラーのせいにしたい人々

戦後最大のプロパガンダ

ナチバスター Nazi Buster

国際ネットワークの代弁者達

やはりユダヤを抜きには・・

嫌がらせで追い出されるパレスチナ人

ユダヤ人地区でのギャングストーキング?

ヒトラーの大衆扇動術?

猶太(ユダヤ)国際秘密力

黒人奴隷貿易の支配者

アジアを攪乱する猶太人

能川元一氏からの反論(というより誹謗中傷と暴言)

外部参考サイト記事・文献

ホロコーストと見直し論

戦後七十年、ナチスの<ガス室>が実在したことを証明する法医学的鑑識は未だに提示されていない・・・

『弁護禁止・立証禁止』で相手の反論を封じるホロコースト否定罪
弁護士シルヴィア・シュトルツがドイツでのホロコースト裁判について語る

『カナダの歴史検証主義:ツュンデル裁判』(前半)~ ロベール・フォリソン

『カナダの歴史検証主義:ツュンデル裁判』(後半)~ロベール・フォリソン

噓の歴史観に抗議の焼身自殺をした元ドイツ兵の遺書

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第一部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第二部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第三部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(最終部)

映画『人物像~ロベール・フォリソン』より抜粋

ロベール・フォリソン:『戦時中のナチスドイツに何故ユダヤ人用病院が?』

ロベール・フォリソン:『ダッハウ収容所の死亡者推移グラフと写真について』

『ヒトラーとサダム・フセインの<大量破壊兵器>』 ロベール・フォリソン

中東問題と歴史検証主義:『イラン、フランス及び世界における歴史検証主義』ロベール・フォリソン

ロベール・ブラジヤック:『私はカチンの墓穴を見た』

『第三次世界大戦を歴史検証主義的方法論で考察する』~ロベール・フォリソン

ロベール・ブラジヤックの最期

モーリス・バルデシュ:『ニュルンベルク、または約束の地』(1)

ヴァンサン・レヌアールのビデオ:『歴史は勝者によって書かれる』

逆転ニュルンベルグ裁判 ~ユダヤの嘘を暴いてナチスの無罪を勝ち取れ~

1942年日本政府「元来ユダヤ人は悪い奴。厳重に取締る」

ショール・アイゼンベルグ

国立国会図書館デジタルコレクション
世界の毒素 : 猶太民族の大陰謀と大和民族の警醒

アジアを攪乱する猶太人 [82]

共産党の黒幕猶太民族の大隠謀を曝露す : マツソン秘密結社の正体と我国の現状

*・*・*

集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する