PERPはフェイクヒューマン?

またNAPYさんの動画に奇妙な人?が映っていました。(※この記事は編集中です)

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。




最低速度でスロー再生して頂くと分かりやすいと思います。

スクリーンショットお借りします。



鼻筋が・・・。それと、このシーンの左手の指を注意深く見て下さい。


薬指が逆方向に角度が付きすぎです。


左手の薬指が反りすぎです。人間にはこんな器用な事はできません。

 































靴底の角度が、妙に撮影者さんの方を向いています。


実はこの足の角度ですが、私に付きまとっているPERPにも同じ特徴が見られます。本当なら正面を向いているはずなのに、妙に私の方に靴裏が見える様な角度を付けるのです。

あと、↓この時のPERPの歩き方と似ています。




↓ヘルメットの後ろが顔に見える。歩いている人物の左足も不自然。


足(膝)の角度が明らかに逆。


この右足の角度、あり得ないと思いますが・・。


左の男の腰の辺りに“何か”がしがみついている?歩いてくる人物の顔も人間に見えない。


やはり、私にはどうしても人間には見えない。人間に偽装している得体の知れない者達の様な気がして仕方がないのです。所謂シェイプシフトタイプというか、人間に擬態しているのではないかと思えてなりません。















露呈する“彼ら”の偽装手段

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する