中国各地で違法な無線送信機が数百発見される

これ、中国だけの話でしょうかね。

違法な無線送信機を搭載した航空機???
それだけでも怪しくないですか?

何だか集ストと関連ありそうな気がしないでもないのですが・・・。

以下、ロシアの声より転載。(画像はロシアの声)

中国の違法な無線送信機、空の安全を脅かす

450712693_b57752f453_b.jpg

中国各地で違法な無線送信機が数百、発見された。パイロットと管制官の通信に障害を来していた可能性がある。月曜、新華社通信が報じた。

強力な「海賊」無線送信機で、主に広告を中継していた。北京、天津、海南省、雲南省、広東省で発見されている。新華社通信によれば、一般人でも5万元(8000ドル)で合法的に入手できるものだという。
専門家らは、新たに法律を制定し、公共の利益のために用いられている周波数を保護しなければならない、と主張している。中国の現行法では、違法な送信機が発見された場合、その送信機は没収されるが、新たに送信機を購入すること自体は禁止されていなかった。

サウス・チャイナ・モーニング・ポスト


盗聴や盗撮って、無線電波も使われているのではと疑っているのですが、何だか怪しくないですか?
あと、マインドコントロールする電波を送信していたりして・・・。

日本には中国のスパイが多数入り込んでいる様ですが、嫌な予感が。
主に広告を中継していたという話ですが、どこまで本当の事やら。
違法無線で広告の中継???
広告の為に、そこまでする?
送信だけじゃなくて、受信もしていたのでは?

本当は、スパイとか偵察じゃないですかね。
思考盗聴、思考送信もできるんじゃないですか。

フライトレーダーを見ると、韓国や中国方面から、直接日本の上空を通過している飛行機もあるので、日本はそのあたりのチェックは大丈夫なのでしょうか?

というか、国も集ストに関与しているから、敢えて黙認していたりして・・・。

何だかすごい疑い深いですね、私。

でも、そうならざるを得ないじゃないですか。
こんな嘘と欺瞞に満ちあふれ、血に飢えた殺人鬼やサタニストだらけの世界。

どうやったら他人を利用できるか、騙せるか、自分が得をするか、
そんな事ばっかり考えてる人間が多すぎる。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する