チップ(インプラント)をデマだと言う方へ



前回も書きましたが、チップがデマだとブログで主張される、東京大学工学部を卒業された伝説の弁理士の方、そしてそれをツイートで拡散する被害者の方がいますが、こちらをぜひご覧下さい。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


<拡散希望>集団ストーカー被害者の声 1. 前半


<拡散希望>集団ストーカー被害者の声 1. 後半


上記記事内にあったリンクです。

Criminal and Scientific Misconduct Involving Neural Prosthesis Research Funded by the
NIH/NINDS/NPP and The Alfred E. Mann Foundation


画像をお借りします。



実はこの様なワイヤー状のものが耳の中にあるのではないかと疑っています。以前も書いたのですが、耳の中に違和感があり、ピンセットでそっと異物?を取り除こうとすると、何かを引っ張る瞬間があります。非常に細いワイヤーの様な物ですが、引っ張ると痛いのでそのままにしています。

耳の中にチップ?

耳の中に送受信機?

冒頭の記事からもう一つリンクをお借りします。

PHOTOGRAPHIC AND FORENSIC EVIDENCE

画像を1枚お借りします。


苦手な方もいらっしゃると思いますので少しぼかしを入れましたが、これもやはり心当たりがあります。確か高校生の頃だったと思いますが、右耳の横にしこりができて、それが少しずつ大きくなるので、ある時手術で取り除きました。病院側の説明では脂肪の塊という事だったのですが、その時取り除いた物は残念ながら持ち帰りませんでした。まさかこんな状況になるとも思わず、気持ち悪いのでそのまま処分して貰ったのです。なのであれが何だったのかは分かりませんが、チラッと見た感じでは、白い石灰の塊の様なものだった様に何となくですが記憶しています。

今となってはチップなのかどうかも確かめようがありませんから断定も断言もしませんが、何か関係があったのかも知れません。

また、集ストを自覚した頃、歯の根管治療をしていますので、何か埋め込まれている可能性は大です。これは今も私の体内にあるわけですから、もしインプラントされているなら動かぬ証拠になります。いずれ機会があれば検査をしたいと思っています。その前にこの引きこもりを何とか克服しなければならないのですが・・・。

それにしても、こうしてチップが手術で摘出されているという厳然たる事実があるにも関わらず、それが報道されたりマスコミに取り上げられる事が殆ど(全く?)ないのが不思議です。警察も医療機関もマスコミもだんまりですから、おそらく箝口令が敷かれているのでしょう。

当然ながら、こんな事が表沙汰になれば大変な事ですから、田並の様に被害者を装った工作員が否定に奔走するわけです。

MRI画像と被害届け受理のどこが信頼性の低い情報なのですか?

しかもデマ扱いする記事をツイートする方も。



何なんでしょうかね、この方々。

デマを正す(3)マインドコントロール

さらにこの様な記事も。

被害者(2)

「さて、悪い(?)女子アナがいて、日本の情報機関は何もしないのですかね。」

この言葉には驚きました。つまり電磁波攻撃される人は、その人が悪い事をしているから攻撃されても仕方がない・・と言っている様なものです。亡くなられたアナウンサーの方に対してあまりにも心ない言動です。

仮に本人に非があったとしてもそんな事が許されていいはずがありません。まるで政府を擁護している様な事を書いていますが、そもそも非のない人間などいるのでしょうか?あなたはどれだけ立派な生き方をされてきたのか知りませんが、亡くなられたばかりの方にこの様な事を敢えて書く必要があったのでしょうか?それこそマインドコントロールされていた可能性だってあったのではありませんか?

チップ埋め込みなしのマインドコントロールを力説されている方の書く内容とはとても思えません。

このブログは政府と自衛隊が加害をしていると断定していますが、その加害を実行している政府の人間の方が遙かに悪どい事をしているでしょうに。それこそ暗殺とか汚職とか横領とか使い込みとか・・。ならばその様な人に対して攻撃しないのは何故ですか?それとも公務員は特別なのですか?罰を受けるのは民間人だけなのですか?それを是とするならあなたは民間人の敵ですね。

↓これなどはローテクを完全に被害妄想扱いです。

被害相談
すると、これらのパトロールの結果、被害者は集団ストーカーという被害妄想を確固たるものにし、被害者団体を頼りにすることになります。

私の思い過ごしかも知れませんが、最近の傾向としてローテク(付きまとい、嫌がらせ被害)を隠蔽しようとしている様な風潮を何となく感じます。ローテクの証拠を取られすぎた為か、何とかハイテクの方に目を向けさせようとする被害者もいます。ハイテクは証拠が取れない為、それはいくら追及されてもOKという事ではないでしょうか?

あるいは迷宮の様な黒幕探しに誘い込み、すぐに解決には結びつかない様な事に時間と労力を投入させて時間稼ぎをしているのではないかと私などは疑ってしまうのです。

疑い深いと思われるでしょうけれど、そこまでシビアにならなければ、簡単に誘導されてしまうのです。本当に注意深く見極めないと、人を疑う事のない素直な方、性格のいい方などはイチコロです。単なる憶測で言っているのではありません。決して性格がいい訳ではありませんが、それまであまり人を疑う事のなかった私は、散々カモにされたり騙されて痛い思いをして来た為、今はその反動でかなり警戒心が強くなってしまったのですが、それでも警戒してしすぎる事はないと思います。

以前は工作員だとすぐに分かる場合が多かったのですが、今はすぐに尻尾を出さず機が熟すまで被害者になりきって潜伏しているケースもあり、かなり巧妙に成りすましていますので、それだけ注意が必要です。

どこぞの工作員も自分で言っていますが、本当の悪人は悪人に見えないものです。そしてそういう人の方が「被害者同士で疑うのは良くない」などと綺麗事を言うのです。自分が疑われると困るので、警戒心を持つ事が悪い事の様に印象操作をするのです。

自衛隊~のサイトの全ての情報が嘘やデマだとは思いませんが、時々こうした「え?」と思う様な事を書く方なので注意が必要だと思います。と言っても最近は殆どサイトを見ていませんが、被害者を救う様に見せかけて、実はこうした微妙な誘導でミスリードする役割の方なのだろうなと見ています。

それと、上のYという方は、被害者の方からの信望も篤い様ですから、こんな事を言うと皆を敵に回す事になるでしょうけれど、それでも構いません。例え一人になろうが言い続けます。

私が攻撃的?違います。相手が先に私を否定しているのです。そしてナチス犯人説という悪質なプロパガンダを広めているのです。

なぜ悪質なプロパガンダだと言いきるのかは前回の記事をお読み下さい。

アウシュヴィッツをGoogleMapで見てみたら・・(撹乱者に告ぐ)

この様な疑問や疑惑に明確に論理的に答えられますか?
もし答えられる方がいらっしゃるならコメントして下さい。
~の本を読め、ではなく、~の本の何ページに、この様に明記され証明されていると。

そうでない限り、延々と加害側に都合のいい世論操作、誘導がまかり通り、被害の解決は程遠いものの様に思います。また誰もこうした事を指摘しなければ、大袈裟かも知れませんが、本当の被害者の“集団心中”、あるいは自殺行為に他なりませんから、例えどんなに孤立しようと、殆どの被害者を敵に回そうと、言うべき事は言い続けます。

私の意見を受け付けない方、反感を持たれる方には、無理してこのブログを読んで頂きたいとは思いません。不快であればツイートも動画も見ない様にして下さい。

私は、たった一人でも本当の被害者の方に声が届けばそれでいいと思っています。何らかの解決の鍵を握っている方の目に留まればそれでいいと思っています。寝返り組や買収された人達にどれ程称賛されても何も嬉しくありません。

チップ(インプラント)にしても何にしても、デマだと決めつける方々は、全ての事例をご自分の目で見て確認したのでしょうか?

UFOやETにしても、随分と熱心に否定される所が余計に怪しく思えます。他愛もないデマなら放っておいても大して問題にならないのではありませんか?本気にするのも馬鹿馬鹿しい与太話なら、まともな方は誰も相手にしないでしょうから、放置すればいいと思います。そういう事を言う人がいると被害者の信用が損なわれる、という理屈も詭弁です。もっと阿呆な事を言っている被害者(勿論真っ赤な偽物)は掃いて捨てるほどいますから、心配されるならそちらを心配された方がいいのではないかと思います。

そして、それらの事を否定する為に時間とエネルギーを割くなら、ご自分達の主張が正しい事を証明して、この犯罪を一日も早く解決する為に使って頂きたいと思います。

自衛隊と政府の犯行は明らかなのでしょうから、その動かぬ証拠を突き付けて、加害者達が刑務所に入る様に行動に移して頂きたいと思います。誰も逮捕されず何も好転しないのに、自衛隊の「犯罪」をいつまで斬り続けるつもりでしょうか?

公務員が民間人にこの様な違法行為をしたら厳重に処罰されるべきなのです。





追記
この記事にリンクを貼ったサイトの記事を引用して、「北朝鮮とナチスは、同じ勢力が生み出した」などと記事を書いていました。今回の内容がという訳ではありませんが、今までの傾向や動向としてのパクリ、仄めかし、否定、そして自作自演・・・どこまでも厚かましい人ですね。それでいて、他の被害者を批評してみたり綺麗事を並べたり。私はこういう人が本当に嫌いです。

決して政治的に中立的でもないのに、自分は中立だと嘯く。そもそも政治的に中立である事が必ずしも正しいわけでもないのに、なぜその様に中立的な立場を推奨するのでしょうか?おそらくこういう理由だと思います。特定の思想を持っている人間は洗脳しにくく、抱え込みにくい為。

だから両建て両建てと騒ぎ、どちらかに偏ったり特定の思想や意志を持つ事がいかにも悪い事の様に刷り込んでいるのでしょう。仮に本当に中立な人がいたとしたら、全くもって政治に無関心で、つまり世の中がどうなろうと関係ないと思っている様な無責任人間で、バランス感覚に秀でている様に見えて実は何も考えていない無能なだけの人だったりするのではないでしょうか。

無味無臭、無着色、中立なだけで何も取り柄のない、確たる主張もない、簡単に他人に左右されてしまう様な人間なんて、私は逆に信用しませんけどね。右でもなく左でもなく自分なりのポリシーもない様な人に、一体何ができるというのでしょうか?

他人の否定をしている暇があったら・・などという立派な言葉とは裏腹に、あれこれと啓蒙じみた発言をしている様ですが、人のやり方に口出しばかりしていないで、さっさとこの犯罪を解決するか、被害を証明したらどうですか?

証拠を出せない限り、被害妄想と統合失調症の壁は破れません。何の証拠も出さず、記録もせず、公表もせず、「集団ストーカー論」や仮説やご託を並べているだけで、本気で解決する気がある様には思えません。あくまでも私の主観ですが、自分の思想を布教して心棒者を募り、結局はナチスに濡れ衣を着せようとしている様にしか私には見えません。それで利するのは誰か、誰の為にその様な事をしているのか・・少し考えればお分かりになるのではないでしょうか。

  





*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する