人間にはない特徴を持つGang Stalker達



以前から疑問に思っていた事があるのですが、某学会員の手首の角度がおかしいのは、やはり気のせいではなかったと思える動画がありましたのでご紹介します。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。




今回もまた所謂トンデモ路線になりますが(と言っても本人は大まじめ)、まずこちらの動画からスクリーンショットをお借りしましたのでご覧下さい。

投稿者様には勝手にスクリーンショットをお借りした事をお詫び申し上げます。

冒頭に出てくるこの人物の手の角度、特に手首にご注目下さい。


靴も何となく奇妙な印象を受けます。


指も何か黒っぽくて妙に鋭いのが気になりますが、手首の関節の位置が微妙。






この指は???


やっぱり何かが違う。微妙に違う・・。






手の甲が長すぎるのかも。


この画像が分かりやすいかも知れません。関節の位置が上すぎませんか?




ギャングストーキングのターゲットになると、この様に日常の行動や偶然を装ったPERPが、それこそ「わらわら湧いて出てくる」とでも言いたくなる位、次から次に現れます。おそらく一般の方には単なる通行人にしか見えないと思いますが、不思議な事にターゲットにはすぐ様「それ」と分かるものなのです。

というより、単なる通行人ではない事を分からせる為に、わざと目立つ様に振る舞ったり、思わせぶりな仕草をしたり、奇妙な出で立ちだったり、場違いなシチュエーションだったり、出くわすのがいつも同じ場所やタイミングだったりするので、否応なしに単なる偶然や「通りかかり」ではないと分かってしまうのですが、その様な光景を嫌と言うほど見て来た被害者には、例え初めて遭遇する相手であっても、その独特なオーラや雰囲気、特徴を敏感に感じ取ってしまう為、100%とは言えなくとも、かなり高い確率で見分けてしまうものです。

それで、Youtubeで他の被害者の方が上げている動画を見ている時も、「あっ、これPERPに違いない!」と分かるのですが、私はすぐにその人物の細かい「間違い」探しをしてしまいます。私の日課というか癖みたいなもので、どうしてもそういう所に目が向いてしまうのですが、あ、今のシーン・・と思う所は最低速度にして、何度も一時停止しながらスクリーンショットを取り込み拡大してみると、やはり・・という結果になる事が多いのです。

今回は手首の角度でピンと来ました。私が以前から疑問に思っていたのと同じ特徴を持っていたのです。それが上のスクリーンショットですが、ここからは、私が撮影した映像からの切り出し画像です。

例によってゴミ捨て時を狙った付きまといです。

常連のS価学会員の部屋の前を通過する手前でカチャンとドアを閉める音が聞こえました。随分慌てていたのか、パジャマのままですれ違うM山。





※色を変えているのは、そこだけ異質な感じがしたり、何かの形に見えたりする場所です。

不自然にゴミ袋を胸の高さに持ち上げていますが、何か私に見せようとしているのでしょうか?


と言うより、袋の中に何かがいる様に見えて仕方がありません。その何かに私を見せている様に思えるのですが・・。可燃物にしては紙ゴミしか入っていない様に見えますが、これと同じ事を元同僚もやっていました。



私とすれ違うタイミングでゴミ出しに出て来て、ゴミ袋を胸の位置に持ち上げる・・・、ただ付きまとうだけではなく、きっと何か別の意味(目的)もあるに違いありません。

この方は足にも特徴がありました。




一体どういう事なのでしょう。それともデジタルノイズやカメラの特性によるもので、私が勘違いしているだけなのでしょうか?

話を戻しますが、上の動画にも見られた手首の角度の不自然さ。










↓これが特に違和感があります。

 

パジャマの脇にも顔があったりなんかして・・・。




親指だけ色が違う。


いずれも別フレームなので、ノイズや映像の乱れ、残像によるものではなさそうです。




因みにこの部屋にS新聞を配達に来る人ともよくこの場所ですれ違います。












新聞配達員と言えば・・・



タイヤが欠けている?

 



野焼きを記録していたら・・・やっぱり絶妙なタイミングで工作員のG家に配達にやって来たいつもの配達員。

 




やっぱり手首~腕全体の角度が不自然。何よりも口元が非常に特徴的です。

この自販機の補充係さんも膝下の角度や手のカーブが不自然ですね。




ベランダにいると人の気配がして下を見ると、芝居が始まるのですが、その劇団員の人達も、かなり特徴のある方々です。


妙に膝裏に縦筋が目立ちますが・・・。

私がゴミ出しに出たり、ベランダから辺りを見ていたり、撮影していたりする時になぜかよくお見かけする人達は、なぜか人間とは少し変わった特徴をお持ちの方が多い様で・・・。

動画を一つ追加させて頂きます。



このおじさんの舌、多分人間じゃないですね。

画像をストレージに保存しました。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に教える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。




関連記事

ストーカー新聞配達員

ストーカー新聞配達員2

2017年3月15日の早朝の記録



動画




*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。
  
ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する