仮説なら何を書いてもいいの?



ついに直接バトル勃発。という程のものではないのですが(私がブロックされてそこで終了)、何かの参考になるかも知れませんので、やり取りを記録しておきます。(3/3一部加筆及び修正あり)

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


まずこの様なツイートが投稿されていました。


それに対してこの様なリプライを送りました。


すると暫くして、認識の違いという返信がありました。


本当に単なる説明不足だったのでしょうか?何か釈然としません。

また、被害者同士疑うのは良くないと良識的な事を仰っています。一見それも尤もな主張ですが、そして本来ならそれが望ましいのでしょうが、被害者の中に偽被害者が少なからずいる以上、疑うなというのは、時に本当の被害者を危険に晒す発言です。警戒心を解き、偽被害者達の思う様に誘導されましょうと言っている様なものです。

私は実際に何人もの偽被害者とやり合って来たので、そんな悠長な事は言っていられないという立場です。以前は殆ど疑う事のなかった私が、散々偽被害者から攻撃された末に、この様な考えに変わったのですから、最初から見るもの全てを疑う様な疑心暗鬼の塊だったわけではありません。ただ一つ言える事は、警戒して警戒しすぎる事はないという事です。分かりやすい偽物もいますが、中には非常に巧妙に被害者に成りすましている為、気を付けないと誘導されてしまいます。

それに本当に被害に遭っている人は、周囲の人間が軒並み加害者になっていくのを目の当たりにしていますから、人間不信になっていても不思議ではありません。なのに人を信じる事が美徳で、人を信じられない事、疑う事を悪の様に印象付ける様な方は逆に疑わしく思ってしまう自分がいます。

今までの私の経験上では、偽被害者ほど口先では綺麗事を言います。他の被害者を励ます様な言葉を言うのです。自分が偽物であるのを誤魔化す為に耳障りの良い事を言うのです。カルト宗教団体がまさにそうではありませんか。入会した事がないので憶測ですが、病気が治るとか、幸福になれるだとか、商売が成功するだとか、年収が上がるだとか、美味しい話を耳元で囁き勧誘するのだそうですね。

悠さんが偽被害者だと言っているのではありませんが、私にとってはグレーな方である、とだけ言及しておきます。

それに、この自衛隊~のブログ主は、今回の記事だけでなく過去にも散々な事を書いています。














あれもこれもデマ扱い、被害妄想扱い。この様な記事を見て反感を持たない被害者の方がいるのかと思いますが、人それぞれなのでしょうか?私は非常に不愉快ですしこの自衛隊~のブログ主には憤慨しています。

そもそも私は、チップがなくてもマインドコントロールが可能である事を否定などしていませんが、「デマ」というタイトルの記事を何故?と疑問に感じたのです。



情報収集用のメモだとしても、見る人はそれを悠さんが推奨する記事だと思って読む人が殆どではないですか?少なくとも私は、自分や他の人の参考になりそうなもの、または賛同する内容を紹介する様に努めています。惑わす様な内容だったり、信用できないものはできるだけツイートしない様に気を付けています。もちろん、反論の為に引用する事は誰にでもあるでしょう。

また、一つの情報の中にも同意できない部分が含まれているなら、その旨、断りを入れます。そうでなければ、ツイートを見た人を混乱させてしまったり、誤った情報が拡散され定着してしまうだけです。単なる個人的なメモであるならブックマークでもいいのでは?と思います。むしろそうするべきではないでしょうか。



印象に残るも何も、タイトルが「デマを正す」なのですから、それがこの記事の一番の趣旨である事は明白です。何か上手く誤魔化している様にしか思えません。チップなしでもマインドコントロールは可能、という説には異論はありませんが、冒頭で明らかにデマ、被害妄想扱いしている部分を無視できるものでしょうか?



悠さんはどうでもよくても、私はそうではありません。工作員は非常に厄介で被害を解決する上での大きな障害となります。「どうでも良い」でやり過ごせる様なものに、加害組織が時に数億円規模の巨額の資金を投入するとでも思っているのでしょうか?

放置すれば誤った方向に被害者全体が誘導されてしまう事くらいは、せめて念頭に置く必要があると思います。それを「注意など必要ない」と言ってしまえば、その意見に賛同する、または引き摺られてしまう人が少なからずいるのです。同じ被害者を危険に晒す事も気にかけない様な方が、一体どんな真実を探し出す事ができるというのでしょうか。

「仮説という逃げ道」を用意しておき、「真実という名のプロパガンダ」を展開している可能性はないのでしょうか?



表現不足の問題ではありません。「ナチスを生み出した」というその一文に、この方の意図、あるいは本心が集約されている様に思います。

「生み出した」という表現には「生み出されてはいけなかった邪悪な存在」という意味や認識、暗喩、またはその様に刷り込みたい意図が往々にして隠れている様に思います。

それに、一部のシオニスト勢力が黒幕だと目星を付けられているのですから、殊更ナチスを引き合いに出す必要はなく、そのシオニストに焦点を絞って追及すればいいのではないですか?



デマが含まれている、という事は、逆に言えば「事実も含まれている」という意味になりますが、ではその事実とは何ですか?

また、「ナチスが科学的人体実験を行ったのは事実」というその事実は、どうやったら事実なのか確かめられるのでしょうか?

確実な根拠や証拠を明示できないのなら、憶測や推測の域を脱する事はできません。憶測を以て事実とする事はできません。

しばしば写真が証拠だとされますが、よく調べると全く別の写真がホロコーストの犠牲者の写真になっていたり、慰安婦虐殺の証拠動画だ!などというデマが飛び交っていたりします。それを検証もせず売国左翼さん達は喜んで拡散している様な状況ですから、戦時中の写真や映像には特に注意が必要です。731部隊の人体実験だって相当なガセネタが含まれている様ですから、くれぐれもそれらを鵜呑みにして日本はこんな酷いことを・・などと広めない様にして頂きたいものです。

くどい様ですが何よりも重要な事は、信念とか信仰とか神話とか通説とか定説ではなく「事実」です。見ている部分が同じか異なるかの問題ではなく、事実かどうかが問題なのです。

「真実」とはこの一言に尽きます。

事実は何だったのか?

それだけを追っていくべきなのに、誰かの憶測や作り話かもしれない根拠のないブログ記事を持ち出して、この様な事があったと主張する方がナンセンスです。

例え仮説であっても、間違った情報を広めるのは賢明ではありませんし、撹乱したい加害勢力が泣いて喜ぶだけです。そしてその様な検証不可能で真偽の分からない「創作捏造なんでもありのネット情報」こそデマと呼ぶのではないでしょうか。裏付けのない情報から、自分の仮説に都合のいい情報をどれだけ集めても、それは「真実」とは言えず、例え「仮説」であっても無害ではありません。



驚く様な質問が返ってきましたので、ちょっと面食らったのですが、この様に返しました。





「やっていない」を証明する難しさ・・・「悪魔の証明」とは何なのか

反対立証としての「痴漢していない」ことの立証方法としては、物理的な状況として痴漢行為をなし得ないことや被害者証言の矛盾・不合理性を追及することが可能です。


例が痴漢なのでそれと比較するとまた非難を浴びそうですが、あくまでも比較という事でこの事例に当てはめてみると、これこそが歴史修正(検証)主義者のしていることなのです。

ホロコーストがあったとされる正史に対し、その様な行為は為し得ない事、被害者証言の矛盾、不合理性を追及しているのですが、ホロコーストになると途端にその様な法則の適用外となり、「証明の必要もない程の公知の事実(一般常識)だから」という様な理由で、証明は不要などとされている様です。

boさんのツイートお借りします。


これも実におかしな話です。こんな事がまかり通り、あるいは拡大解釈されたら、ある集団や組織、あるいは国にとって好都合なら、証明もなしにあった事=事実にされてしまうのですから、冤罪をかけられた側からしたらたまったものではありません。

ホロコーストにしても、慰安婦問題、南京大虐殺にしても、「被害者証言の矛盾・不合理性を追及」していると、なぜか左巻きの人達が否定に奔走しバッシングを浴びせるという傾向も確認しています。

当たり前ですが、事件や犯罪があったと主張するなら、それなりの物証や記録、映像など確実な証拠がなければあったとは認められないのが通常の司法の判断です。もし、やっていない事を相手が証明できなければやった事になるのなら、私たち被害者にもそれが適応されなければおかしいではありませんか。

「この人が私に対して集団ストーキングをしました」と訴え、相手がしていない事を証明できなければ、集団ストーキングをした事になるのなら、こんなに楽な事はありません。と同時に、こんな恐ろしい事もありません。自分がいつ冤罪で逮捕され死刑になってもおかしくないのですから・・。

同時に、そうであるからこそ確実な証拠や根拠を用意できない被害者は苦境に立たされているのではありませんか?

そしてナチスドイツもまた、やっていない事を証明できぬまま、ホロコーストという途方もない冤罪をかけられ、巨額の賠償金を背負わされ、多くのドイツ人が命を落とし、虐待され、非業の死を遂げたのではありませんか?

ネットの情報を鵜呑みにして、あると考えているのですか?という問いかけに対してこの様な記事が送られてきました。


こういう個人ブログレベルの話はいくらでもネットに転がっていて、はっきり言ってしまえば、ネットなどデマの宝庫(坩堝)です。余程気を付けていないと印象操作、プロパガンダの洪水に押し流されてしまいます。その為のネット工作員が大量に雇われているのですから、そういう人物が書いたものである可能性がかなり高いのです。

もっと言えば、テレビも新聞も教科書も映画も、嘘のない分野などありません。役者も芸能人も識者も言論人もジャーナリストも教員も学者も、その多くが取り込まれているかあちら側の息の掛かった者ばかり。そんな状況なので、この様な記事がある、本がある、映画がある・・・それだけでは事実とは言えないのです。プロパガンダ用の情報など掃いて捨てる程散乱していて、それを根拠にしている限り、ただ単に支配側のプロパガンダを広める手伝いをしているだけでしかないと思いますがどうでしょうか?意図的かどうか、仮説か断定かは別として、「協力」している事に変わりはないと思います。

どんな媒体であれ事実も一部には存在しますから、ネット情報の全てを否定するものではありませんが(それこそ全てを否定してしまったら利用する意味も意義も価値もないわけで、一握りの事実に辿り着く為に利用してはいるものの)、圧倒的に嘘の方が多いのですから、そんなものをいちいち鵜呑みには出来ませんので、この様に返信しました。








ちょっと皮肉というか嫌味っぽくこんな言葉を返したのですが、それが勘に障ったのか、自分は神様ではない、という様な返事が。



当たり前ですが、誰も悠さんを神様だなんて思ってもいませんし、完璧を求めてなどいません。そんな事は不可能だと百も承知です。

私だって引用したり紹介する記事の全ての確認なんてできません。だからこそ慎重になるのです。あれもこれもと欲張って手を出すのではなく、ある程度情報源は絞っています。例えばフォリソン教授本人が資料を提示しながら検証し、ガス室を否定している動画や文献であったり、根拠となる引用や出展へのリンクがあり、そのリンク先が実在し信用するに足ると思われる場合、あるいは普段から信頼している人の発する情報などを紹介する程度に留めています。

以前はとにかく情報は多い方がいいとばかりにあれこれ手を出し過ぎて、怪しい情報なども拡散してしまっていた事を反省し、今はできるだけ情報源を絞り、信頼できる範囲に留めるようにしています。

それでも時には取捨選択を誤る事もあります。ネットなど、ミスリードや怪しい情報で満たされた海を泳いでいる様なものですから、慎重にならざるを得ません。特に史実に関しては、往々にして勝者に都合良く捏造されていたりすり替えられたり隠蔽されているのは最早常識ですから、ネットに記事があったからと言って、あるいは多くの人が信じているからと言って、検証もなく何でも信用するなど危険すぎます。

それに、今回の私の指摘や批判が何か特別なものだとも思いません。ネットを見れば至る所で同様の論争を目にすると思います。意見の衝突は勿論ですが、誰かが間違った事を言っていたり、信憑性のない情報を拡散していたら、それはデマだと指摘する・・、普通に皆やっている事ですよね。それこそ冒頭のリンク先の記事が「デマを正す」と上から目線で主張した様に。(デマという主張に対しては逆にデマと返させて頂きますが)

そして何よりも、他人の言説をデマだと指摘している記事をツイートされたのは、悠さん本人ではありませんか?

「その内容はデマではなく事実なのですか?」と質問したら「私を神か何かだと思っているのですか?」「完璧を求められてもそんな要求には応えられない」と反感を持たれるのであれば、なぜ「デマを正す」という主張も拒絶されなかったのでしょうか?

完璧を求められても困るし、仮説だし、みな好き勝手な事を書けばいいというスタンスなのに、矛盾していませんか?

仮に、特許に関する部分など一部に同意だったからという理由だったとしても、せっかくMRIでインプラントが発見されたという快挙を踏みにじる様な記事を紹介する神経が理解できません。茨城の被害さんの努力を踏みにじり、被害の解決を遠ざけるだけではありませんか?

黒幕やナチス云々よりも、その被害者さんの情報を広めた方が遙かに現実的だと思いますが、なぜそれはスルーされるのでしょうか?実際にチップが発見されたのですから、黒幕探しの様な雲を掴む様な話ではないのですけれど、なぜか消極的な方々がいらっしゃるのが腑に落ちません。

それと「不可知論」というのは、神や霊など、存在しているのかいないのか、確かめたり証明する事ができないものについて論じる事を言うのではありませんか?

不可知論

私はそう言った証明の不可能な神や霊の話をしていたのではありません。チップ(インプラント)がデマだとする主張に対して反論したまでの事です。

それとも、私が宇宙人というかレプについて言及するから、そういう事を言っていたのでしょうか?しかしレプかどうかは別として、人間にはない特徴を有する人物が実際に映像に映っている為、それは何なのか?と疑問に思い、それをネットで発信し、映像や画像などを投稿しているに過ぎません。人間だけではありません。航空機や自動車にも、奇妙な特徴が見られます。それが私の気のせいなのか、考えすぎなのか、映像の乱れなのか、デジタルノイズなのか、あるいは未確認の物体なのか、ドローンなのか・・と考えあぐねているのです。

しかも同様のものを目で見て、それを撮影し、ネットに投稿している方もかなりいる為、やはり私の考えすぎとか思い過ごしとかデジタルノイズではない事も分かっていますが、ではその正体は何なのか?という事までは分かっていません。

しかしその様な事をデマだと決めつけ否定されているのは、他ならぬ悠さん自身ではありませんか?



この様にはっきりとデマ扱いしています。

自分はそんなつもりはなかった、というのは単なる言い訳です。そういうつもりがなくても、読む人は「そういう事を主張している人は加害勢力だと悠さんは言っている」と受け止めるでしょう。ですから自分にはそういうつもりはない、そんな風に考えた事はない、というのは言い逃れに過ぎないと言っているのです。





このツイートを送った後、ブロックされました。



加害勢力だとは一切思っていない、でも他の人が読んだ時に私を加害勢力だと思ったり勘違いする文章をネットに残す・・これでは自己矛盾というか、言い訳、言い逃れだと言われても仕方がないと思います。



ですから「不可知論」など誰もしていません。完璧など求めていません。

その様に皆から思われているとご自分で思い込んでいるだけではないですか?かなり自意識過剰な方なのか分かりませんが、勘違いされているのは悠さんの方です。

それに少なくとも私は、悠さんを特別な方だとも思っていません。むしろ、ネットの陰謀系工作ブログよりもっと信用できる情報をしっかりと精査して欲しいと思っています。例えばフォリソン教授のガス室検証など、このブログ内でもそうした情報を多数紹介していますので、ぜひしっかりと目を通して頂きたいと思います。

それに「仮説」なら何を言ってもいいのでしょうか?

仮にその理屈が通るなら、私も散々悪態をついておいて、私はそんな風に一切思っていません、と開き直れば通用するのですね?許して頂けるのですね?見逃して下さるのですね?そして人間以外の関与という私の「仮説」も否定せずに認めて頂けるのですね?

・・という話になると思うのですが、上の大摩邇のコメントでも、明らかに「ある分野」の事を否定をされていました。

かと思えばこの様な事も。





なかなか良いことを仰いますね。RTも沢山あり、随分と多くの方の賛同を得ていらっしゃる様ですが・・・。

他者を否定する暇があれば・・などと麗しい事を仰ったかと思えば、一転して私の言及する事は明確に否定してみたり。



一体何が言いたいのでしょうか?どうしたいというのでしょうか?他の被害者を否定するなと言ったかと思えば、その同じ口で今度は否定してみたり。

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

だったら私が言及している事も否定しないで頂けますか?気分が悪いですから。



何かその時その時で上手く立ち回っているだけの様に感じなくもないのですが、一番気になるのがやなりナチスに関する部分です。

黒幕は一部のシオニストだと突き止めながら?やっぱりナチスに濡れ衣を着せたくて仕方がない様に見えます。





この辺りを積極的にRTしている所を見ると、やはり(((左翼)))、(((共産党)))関係者だったりなんかして・・。


よく引き合いに出す大本。ここから紅卍学会→ナチスと持って行くのがいつものパターン。


だから高度自給自足などというプロパガンダブログをしきりに紹介しているのです。大本からナチスへと繋げる(こじつける)道筋があるので、熱心に紹介しているのはないかと思います。

以下は、去年反論記事を書いた際に、ご本人のブログ記事からざっと集めたスクショです。



他の被害者を否定しないのではありませんでしたっけ?ご自分には許可を出し他人は制する。俗に言う他人に厳しく自分に甘い典型例かと思いますが、それをダブルスタンダードとか二枚舌と言うのではありませんか?それとも私が自分に甘く他人に厳しいのでしょうか?

私は普段、他の被害者の方がどの様な主張をしていようとも介入も干渉もしません。自分の意見の押しつけもしません。私がこの様に徹底して反論するのは、相手が私を根拠無く工作員認定していたり、根拠無く私の主張を否定していた場合、被害者を装って被害者を貶める様な印象工作をしている場合、そしてユダヤの流すプロパガンダを流布している場合です。

他は殆ど介入も干渉もしていません。感想や意見くらいは言うかも知れませんが、批判や文句は殆ど言っていないと思います。(自分で忘れているだけかもですが・・)

いずれにしても、工作員、偽被害者、あるいは「ゆ」の手先と思しき相手には遠慮はしません。その方針は今後も変わる事はありません。

↓日本政府、警察、貴族連合直轄部隊のナチス部隊?それは何を根拠に?と思ってしまう様な「仮説」が書かれています。


ナチス=シオニズム、これもよくあるすり替えですね。


真犯人 って言っていますよね。真犯人=黒幕でしょう?


「ようやく集団ストーカーシステムの答えがわかりました。」と断定的に書いてあると、例え仮説と断りがあっても、確定事項の様に受け止める人も確実にいるでしょう。特に被害の浅い人、あまりネット情報に詳しくない人、特に陰謀系の情報に疎い方は、この様に自信たっぷりに書いていれば、これが答えだと思う人がいても不思議ではありません。



ユダヤはスケープゴート。ほらね、やっぱりユダヤを擁護しています。

正しくは、

悪事は何でもナチスがやっているという印象を世論に誘導させる戦略を立て展開している

です。はい。

この方の立場がこんなに明確に見えている以上、私も警鐘を鳴らし、反論しないわけにはいきません。なんでもナチスのせいにすれば都合のいい人達=ユダヤに仕えるなら、こちらもそのつもりで対応しますのであしからず。

この世界を支配しているのはナチスですか?メディアも教育も政治も経済も何もかも支配しているのはナチスですか?違いますよね?ユダヤです。

もし、ナチスが支配していると言うなら、どうしてヒトラー擁護(というよりドキュメンタリー)の動画は削除され制限され、アカウントが停止される一方で、ユダヤ擁護は何の制限もかからず制裁も科されないのでしょうか?

なぜナチスやヒトラーをバッシングする動画や映画ばかりが流通する一方で、ユダヤを攻撃しているとみなされた動画を投稿すると、逮捕され投獄されてしまうのでしょうか?(事実を描写していたり、疑問を呈したり、批判しているだけなのに攻撃的・不適切と判断される)

ナチスが真の(陰の)支配者であるなら、この様な事がなぜ起きているのでしょうか?どう考えても辻褄が合いません。

もう一度言います。この世界を支配しているのはナチスですか?メディアも教育も政治も経済も何もかも支配しているのはナチスですか?違います。ユダヤです。



















「正当な批判」や「検証」や「指摘」を「憎悪」にすり替え、「犠牲者」を最大限の武器として修正や反論を封じる、これがユダヤの得意とする手法です。アメリカを始め他国の大統領や総理大臣さえも意のままに操る国際ネットワーク、それがユダヤ。

ユダヤの罪と嘘を隠すには、ナチスに罪を被せるのが一番ですからね。

監視社会になるドイツ / 密告者のユダヤ人が検閲官

boさんが言う様に、ホロコースト、特にガス室の事をしっかりと把握すると、誰が誘導しようとしているのか、誰が嘘を言っているのか、手に取るようにくっきりと見えて来て、自分でも驚いています。それがあの「サングラス」なのかも知れません。



因みに、(先程も掲載しましたが)Jimtanakaさんがこんな事を言っていました。


メッセージをDMと勘違いされたのか分かりませんが、「メッセージは乗っ取りの手法らしい」というのは何の事でしょう?私のアカウントが乗っ取られているという事を言いたいのでしょうか。「らしい」とはどこから出て来た話ですか?

ここでJimさんが登場されましたので、今まで敢えて言及しなかったこの方の事もせっかくですから指摘させて頂きます。



つまり、集団ストーカー被害者は自己中心的で客観的な見方のできない人間、という事でよろしいでしょうか?そしてさり気なく加害者擁護。



加害者の分析よりも被害者の分析、プロファイリングに熱心。しかも共通事項としてペドフェリア→ペドフィリア(幼児・小児性愛嗜好を持つ者)、万引き常習犯、近隣、職場でのトラブルを引き起こす傾向を持つ問題のある人物、近親相姦をする人、怒りっぽいなど性格に問題がある人が多い、・・などととんでもない事を言っているのです。

驚きですね。

というか、勝手にそんな風に決めつけるな。





あるのだそうです、と書けば、自分が言ったのではないと言い訳ができますよね。狡いですね。

「だそうです」の様な伝聞風にして逃げ道を作っておいて、集団ストーカー被害者は、自分が悪いのに全部人のせいにしている、精神病なのに精神病ではないと言い張る、そういう事を言いたいのでしょう?

そう言えば「~に聞いた話」をよくする別の物知りアカウントも怪しく思っているのですが(なぜその様な話を被害者に教えてくれるのか、それって誰?みたいな疑問を感じる為)、この様な人達に共通しているのは、自分の被害体験や報告が乏しく、具体性に欠ける点です。おそらく実際の被害がない為、あまり具体的に詳細にそして頻繁に書けないのでしょう。想像や作り話だけでそんなに書けるものではありません。



やっぱりナチスに誘導している。見え見え。ナチスと日本を貶める為に暗躍している工作員でしょう。



無関係な人を遠隔操作←さり気なく加害者擁護。どっち側の視線であるのか明らかです。

被害妄想だとはっきり言えばいいのに。言いたいんでしょう?



というか言っているし。



統合失調症だと言いたいんでしょう?



あれこれ理屈を付けては統合失調症に誘導しているし、無視しろというのは工作員田並と同じ。とものりさんの主張には同意です。

jimtanakaさんに関しては、以前、Youtubeだけ見ていた頃は本当の被害者だと思っていましたが、ツイッターを始められてから、どうにも違和感があり、少し警戒していたのですが、案の定、こんな事を言い始めた為、今ではかなり疑惑が濃厚な方です。

これらのツイートを見ればお分かりの様に、まるで加害者が被害妄想や統合失調症扱いする時の言い分と殆ど変わりません。いきなり「きちがい」「病院に行け」などと暴言を吐く工作員ほどあからさまではないにしても、言っている事は同じです。

また、何でも遠隔操作という事にして悪意を持った付きまといや嫌がらせなど存在しない、全て勘違いで被害妄想だと主張されているのですが、そんな事はありません。

私が路駐の事をツイートした時も、何だか意味不明な理屈を付けて路駐常習者を擁護していました。







「ドアにぶつけられたりというトラブルを避けるために、そうしてるのかな。結構ありますからね。」

「税金対策の可能性もあります。車税を節約するため、他の人と共有しているケースがあるよう。自分の駐車場にあると、自分の車だと知られてしまうから置かない。」

ちょっと私には意味が分かりません。トラブルを避ける為とか税金対策で路駐するでしょうか?自分の駐車場が空いているのに?(サイレン)

そもそも駐車場の所有とか共有とか路駐する事で車税って変わるものですか?車の税金って排気量によって決まるものではないのですか?

何か言っている事が滅茶苦茶ですが、なぜこういう事を言うのかと言うと、おそらくですが、被害者の証拠撮影などによってローテクの状況証拠が揃いつつある為に、何が何でも故意ではなく遠隔操作されているだけという方向に誘導し、悪意ある付きまとい工作員を擁護しているのだと思います。そうでなければ、こんな言葉が出てくるはずがありません。

悠氏同様、脳や体の遠隔操作を殊更に強調する人というのは、何か胡散臭い人が多いです。遠隔操作であって加害者には悪意はない、ストーキングされていると思わされているだけ、そして付きまとい被害は被害妄想だ・・という方向に誘導しようとしている様にしか私には思えません。

残念ながらこの方もかなりグレー(と言うより私の中では黒と確定済み)であると言及させて頂きます。

これは路駐の事でJim氏と会話した時のもの。


強引な理屈や詭弁で、加害者を擁護している事がお分かりになりませんか?

それと、バレバレですけど、複数アカウントで何をしたいのでしょうか?(コメントがありましたので追加しました)

@Gangstalking8

@naokikaneko

このnaoki kaneko というアカウント名は非常に仄めかし臭いです。どこまで私の個人情報を知っているのか知りませんが、早朝に私がツイートした時もすかさずリプライが来て驚きました。



私の投稿に間髪入れずにリプライをして来たのは、被害とは無関係にシンクロというのは日常的に発生しているのだと言いたかったのでしょう。巧妙な印象操作です。

それに、被害の解決を望んでいるなら、一つのアカウントで十分じゃないですか。自分のツイートを別アカでRTしあっているのを見ると、何か薄ら寒いものがありますが、これも一種の自作自演と言えるのではないでしょうか。いかにも反応があるかの様に見せかけて、実は自分でRTしているのですが、何の為にそんな印象操作をする必要があるのでしょうか。自分の主張や見解が支持されている風に見せかけて、他の被害者をミスリードしたいからではありませんか?

いずれにしても、こういう欺瞞には心底虫唾が走ります。

vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png

この様に、私が違和感を持ったり、私を偽被害者扱いしていたアカウントには、ある共通点があります。それは・・ナチスに対するプロパガンダを展開している点です。あと(((リベラル)))である事が多いのです。



ナチス=創価?何を寝ぼけているんでしょう。というかミスリードしていますが、創価=ユダヤですね。







↓これは直接私の事を言っていませんが、以前ねこたと一緒に集ストを被害妄想扱いしていた人物です。


もうお分かりだと思います。ナチスを貶めている人達ばかり。そしてどちらかというと左寄り。もちろん右側にも工作員がいますので、どちらも罠ですが、何かと言えばナチスに濡れ衣を着せたがる左翼系ジャーナリストと繋がりがあり(左翼系ジャーナリスト含む)、共産党、民進党などを推薦している人達です。

能川氏一味とのバトルの時も、共産党員のクリスチャン(おそらく統一教会)などのアカウントがしきりに私への中傷ツイートをRTしていました。

これらを繋ぐ一本の糸とは、もうユダヤしかありません。ナチスではないのです。これでもまだ気付かれない方は、相当深い洗脳、またはマインドコントロール状態だと自覚された方がいいのではないかと思います。

ユダヤをスケープゴート?
笑わせないで下さい。ユダヤの犯罪を隠す為に、ナチスに罪を被せているだけじゃないですか。

どうしてもナチスのせいにしたいなら、最低限ガス室の矛盾はクリアして下さいね。

どうやってあの様な木の扉の部屋で一度に数千人ものユダヤ人をガス殺する事ができたのですか?

極めて引火性・爆発性の強いガスを大量に使用している部屋の近くで焼却炉が稼働していたなどという、「証明する必要すらない一般常識」では考えられない様な事が、本当に可能だったのですか?

換気設備もないのに(換気設備があった棟もある様ですが※参照)、直ち(証言によっては20~30分後)に死体を運び出し、特別な防護もなく素手&上半身裸で、しかも引っかけ棒で、自分が死なずに大量の死体処理ができたのですか?

骨は全部すりつぶして川に流したのですか?

指示や連絡は全てテレパシーだったのですか?

本当にそんな事が可能だったのですか?


きちんと説明して下さい。話はそれからです。




このくらい書けば少しは控えるかなと思ったのですが、相変わらずこの様な事を言っていますのでスクショ追加します。(このスクショ追加によって自作自演疑惑が浮上しました。疑惑というより確定なのですが・・・)



「ナチスを生み出したユダヤ人を自称するシオニスト貴族連合が犯人」なら、そのシオニスト貴族連合を追及すればいいのではないですか?

ナチスが傀儡だと言うならナチスはパペットなのですよね。ではお伺いしたいのですが、人形遣いの人形を叩いてどうするのでしょうか。或いは猿回しの猿を叩いてどうなるというのでしょうか。



それとも、人形の方がご主人様よりも力を持ってしまったという事なのでしょうか?主人が人形に操られているとでも言うのでしょうか?だからナチス叩きに熱心なのですか?シオニストはユダヤではなく、ユダヤに成りすました偽物であってユダヤは何も悪くない、と言いたいのですよね。何だかんだ言って、結局はユダヤを庇っているのですから、どういう意図で物を書いているのか、分かる方には分かると思います。

それと、ナチス云々というならせめて上のガス室をクリアして下さいね。何度も言っている様に。

  

スクショ追加します。(2018/3/29)



私はアセンションは信じていないのですが、もし信じている人が読んだら気分悪くすると思います。「ほざいている」という言い方にカチンと来る人いませんか?私なら思いっきりカチンと来ますけど・・・。そう言えば、カチンの森の虐殺をナチスのせいにしたソ連にもカチンと来ましたね。思いっきり。。いや、冗談ではなく本気で。



※2018/4/29 リンク追加させていただきました。
ロベール・ブラジヤック:『私はカチンの墓穴を見た』

今の地球に満足できないのは被害者も同じだと思います。こんな暴力と悪意に満ちた血生臭い世界に満足できるのは、「その人達」か、「その人達」と同化している人か、何も気付いていない人だけでしょう。被害者は誰よりもそのおぞましい現実を見せつけられているのですから、満足などできるはずがないのに、「満足できないアホ」とはずいぶんな言い草ですね。

善用を許さない者達が科学や技術を独占しているのに、そんな綺麗事を言って何になるのでしょうか?



この発言にブチ切れました。

「人的被害の無い嫌がらせ」=「実害がない」とでも言うのでしょうか?何も被害を受けていないとでも?軽減可能?時間の無駄?

嫌がらせ(虐め)を苦にして自殺する人がいるのに、よくそんな事が言えますね。その人達の墓前に行って、あなたはそんなアホの為に命を落としたのですよ、気にしなければ良かったのに・・などと言えるのでしょうか。

しかもマニュアルを作っても面白いかもしれない(笑)、などと茶化して、大した被害ではないと印象操作までしています。まるであの工作ブログ(※注1)と同じです。



回避できる?
自ら解除プログラムを作ればいい?

随分と簡単に言っていますが、本当にそんな単純な話ですか?冗談を言ってもらっては困ります。

「テクノロジー被害や家宅侵入は現実的被害がある」を裏返すと、「付きまといや仄めかしは現実的被害がない」と言っているのです。精神的な暴力、DVなのに、どうして実害がないなどと言えるのでしょう。しかもそれをRTする人達。申し訳ないのですが、この方々をブロックさせて頂きました。この様な意見に賛同する方々に、はっきり言って私のツイートやブログや動画を見て欲しくはありませんし、見る資格はありません。



マニュアルを解読した?
マニュアルを見たのですか?
確かご自分はローテク被害は1割でハイテク9割と仰っていましたが、さほどローテク被害のない方が解読に成功とは驚きました。ローテクメインの被害者の面目丸つぶれですね。

しかも仄めかし工作員によるアンカリングは、犬のお手と変わらないのだとか。つまり、相手にするのも馬鹿馬鹿しいので放っておけばいい、と言いたいのですよね。という事は、私のやっている事が無駄で無意味だと言っているのと同じなのですが、犬のお手の為にこれ程のダメージを受け、証明に四苦八苦している私は一体何だと言うのでしょう。

この様な事を言われたらどんな気がするのか考えない方と、同じ被害者として理解し合えるとは到底思えません。と言うより、ローテクに目を向けさせない工作なのだろうと私は思います。この極めて証明が困難な被害に於いて、何だかんだ言ってもローテクが一番証拠を得やすいのですから、加害側としては、それを追及されるのが一番困るのではないでしょうか。だからハイテクに目を向けさせようと必死なのではありませんか?

さらに追加します(4/17)



これは仄めかしではないかと思ったツイート。「心が折れそうな」という言葉を、別の記事に追記した後で、この様な投稿をしていました。またヤクザという言葉を使っていますが、このツイートの前後で「黒塗りの車」に尾行されたなどと書いていましたが、単なる偶然とは思えません。確証はないので私の憶測ですが・・。





ナチスシンパの右翼活動家だって。



ユダヤのプロパガンダを追及していたら、ナチスの冤罪に気付いてしまったからそれを暴露しているのに、何でしょうかね?ナチスシンパの右翼活動家って。

そういう風にレッテルを貼るだけなら、否定工作員が集スト被害者を統合失調症だ、被害妄想だとレッテルを貼って否定しているのと何ら変わらないじゃないですか?何が「理性的に」なんだか。



これはミスリードですよね。ユダヤはもう問題にしなくて大丈夫、もう気にする必要はないと、ユダヤ資本への追及を躱すための誘導です。自分が誘導しているのに、こっちを誘導要員扱いとは呆れて物が言えません。いい加減にしなさい。



因みに上の3枚のスクショを追加中にサイレンが鳴りました。その様子はリアルタイムで実況しながら撮影していますので、いずれまとめて公開したいと思います。いかにサイレント連動しているのか、お分かり頂けると思います。そんなに偶然が何度も続くはずはありません。ストーカー要員(高速パト)と連動して、加担している事は明らかです。こういう人に賛同している被害者も被害者です。情けないですね。

本当はもうあまり関与したくないのですが、少なからず影響を受ける人もいる為、この様な発言を放置するのはどうかと思うので、時々チェックはしていきます。毎日は流石に心理的負担が大きすぎるので無理ですが。

※注1
先述の工作ブログとはこのサイトの事。

被害者救済を装った巧妙な工作サイト

この時も私は相当ブチ切れたのですが、上のリンクを探していて今日このサイトを訪問したらなんと、ユグドアをしっかりと設置しているではないですか。(確か、去年このサイトを訪問した時は設置されていなかったと思います。この記事を見ても、今年に入ってから設置した様な印象を受けます。)



あれれ?

「集団ストーカー被害を止めるには経済的に自由になる事です」などという記事を書き、その中で「メール配信で年収1億円を7年継続している人間の意見を参考までに見てみたいという方は下記からメルマガ登録をどうぞ。」などと奨励していた方がなぜチップを受け付けるのでしょうか?

もしかしてご自分が経済的自由になっていないという事の証ではありませんか?

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

先方のブログより
気が付いたらガスライティング系のサイトが乱立していました

上の記事で「キャッチコピーをパクられた」と不満を漏らしていますが、案外ご自分もそうではないですか?

しかも「市場」とか「ビジネスチャンス」などという単語がさらっと出てくる所を見ると、やはりこの方は被害の解決よりも、被害者相手にビジネスをしようと考えている人なのだなと、改めて確信しました。ローテク被害の解決方法は「気にしない」、「経済的に自由になる事」、という考えの方の様で、それ以外は特に証明や解決を試みている様子も窺えません。(時間の都合上、全部は読んでいないので、いくつか記事を読んだ上での感想です)

最近また入院された様ですが、他人の相談に乗る前に、ご自分の心配をされた方がいいのでは?などとつい余計な老婆心が頭をもたげてしまいます。というか、一体何なんでしょうかね、この方。これ以上被害者を惑わし、商売のネタやカモにして欲しくはありません。詐欺師のカモにならないように、などと注意喚起していますが、カルトがカルトを叩くのと同様に、詐欺師が詐欺師の手の内をバラしたり、詐欺師を叩くのはよくある事ですから、その辺りはしっかりと見極めて頂きたいと思います。

このサイトが・・、とは敢えて言いませんが、本当の被害者の方には「二次被害」に遭わない様に気を付けて欲しいなと思います。この方が・・、とは敢えて言いませんが、この様な「被害に便乗して商売をしようとする人」を私は心の底から軽蔑し、憤りを感じています。この様に指摘すると、自分は被害者相手に商売などしていない、メール相談にしても、金銭や報酬は一銭も受け取っていない、などと言うのでしょうけれど、このブログ経由で川島某の商材を注文すれば8割くらいのキックバックがあるのですから、それも言い訳に聞こえます。他にもアフィリエイトなどで利益を得ている様ですが・・・。。(アフィリエイト自体を批判する意図はありません。)

しかも、↓こんな加害者達のバイブルみたいな本をさり気なく埋め込んでいるのですから、もう言葉がありません。


本当の被害者であれば、この本には憤りを感じるはずです。

私もこのブログを開設した直後にこの様な事を書いています。
集団ストーカーは妄想ですか?

それをどさくさに紛れて?紹介するなんて、改めてふざけるなと思います。



この悠(元ウォーカー)という人にしても、魔女狩りのサイトの人にしても、ローテク被害を軽視して、そんなのは問題にする必要もないと、こちらの神経を逆撫でする様な事を言っておきながら、私が取り入れたアイデアだけはちゃっかり拝借するという図々しさに、心底辟易します。

  

・本記事内に登場した方々、及び過去にバトルした方々に関する関連記事

反論←ウォーカー氏への反論

自作自演疑惑

やはり思っていた通り

アクセス急上昇につき被リンク調査してみたら

能川元一氏からの反論(というより誹謗中傷と暴言)

偽被害者認定をする悪質アカウント @key_emera1d



後で気が付いたのですが、冒頭のやり取りを始めた直後から、急にインプレッションが落ちています。



悠さんとやりとりを初めてから急に2桁に落ちています。




そして今日も若干反論めいたツイートをしていたのですが、1時間前のツイートが0とか1ってどういう事?


もしかして悠さんを批判する時はシャドウバンされているのではないかと思います。私の仮説ですが、多分そうです。

去年、反論記事を書いた翌日はこんな事がありました。



いきなりロック状態になっていて焦りました。

そして、今日この記事を下書き中にまたサイレンです。確か去年の夏に反論記事を書いた時も、緊急車両が一斉に出動したのを覚えています。全部で10台近く出動しましたが、その時の光景も録画していますので、できるだけ早く動画で公開したいと思っています。やはり加害側と繋がっているのではないかというのが私の仮説です。



↓こういう方でなければいいのですが。勿論そんな風に考えた事はなく、あくまでも一般論、そして仮説です。







以下、昨夜のツイートの一部を埋め込みます。











*・*・*



未だに<ホロコースト神話><ナチスの殺人ガス室><ヒトラーによるユダヤ人絶滅計画>などという作り話を信じている方には、ぜひこれらの矛盾を真剣に考えて頂けたらと思います。熱心に撹乱や誘導をしている「個人を装った“物書き”や“さえずり”達」を含むユダヤお抱え広報部隊の流す情報に、どうか流されず騙されないで頂きたいと切に願うばかりです。


ここだけの話・・本当です。

*・*・*

過去記事(ユダヤ関連)

アウシュビッツにガス室はなくホロコーストは捏造

ギャングストーキングとユダヤとホロコーストの嘘

今更ながら教育による洗脳の深さに驚く

改めてホロコーストの真偽を問う

それでもナチスとヒトラーのせいにしたい人々

戦後最大のプロパガンダ

ナチバスター Nazi Buster

国際ネットワークの代弁者達

やはりユダヤを抜きには・・

嫌がらせで追い出されるパレスチナ人

ユダヤ人地区でのギャングストーキング?

ヒトラーの大衆扇動術?

猶太(ユダヤ)国際秘密力

黒人奴隷貿易の支配者

アジアを攪乱する猶太人

能川元一氏からの反論(というより誹謗中傷と暴言)

外部参考サイト記事・文献

ホロコーストと見直し論

戦後七十年、ナチスの<ガス室>が実在したことを証明する法医学的鑑識は未だに提示されていない・・・

『弁護禁止・立証禁止』で相手の反論を封じるホロコースト否定罪
弁護士シルヴィア・シュトルツがドイツでのホロコースト裁判について語る

『カナダの歴史検証主義:ツュンデル裁判』(前半)~ ロベール・フォリソン

『カナダの歴史検証主義:ツュンデル裁判』(後半)~ロベール・フォリソン

噓の歴史観に抗議の焼身自殺をした元ドイツ兵の遺書

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第一部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第二部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第三部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(最終部)

映画『人物像~ロベール・フォリソン』より抜粋

ロベール・フォリソン:『戦時中のナチスドイツに何故ユダヤ人用病院が?』

ロベール・フォリソン:『ダッハウ収容所の死亡者推移グラフと写真について』

『ヒトラーとサダム・フセインの<大量破壊兵器>』 ロベール・フォリソン

中東問題と歴史検証主義:『イラン、フランス及び世界における歴史検証主義』ロベール・フォリソン

ロベール・ブラジヤック:『私はカチンの墓穴を見た』

『第三次世界大戦を歴史検証主義的方法論で考察する』~ロベール・フォリソン

ロベール・ブラジヤックの最期

モーリス・バルデシュ:『ニュルンベルク、または約束の地』(1)

ヴァンサン・レヌアールのビデオ:『歴史は勝者によって書かれる』

逆転ニュルンベルグ裁判 ~ユダヤの嘘を暴いてナチスの無罪を勝ち取れ~

1942年日本政府「元来ユダヤ人は悪い奴。厳重に取締る」

ショール・アイゼンベルグ

国立国会図書館デジタルコレクション
世界の毒素 : 猶太民族の大陰謀と大和民族の警醒

アジアを攪乱する猶太人 [82]

共産党の黒幕猶太民族の大隠謀を曝露す : マツソン秘密結社の正体と我国の現状

*・*・*

集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をしていただけますので、ご協力よろしくお願いいたします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金していただいたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金いただけます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私からも一言

コメントを書いている最中に加害者にシャットダウンさせられてしまいましたので短文化して再度書きます。

同一人物がいることに気付きませんか?

2018/03/08 (Thu) 23:09 | 風 #h.XBTO0o | URL | 編集
Re: 私からも一言

風さんへ。

> 同一人物がいることに気付きませんか?

Jimtanaka氏の方ですか?

それは気付いていました。
よくアンケートを取っていますが、特徴が同じだったのですぐに分かりました。敢えて言及はしませんでしたが、自分のツイートを自分の別アカウントでRTしているのを冷ややかな目で見てはいました。

2018/03/09 (Fri) 03:37 | Libra #- | URL | 編集
9割は偽者?

答え合わせの方は証明までは出来ないので棚上げにさせといて下さい。

それよりも、被害者の9割は偽被害者という説があるのをご存知ですか?

経験上は信じたくなりますね。

だから一人二役も三役もこなしている奴がいるんですよ。

2018/03/09 (Fri) 14:58 | 風 #Qj2OmYuQ | URL | 編集
Re: 9割は偽者?

風さん

質問された事にお返事したのに棚上げ?というのは、何かはぐらかされた様な気分ですが、それについては深く追求する気持はありません。

「被害者の9割は偽被害者という説」ですが、どこかで見た様な記憶もあります。その割合が9割なのか8割なのか5割なのかは分かりませんが、偽被害者が相当紛れ込んでいる事は事実です。

ですので私は、具体的な被害を伝えている人で、私から見ても同じ被害に遭っていると確信できない人を、簡単に信用する事はありません。そういう意味では風さんに対しても保留の立場です。

実際に被害がある事が確認できない以上は、本当の被害者なのか成りすましなのか判断ができませんから、一歩引いて接したり、距離を置くのは当然だと思っています。

今の世の中、誰でも信じてしまったら、それこそ悲惨な事になります。それだけ悪意に満ちた狂った世の中だった事に、それこそこの被害に遭って初めて気付いた私が言うのも何ですが・・。

2018/03/09 (Fri) 18:42 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する